ドラマ「モンテ・クリスト伯」で、山本美月さんが着用の衣装(服・バッグ・リュック・アクセサリー等)がとても可愛いと話題になっています。

そこで、モンテ・クリスト伯さんが着ていた衣装についてのブランドなどの情報をご紹介します。


やっぱりスタイル良い綺麗な女優さんが着たり身に付けたりするブランドってとても素敵に見えますよね!


特に山本美月さんみたいなスタイルの良い女性だと、素朴なファッションをしていても、何だかとても素敵に見えてきます。

それもやっぱり女優さんの着こなしのなせる業だと思いますが、やっぱりとても憧れてしまいますね。


そこで今回は山本美月さんやモンテ・クリスト伯に出演する他の女優さんの衣装やバッグなどのブランドをまとめていきます。


是非是非、ご一緒に素敵な衣装を堪能して頂ければ嬉しいです。


Sponsored Link





山本美月さんのお気に入りブランドは?



山本美月さんと言えば、2017年の映画「ピーチガール」に出演しており、高校生役の安達ももを演じていました。

その際の衣装も制服で可愛いかったと世間で評判となっています。


その際の衣装は、「泉琳高等学校」の制服を利用していましたね。



このときもドラマが放送される度に、衣装についてのニュースなどがニュースに流れたりもしましたね。


やっぱり、山本美月さんのようなスタイルが良くて、色白で美脚な女優さんが着る衣装には、女子中高生を中心に一大ブームを巻き起こしみんな関心が高いということになるくらい人気の方です。

女性だったら同じような衣装を着てみたいと思いますからね。

そして今回のモンテ・クリスト伯は、デイーンフジオカ演じる柴門暖の婚約者・目黒すみれということでどのような衣装で登場するのか楽しみです!

でも、身長167cmという長身な山本美月さんですので、ワンピースやスラっとした感じの衣装が多いのではないかと思います。

また、有名料理研究家の役とのことですので、エプロン姿もあるかもしれませんね!


モンテクリスト伯でも仕事用の衣装や、オフの日の私服などに大注目です!

山本美月さんの魅力を引き出す綺麗で美脚が強調される衣装が期待されますね。


もし私が衣装デザイナーだったら、スタイル抜群で綺麗な山本美月さんには、かわいいちょっと肌を見せた大胆な衣装
を着てもらいたいと思います。


そう言えば、今までの山本美月さんが出演したドラマや映画では、
今回のドレスと似通った衣装があったかどうかを調べてみましたところ、、
福士蒼汰さん本田翼さんが出演していた「恋仲」でよく似た服を着ていることがありました。

明日は…恋仲!!💕✨ #山本美月 #恋仲

山本 美月さん(@mizuki_yamamoto_ouen)がシェアした投稿 –



今回のモンテ・クリスト伯でも同じ衣装協力になるのか、それとも別のオシャレな衣装協力になるのか。

今からとても楽しみですね!

どこの衣装協力になるか分かりませんが、山本美月さんの魅力をたっぷりと引き出してくれる衣装を提供してくれること間違いなしでしょう!



モンテ・クリスト伯 1話の山本美月さんの衣装を見てみよう






それでは、ここでモンテ・クリスト伯の1話で山本美月さんがドラマ内で着ていた衣装をご紹介します。


1話での衣装はCMや番組宣伝で色々とTwitterやインスタグラムでも公表されて話題になっています。

山本美月さんが着ているからこそ、衣装も素敵に見えますよね!

1話からどんな展開になっていくのか。

そして、1話以降の話が進むにつれて、どのような衣装を見せてくれるのか楽しみですね!


このように山本美月さん含め、ドラマ「モンテ・クリスト伯」に出演している女優さんたちの衣装は注目の的です。

これからも素敵な衣装に大注目ですよ!



「モンテ・クリスト伯」で山本美月さんが着ていた衣装のブランドと価格はこちら!



それでは山本美月さんが着用していた衣装のブランドと価格をまとめていきたいと思います。



「モンテ・クリスト伯」1話の衣装



こちらは正式に発表され次第でのお知らせになります。

気になる方はブックマークなどをしていただけますと嬉しいです。



また、モンテ・クリスト伯のキャストで注目するのは、山本美月さん演じる目黒すみれだけではありません。

無実の罪で15年間牢獄に閉じ込められ、山本美月演じる婚約者と自らの未来を奪われた柴門暖役に人気のディーンフジオカさん。

そしてディーンフジオカさん演じる柴門暖の婚約者を奪う恋敵・南条幸男役に関ジャニ∞の大倉忠義さんも出演します。

これだけの今人気キャストが揃うので若い女性から上の方まで幅広い年齢層まで人気のドラマになるでしょうね。

こちらでは引き続き、モンテ・クリスト伯での女優さんや俳優さんたちが着ている素敵な衣装やバッグ、
アクセサリーなどの情報をお伝えしていきたいと思います。


女優さんの魅力を引き出すのは衣装であり、その衣装を綺麗に着こなすのは女優さんです。

モンテ・クリスト伯さん達がどのような衣装をきていくのか楽しみですよね!



まとめ


今回は、モンテ・クリスト伯で目黒すみれ役を演じる山本美月さんの衣装やバッグ、アクセサリーのブランドについての調査をお届けしました。

やっぱり女優さんが身に付ける衣装は、ドラマ放送後にものすごく話題になります。


モンテ・クリスト伯での山本美月さんの着こなしや素敵な私服が話題になるかと思います。


スタイル良くて美脚なモンテ・クリスト伯さんが身に付けると、その衣装やバッグなども一層可愛くオシャレに見えますよね。


そんな山本美月さんのドラマでのご活躍を応援するとともに、
身に付けている衣装やバッグ、アクセサリーなどの小物にも注目していきたいと思います。


みなさんも山本美月さんが身に付ける素敵な衣装に目を向けてくださいね。


2018年春ドラマ、モンテ・クリスト伯。

ストーリーを楽しむと同時に、山本美月さんたちの衣装にも大注目です!!


モンテ・クリスト伯のあらすじやキャスト、相関図などはこちらからどうぞ!




以上、「山本美月(モンテ・クリスト伯)1話の衣装ブランドや値段はコチラ!」でした。