アメトーーク

レインボー実方のデブ飯料理が絶品!アメトーークでブレイクの予感!

2月8日のアメトーークの出演で大きく注目を浴びたのレインボー実方さん。

普段は見られない意外な一面があったりと話題になっています。

アメトーークの出演をキッカケに一気にブレイクを果たすかもしれません。


そういったこともあり、レインボー実方さんのことをもっと知りたい方が多くなっています。


そこで今回はレインボー実方さんの話題のデブ飯料理や年齢や身長、出身校や経歴などのプロフィールと、
に関連する情報をまとめましたのでご紹介したいと思います。


情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。



是非是非、ご参考にしてくださいね。





Sponserd Links

レインボー実方の年齢や年収、などのプロフィール


まずはレインボー実方さんの年齢や年収、に関するプロフィールをまとめました。

レインボー実方さんをもっと知るためのご参考にしてください。


レインボー実方さんのプロフィール



プロフィール
名前レインボー実方
本名実方孝生
生年月日1989年6月25日
年齢28歳
出身校国学院大学
身長/体重身長183cm、
/110kg
ジャンルコント・漫才
所属よしもとクリエイティブ・エージェンシー
趣味、特技デブ飯料理
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)

レインボー実方さんの本名は実方孝生です。

1989年生まれですので、現在の年齢は28歳ですね。


出身校は国学院大学です。
同じ出身校の芸能人、著名人では、さだまさしさんやゴスペラーズの黒沢薫さんがいます。
先輩後輩の間がらになりますが、交流があるかはわかりません。


身長も183cmとテレビ越しで見ての通り大柄な印象です。

ガタイも大きいですし、「デブ飯」料理で美味しいものを食べまくっているので、それ相応に大きくなっていますね。


所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーです。

レインボーの相方は池田直人さん。

結成は2016年2月23日と新人さんと言える芸歴ですね。



レインボー実方と池田直人のコンビのキッカケは?


レインボー実方と池田直人は東京NSC18期生です。

同期には「猫塾」「そいつどいつ」「週刊プレイボール」などがいます。

レインボーの結成は2016年ですね。

主に渋谷ヨシモト∞ホールで活動しています。

コンビ名の由来は、明るいイメージで覚えてもらいやすい名前とのことで、虹のように鮮やかに輝ける日を夢見ていますね。



レインボー実方孝生さんがデブ飯料理に目覚めたキッカケは?


デブ飯料理と言えばレインボー実方孝生さん、というように有名になってきたレインボー実方孝生さん。

そんなレインボー実方孝生さんがデブ飯料理に目覚めたのはクッキングパパですね。

クッキングパパは家庭や職場や学校の人間関係の中で、主人公荒岩一味をはじめ各キャラクターが料理の腕をふるうというもの。いわゆる料理・グルメ漫画です。

レインボー実方,デブ飯,料理,アメトーーク,年齢,身長,出身校,

大きな体とアゴが特徴の荒岩一味パパによるグルメクッキングマンガですね。

ここから培った料理への知識が、デブ飯料理へと活かされているようです。


Sponserd Links

レインボー実方孝生さんの特技・デブ飯料理とは!?


レインボー実方さんのと言えば、デブ飯料理が特技ということで注目を浴びていています。

得意の料理で相方の池田直人さんにデブ飯料理を振る舞ったりしています。

ここではレインボー実方孝生さんのデブ飯をいくつかご紹介しますね。


池田直人さんの誕生日に振舞ったデブ飯料理。
ピリ辛カニカマユッケってメチャクチャ美味しそう!


デブ飯祭りで美味しそうな料理のオンパレードです!



デブ飯にチーズは付きものですよね!



このように、誕生日や何らかのお祝い時にデブ飯を披露することが多いですね。

夜に見るとまさに「飯テロ」です!


Sponserd Links

レインボー実方孝生さんのアメトーーク出演!


2月8日放送のアメトーークにおきましては、
喋り出し決まってるトーークにて出演しておられます。


番組予告は下記となります。

ケンドーコバヤシ&サンドウィッチマン伊達&麒麟・川島&井下好井・好井&ロッチ中岡

アンタッチャブル山崎&レインボー実方&天竺鼠・川原&フットボールアワー

ゲストに小島瑠璃子さん!




2月8日は「喋り出し決まってるトーーク」とのことで、そうそうたるメンバーに加わっての出演です。
レインボー実方孝生さんの他にはケンドーコバヤシさんやサンドウィッチ伊達さんなど、ガタイの良いメンバーもいますので、どういったトークの展開になるか楽しみですね!




ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


今回は2月8日放送のアメトーークに出演した、
のレインボー実方孝生さんの年齢や身長、出身校などの経歴(プロフィール)をご紹介しました。


今までもチラホラとテレビや雑誌などに出演しているのを見かけたことはありましたが、
今回のアメトーークの出演が話題となって、反響がかなり多くなっています。


芸能人ってどのような形でブレイクするかは様々ですが、
アメトーークのような番組で特徴のあるキャラクター性が世間の目に触れて、
一気に大ブレイクすることが多いですよね。


また他の芸能人の方と同じように、Twitterやインスタグラムなどで画像を載せたり、
色々な私生活を見せてくれたりとテレビでは見られない一面も見られたりします。

なので、レインボー実方さんのTwitterやインスタグラムもチェックしておくと、
いっそうレインボー実方さんのことを身近に感じてファンになっていくと思いますよ!




これからもレインボー実方孝生さんがテレビや映画、雑誌やCMなどに出演する際はチェックです。

今後のレインボー実方孝生さんの活躍に期待しましょう!!



以上、「レインボー実方孝生の年齢や身長、出身校は?アメトーーク出演でブレイクの予感!」でした。


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です