2月9日に女優の高梨臨さんとサッカー日本代表でJ1浦和の槙野智章さんが婚姻届けを提出したと報道されました。

高梨臨さんと言えば、現在放送中の大河ドラマ「西郷どん」に出演していますよね。

また、槙野智章さんと言えば、J1浦和の人気サッカー選手です。


そこで今回は『高梨臨さんと槙野智章さんの出会いの馴れ初めや、
妊娠しているのか、子供の予定』などについて迫ってみました!


高梨臨さんと槙野智章さんの馴れ初めは何なのか、気になりますよね・・・


それでは、ご参考にしてください!

Sponsored Link


高梨臨さんと槙野智章さんの出会いの馴れ初めは?



アンドガール11月号、発売中♡ #andGIRL#高梨臨

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 –



高梨臨さんと槙野智章さんの出会いのキッカケ、交際の馴れ初めは何なのでしょうか。

報道では、高梨臨さんと槙野智章さんは共通の知人を交えた食事会で知り合ったとのことです。

でも、別の報道では「食事をしていた店で偶然出会い、話したことがきっかけで交際に発展。」とも報道されています。

内容が微妙に異なるのが気になるところですね。

偶然なのか、食事会なのか。

いずれにしても、2016年9月に食事をキッカケに距離が縮まり、交際へと発展。


ちなみにサッカー選手と女優さんで結婚したカップルと言えば、「アモーレ」の長友佑都選手と平愛梨さんが有名ですよね!

このカップルも出会いのキッカケ・馴れ初めは、お笑い芸人の「三瓶」さんが設けた食事会だったそうです。

ひょっとしたら、高梨臨さんと槙野智章さんも三瓶さんの食事会だったら面白いですね!



高梨臨さんと槙野智章さんの妊娠や子供は?


高梨臨さんと槙野智章さんは、現在ではお子さんはいないと報告されています。

そして気になるのは、現在、高梨臨さんはNHK大河ドラマ・西郷どんに出演しているということです。




NHK大河ドラマ・西郷どんといえば、全57話の大作ですよね。

うっかり高梨臨さんに子供ができてしまったら、大河ドラマ・西郷どんにも影響が出る可能性があります。


ちなみに高梨臨さんは薩摩で暮らす貧農の娘「ふき役」です。
身売りされて西郷と再会するという役ですが、妊娠・子供による影響はやはり少なからず出そうですね。

ちなみに高梨臨さんは大河初出演。
本人も妊娠・子供についてはかなり気を使っていると思います。

そういったわけで、高梨臨さんと槙野智章さんの子供は大河ドラマ・西郷どんの収録が終わるまではおあずけになりそうですね。


けれど、J1浦和で活躍する槙野智章さんと、これだけ綺麗な高梨臨さんの子供さんなら、
男の子だったらかなりのイケメン、女の子だったらメチャメチャ可愛い子供が生まれそうですよね!

妊娠の報道が楽しみでもあります!


上で高梨臨さんと鈴木亮平さんの写真を載せたので、槙野智章さんは尼神インターの誠子とのツーショットを載せちゃいます。イケメンですね!





まとめ


今回は高梨臨さんと槙野智章さんの出会いの馴れ初めや、
妊娠しているのか、子供の予定についてご紹介しました。

人気サッカー選手と人気女優の結婚。

今までも結構な数のカップルが誕生しています。

そして高梨臨さんと槙野智章さんもそのカップルに仲間入り。

出会いの馴れ初め・きっかけは食事だったそうですが、
そこからお二人の人生がスタートしたわけですね!


サッカー選手と言えば体が資本です。

高梨臨さんもお料理などで槙野智章さんを支えていけるよう良妻になれるよう頑張って欲しいですね。



以上、『高梨臨と槙野智章の出会いの馴れ初めは?妊娠や子供の予定は?』でした!