2月15日のアメトーークの出演で大きく注目を浴びた熟女芸人のサカイストまさよしさん。

普段は見られない意外な一面があったりと話題になっています。

アメトーークの出演をキッカケに一気にブレイクを果たすかもしれません。


そういったこともあり、サカイストまさよしさんのことをもっと知りたい方が多くなっています。


そこで今回はサカイストまさよしさんの年齢や身長、出身校や経歴などのプロフィールと、
熟女芸人に関連する情報をまとめましたのでご紹介したいと思います。


情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。



是非是非、ご参考にしてくださいね。





スポンサードリンク




サカイストまさよしの年齢や経歴などのプロフィール


まずはサカイストまさよしさんの年齢や経歴に関するプロフィールをまとめました。

サカイストまさよしさんをもっと知るためのご参考にしてください。


サカイストまさよしさんのプロフィール


・ ・ ・ 初めて大宮の劇場に行ったときに初めてサカイストを見て、この人たちおもしろいって思ったのがきっかけで何回も何回もサカイストのライブ行って何回も何回も出待ちして写真撮ってもらって、プリも撮ってもらって、握手してもらって、サインしてもらって………・ ・ ほんとにほんとに大好きな2人で、福岡に移籍とかめっちゃ寂しいし、1ヶ月に何回もライブ行ったりとかできなくなるって思うとほんとにつらいけど、2人が決めた決断だし、まさよしさんは「漫才ができる場所があるならどんな場所でも行きたい」って言ってたし、デンペーさんも「漫才してるときが一番楽しい」って言ってたからこれからも2人の漫才はおもしろくなり続けるって信じてるし、これからもずっっっと応援する・ ・ ・ 私が一番好きなコンビはこれからもずっとサカイストです・ ・ ・ #サカイスト#福岡吉本#大宮セブン卒業#「ありがとう東京」#「よろしく福岡」#0820

︎☺︎てるい みゆう︎☺︎さん(@miyuu_dendenmushi)がシェアした投稿 –

※写真右側がサカイスト まさよしさん、左側がサカイスト デンペーさんです。

プロフィール
名前サカイストまさよし
本名酒井 将芳(さかい まさよし)
生年月日1979年8月10日
年齢38歳
出身地東京都港区
身長168cm
ジャンルお笑い
所属よしもと
師匠今いくよ、くるよ
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


サカイストまさよしさんのお名前は本名と同じです。

1979年8月10日生まれですので、現在の年齢は38歳ですね。

出身地は東京都港区です。
生粋の東京育ちですね。

身長も168cmとテレビ越しで見るとそこまで身長は低くは感じませんね。
でも、見た目よりもガッシリとした感じがします。

サカイストは、兄のデンペーさん(酒井 伝兵)とのコンビ名です。

「サカイスト」の本名の「酒井」の最上級(~est)と言う意味が込められています。

サカイストまさよしさんは、まれにオカマキャラになる漫才を披露します。

オカマキャラのときの名前は「カマよし」。他にもよく食べるので「食べよし」
などもあります。

この時のまさよしさん自身がちょっと熟女っぽく見えたりもします。


所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーです

同期にはハイキングウォーキングのQ太郎さんなどがいます。


サカイストまさよしさんのご家族など


言わずと知れた、相方のデンペーさんはサカイストまさよしさんの実のお兄さんです。



芸名:デンペー(でんぺー、本名:酒井 伝兵(さかい でんぺい))
生年月日:1977年1月7日
血液型:O型
身長:170cm、体重58kg

ちなみにサカイストデンペーは2017年1月7日に結婚しています。

それにしても、サカイスト デンペーさん。
男前すぎです!

サカイスト デンペーさんのTwitterを見てみると、
自分撮りの写真はほとんどマスクをしていてお顔全体が見えるワンショットはほとんどありませんでした

それにしても、やっぱり男前ですね!

ちなみに嫁さんは一般女性とのことでした。




サカイストまさよしさんの趣味・特技、私生活など


サカイストまさよしさんの趣味と言えるかどうかわかりませんが、
ネタでもよくオネエ言葉のオカマキャラになることが多々あります。

たびたびオカマキャラになることから、「女心がわかっている」と好評でライブではデンペーと熱弁して話し合い、女性客から拍手を送られることも。

熟女芸人と言いつつもサカイストまさよし自身が熟女っぽくあったりもします(笑)

そんなことから、サカイストまさよしさん本人も女装を苦にしていないそうです。



サカイストまさよしさんのアメトーーク出演!熟女芸人について


2月15日放送のアメトーークにおきましては、
熟女芸人として出演しておられます。


番組予告は下記となります。

熟女芸人 その後。

ロバート秋山&キャイ~ン・ウド&ナイツ塙&天津・木村&富士彦&サカイスト・マサヨシ&ネイチャーバーガー三浦&奈佐はぢめ(作家)




アメトーークに出演の際には、熟女好きのエピソードを披露!

出演メンバーは皆、熟女好きとして知られた芸人さんばかり。

そして、今回は「熟女芸人・その後」として2回目の熟女芸人特集です。


実際、熟女芸人と言いつつも、奥さんは同級生か自分より若いという矛盾した芸人が多い中、
サカイストまさよしの嫁(結婚相手)は・・・

ちなみにサカイスト デンペーさんの方は、2017年1月7日に結婚し、同年10月31日に第一子が生まれています。


一方、熟女芸人のサカイストまさよしの嫁(結婚相手)はおろか、彼女さんの存在自体も公表されていません!

けれども、熟女芸人と言うだけあって、好きなタイプは「由美かおる」さんと過去のネタで披露したりしていました。


由美かおるさんと言えば、熟女中の熟女。
レジェンド オブ 熟女とも言える孤高の存在ですよね。


ネタであってもそんな名前を出すくらいですので、やっぱり生粋の熟女好きなのでしょうか!?


サカイストまさよしさん自身がオカマトークをするくらいですので、本物の熟女と熟女トークを見せてくれても面白いかもしれませんよね!


Sponsored Link


サカイストまさよしさんの魅力をお届け!


芸能人はTwitterやインスタグラムをしている人が大勢いますよね。

そこでサカイストまさよしさんがご自身のTwitterやインスタグラムなどを行っていないか調べてみました。

サカイストはお兄さんのデンペーさんがカッコイイ!と話題になっています。

そしてデンペーさんはなんと、「おしゃれが止まらねー!」で有名となっており、吉本男前ランキングでも上位に入ったりしています。

そこからサカイストの魅力たっぷりの写真をまとめてみました。


ピースでおどけるサカイストまさよしさん。

今日はサカイスト デンペーさんの40歳のお誕生日記念ライブへ!ブロードキャスト!!目当てだったけども(笑) #1月7日 #サカイスト #デンペー #酒井伝兵 #誕生日おめでとう #ブロードキャスト‼

Ayaka.Sさん(@ayaka.broad)がシェアした投稿 –



サカイスト デンペーさんの超男前写真!



告知をするサカイスト兄弟。



このように、男前デンペーさんとまさよしさんで良いコンビをしておられますね!

今回のアメトーーク熟女芸人をキッカケに、男前のデンペー兄さん、熟女芸人のまさよしさんという特徴が広く知れ渡るかもしれませんね。


まとめ


今回は2月15日放送のアメトーークに出演した、
熟女芸人のサカイストまさよしさんの年齢や経歴をご紹介しました。


今までもチラホラとテレビや雑誌などに出演しているのを見かけたことはありましたが、
今回のアメトーークの出演が話題となって、反響がかなり多くなっています。


芸能人ってどのような形でブレイクするかは様々ですが、
アメトーークのような番組で特徴のあるキャラクター性が世間の目に触れて、
一気に大ブレイクすることが多いですよね。


また他の芸能人の方と同じように、Twitterやインスタグラムなどで画像を載せたり、
色々な私生活を見せてくれたりとテレビでは見られない一面も見られたりします。

なので、サカイストまさよしさんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそうサカイストまさよしさんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!


これからもサカイストまさよしさんがテレビや映画、雑誌やCMなどに出演する際はチェックです。

今後のサカイストまさよしさんの活躍に期待しましょう!!


アメトーーク熟女芸人はこちらの記事も人気です。



以上、「サカイストまさよしの年齢や身長、出身校は?アメトーーク出演でブレイクの予感!」でした。


Sponsored Link