美甘子さんが一般男性と結婚を発表!

歴史に造詣の深い「歴ドル」として活躍するタレントの美甘子さん。

美甘子さんは歴ドルとして活動をスタート。
2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」では、番組のPRキャラクターとして活躍しました。

現在は高知県観光特使などを務め、は全国各地の歴史イベントなどでナビゲーターを行ったりしています。


そんな美甘子さんですが、前々から熱愛の噂などチラホラとありましたがやっと結婚の発表ですね。

世間では美甘子さんと結婚する旦那さんはどんな人なのだろう?と話題になっています。


そこで今回は結婚相手の年齢や職業、画像などの情報や、妊娠・子供の情報などをご紹介します。
幸せいっぱいの美甘子さんを祝福すると共に、これからの活躍も応援しましょう!

美甘子さんのハートを射止めたのはどんな男性なのでしょうか!?


情報をまとめる際には、ネットや雑誌、Twitterやインスタグラムなどから徹底調査しました。



是非是非、ご参考にしてくださいね。


Sponsored Link



美甘子の年齢や年収などのプロフィール


結婚報道に先辺りまして、まずは美甘子さんの年齢や年収などプロフィールをまとめました。

美甘子さんをもっと知るためのご参考にしてください。


美甘子さんのプロフィール


プロフィール
名前美甘子(みかこ)
生年月日1982年4月26日
年齢35歳
出身地愛媛県今治市
出身地校専修大学文学部日本語日本文学科卒業
身長
ジャンル女優、アイドル
所属スプラット
(※写真に関してはTwitterやインスタグラムなどから紹介しています)


1982年生まれですので、現在の年齢は35歳ですね。

美甘子さんは、専修大学卒業後は大日本印刷に就職しました。

そして2007年より芸能活動開始。
3度にわたって事務所を移籍し、現在はスプラットに所属しています。

そして、美甘子さん自身の歴史好きを活かし歴史アイドル「歴ドル」として活動しています。

ご当地歴史メディア「ユカリノ」にて料理コラム『歴ドル美甘子の歴っしゅ!キッチン』の連載を行うなど、
歴史に関する幅広い活動を行いっており、他のアイドルとは違った路線で活躍を続けています。

尚、好きな歴史上の人物は坂本龍馬で尊敬なでしているようです。

坂本龍馬幕末歴史検定のイメージキャラクターを務めており、美甘子さん自身も初級に合格しています。


さすが、歴ドルの世界で活躍をしている美甘子さん。

他の追随を許さない、ニッチな分野で活躍しています。



美甘子さんの旦那さんの名前や職業は?


今回、一般男性と結婚を発表した美甘子さん。

旦那さんは一般男性であるため、詳しい情報は明らかにされていません。

そのため、お名前はさすがに情報がありませんでした。


あえてわかることは、1歳年上で「松平容保似」の一般男性だということです。

1歳年上とのことですので、旦那さんは36歳ですね。

調べた限りでは「穏やかで素朴な性格」の男性のようです。

職業も明らかにはされていません。


一方、美甘子さんは実は2012年の誕生祭のイベントの際、実は以前に結婚していたということと、さらには「最近、離婚しました」と暴露をしていたそうです。

つまり、歴ドルとして活躍し始める以前に結婚歴があり、今回は2度目の結婚ということになりますね。


美甘子さん清楚でありつつも聡明な感じですので、
学校の先生のような職業のお相手がお似合いかと私は思います。


実際、結婚する一般男性の旦那さんが教師かどうかはわかりませんが、
美甘子さんの健康管理や食事の改善、精神的なケアなど、
美甘子さんをしっかりとサポートしてあげて欲しいかと思います。



美甘子さんの旦那さんの画像は?


美甘子さんの旦那さんが一体どんなお顔をしているのか興味が沸きますよね。

報道では松平容保似だと本人談です。


そんな旦那さんの画像がないかどうかを調査しました!

美甘子,歴ドル,松平容保(まつだいら かたもり)

松平容保似の一般男性。

松平容保(まつだいら かたもり)は、幕末の大名です。
陸奥国会津藩の第9代藩主。
龍馬伝にも出ており、尊敬する坂本龍馬と近しい人物ですね。


凛々しい感じの男性になりますね。

似ている人物を歴史上の人物で例えるなんで、さすが歴ドルです(笑)


旦那さんご本人の顔画像は一般公開されていません。

画像が公開されることによって私生活に影響があっては大変です。

せっかくの新婚は穏やかに過ごして欲しいですよね。


あまりマスコミに騒がれたりして生活に影響が出ないことを心よりお祈りいたします。




美甘子さんの結婚にあたり、美甘子さんの妊娠や子供は?


今回、美甘子さんが結婚するにあたり、子供が生まれる予定は無いと公表されています。

美甘子さんは妊娠はしておらず、今後も引き続きお仕事を続けるようです。


こうやって結婚報道と同時に子供はまだと公表していますけど、
このまま順調に結婚生活をおくれば近いうちに妊娠の公表があるかもしれません。

妊娠が分かれば、お仕事もセーブしないといけないですし、
そうなったら早めの発表があるかもしれませんね。



いずれにしても、歴ドルの世界で活躍している美甘子さん。

当然、子供が生まれた際には、同じ歴ドルの世界に進むのかどうか気になりますよね。


小さいことから美甘子さんの背中を見て育つ子供さん。

自然と歴ドルの世界を目指すようになるのではないでしょうか?


もちろん、親が歴ドルだからといって、子供も歴ドルの世界に行くかどうかはわかりませんし、
ましてや活躍するかどうかもわかりません。


けれども、世間からは美甘子2世などと言われて育つことになります。

子供さんにとってはかなりのプレッシャーがあるかとは思いますが、
まずはノビノビと明るく丈夫に成長して欲しいですね。

そしていつかは何らかの世界で活躍してくれることを願います。


美甘子さんの魅力をちょっとお届け!


新婚となった美甘子さん。

そんな美甘子さんの元気なお姿をちょっとまとめます。

明るい笑顔が素敵です。


オーバカナル銀座でランチを食べる美甘子さん。



ワンピース姿が可愛いですね!



ぬいぐるみの頭を食べられる美甘子さん(笑)



まとめ


今回、一般男性と結婚を発表した美甘子さん。


こんなに歴ドルの世界で大活躍中の美甘子さんの旦那さんになるなんて、
旦那さんにとっては光栄でもあり、プレッシャーもあるのではないでしょうか?


やっぱりアイドルの世界は厳しい競争社会でもあります。

でも、歴ドルといった、他のアイドルとは違った路線の美甘子さん。

歴史番組や地方のイベントで需要がありそうですし、これからも活躍し続けられそうですね!

そんな芸能活動の傍ら、守るべき家族ができた美甘子さん。

逆に、自分を支えてくれる家族ができたともいえます。


結婚をしてから食生活がガラリと変わって、今まで以上に活躍する人も大勢いますからね。

美甘子さんも今まで以上に、やる気に燃えていることでしょう。


そんな美甘子さんのこれからの活躍に注目しましょう!



以上、「美甘子が一般男性と結婚!夫(旦那)の年齢や職業、画像は?妊娠、子供も!」でした。