1月27日放送のマツコ会議は洞窟ジム特集!

セレブも通う洞窟ジムのダイエット効果や料金ってどれくらいなのか気になりますよね。

お客さんもエステサロン経営者やプライベートジェット機のCAさんなど、
美を追求するセレブがたくさん!

ここでは話題の謎の洞窟ジムの場所や値段をご紹介します。


マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。


気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコさんと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。

今夜の舞台は、セレブが通う謎の洞窟ジム!

そこには、マツコの想像を超える
洞窟ジムで美を追求するセレブ達の姿が!


Sponsored Link





マツコ会議で話題の洞窟ジムとは?


マツコ会議,洞窟ジム,吉江一彦,料金,コース,セレブ

洞窟ジムってなに?
そう思われる方が多数おられるかと思います。

「洞窟ジム」という名前から想像されるのは、
洞窟のように真っ暗な場所にあるスポーツジム、というイメージでしょうか。

でもそんな真っ暗な洞窟にあるジムが、どうしてセレブに人気のジムになっているの?
などと疑問に思うところもあるかと思います。

そこで、ここでは洞窟ジムとは何なのか、
というのをご紹介します。

今回、セレブご用達で話題となっている洞窟ジムは、
スタイリッシュな建物が並ぶ南麻布の一角にあります。

一見、スポーツジムには全く見えないジャングルのような空間。
街中に何故か茂っている南国の植物。

そして、洞窟を思わせる不思議なデザインの一軒家。

なんども言うように、外見からはスポーツジムだとは全く思えません。

とんでもなく大きなサイの頭が飾られた入り口をいざ入ってみると・・・

そこはもはやまったくの別世界です。
中には見事に実ったバナナの木まであります。

そんな異空間の洞窟ジムの最大の特徴は、
「洞窟マグマスタジオ」の中で筋力トレーニングを行うという、
他に類を見ない世界初のエクササイズなのです。

洞窟のように暗い空間の床には、富士山の溶岩プレートが敷き詰められています。

そのため、室温は人にとって最も心地よく感じることのできる37℃に保たれています。

この空間で身体を加温しながらゆっくりとストレッチを行い、エクササイズを行うことで、
心も身体も真からリラックスでき、運動効果も倍増します。

そして、個人個人の目的に応じた身体作りが、短期間で効率よく行えます。

いざ洞窟ジムに訪れれば、日常と非日常のスイッチが自然に切り替わって心が落ち着き、
ストレスとは無縁の「真の自分」に戻れることができます。

概念も思考も、そして今まで培ってきた人生観までがガラリとポジティブに転換していく「ジャングルジム」。

洞窟ジムは、そんな理想的な空間ですを醸し出す特別な場所だと言えます。




洞窟ジムで話題のJUNGLE GYM』(ジャングルジム)の場所


セレブの通う洞窟ジムのJUNGLE GYM』(ジャングルジム)は、代表の吉江一彦さんが経営するスポーツジムです。


JUNGLE GYM(ジャングルジム)


マツコ会議,洞窟ジム,吉江一彦,料金,コース,セレブ

住所:東京都港区南麻布3丁目5-20
電話番号:03-6277-4706
アクセス:
南麻布三丁目保育室脇の細道を入って突き当たり、緑が生い茂ってるレンガ造りの一軒家
東京都港区南麻布3丁目5-20



JUNGLE GYM(ジャングルジム)は、多くの経営者や芸能人、アーティストが通う南麻生のパーソナルジムです。

南麻生にレンガ作りの一軒屋という、一見してジムとは思えない、隠れ家的な場所ですね。


「温める、動かす、整腸する」をテーマにマグマプレートを使ったエクササイズ、整腸する食事環境で身体を中から変えていく仕組みを提供しています。



洞窟ジム・JUNGLE GYM(ジャングルジム)の値段・コース料金は?


さすが、セレブが通う洞窟ジム。
なかなかのお値段をしています。

そんな洞窟ジム・JUNGLE GYM(ジャングルジム)のコース料金は下記の通りです。


スタンダードコース


60分トレーニング

入会金:110,000円
※入会後の月会費はかかりません。

年会費:100,000円

1stクール15回:405,000円
2ndクール 以降15回:390,000円

というコース料金になっています。

年会費の100,000円プラス、15回で405,000円ということですね。
15回で405,000円ということは、1回あたり27000円!

これは確かに結構なお値段です。

さすがセレブが通うジムですね。


プレミアムコース


90分トレーニング

入会金:500,000円
※入会後の月会費はかかりません。

年会費:100,000円
1stクール24回:840,000円
2ndクール 以降24回:816,000円

※プレミアムコースの会員専用のコミュニティあり。

24回で840,000円ということは、1回あたり35000円!
こちらが90分トレーニングとスタンダードコースより30分長くなっていますので、1時間あたりの単価はオトクになっています。


それにしてもやっぱり庶民にとってはお高い値段です。

でも、それだけにマグマプレートを使ったエクササイズが絶大な効果があるんでしょうね!


洞窟ジムの効果は?


それでは、洞窟ジムでトレーニングを行うことの効果をまとめます。

JUNGLE GYM(ジャングルジム)は、富士山麓から切り出した溶岩プレートを敷き詰めています。
それにより、マグマスタジオ内はとてもあたたかく、常に室温37度という温度をキープしています。

また、遠赤外線効果によって体の深層部より温めていきます。
それにより、体温を1度上昇させることが望め、HSP(ヒートショックプロテイン)の発現をうながします。

マグネシウム、亜鉛、マンガン、バナジウム、カリウム、リン、ナトリウムなどのミネラルをなんと30種以上も含んでおり、これらを、呼吸や皮膚から取り入れることにおって、体の内部から調整していきます。

こういう自然のミネラルをたっぷり含んでいることが普通のスポーツジムとは全く異なりますよね。

更にはマイナスイオンの発生も計測されていて、心身を心地よくリラックスすることができます。
また、同時に身体をアルカリ性に保ち、老化を防ぐ見込めることができるんです!

毛嚢にたまった汚れを皮膚から汗として直接排泄しスキンケア効果も高まるという、至れり尽くせりの効果は凄いの一言ですね!

ジムで効率よく運動することに加えて、これだけの付加価値の効果が見込めるなんて、そりゃセレブ達はこぞって訪れる訳ですよね。
普通のジムで同じ時間を使って運動するなら、このように洞窟ジムで運動する方が時間も効率も良いですよね。


こういった洞窟ジムの効果を、代表の吉江一彦さんが自ら体験を以て解いています。

BEFORE・・・
マツコ会議,洞窟ジム,吉江一彦,料金,コース,セレブ

AFTER!
マツコ会議,洞窟ジム,吉江一彦,料金,コース,セレブ

まるでライザップみたいな効果音が聞こえてきそうな感じですが、
吉江一彦さんの変わり様がいかに洞窟ジムの凄いことを物語っています。



洞窟ジムを行う芸能人は?



ジャングルジムでトレーニングを行っている芸能人は色々いらっしゃいますが、
一番有名どころでいいますと、高橋克典さんですね。

芸能人きっての肉体派の高橋克典さん。




高橋克典さんと言えば、特命係長・只野仁などで肉体美を見せてくれます。
あの肉体を保つため、高橋克典さんはジャングルジムでトレーニングに励んでいるのですね。

それにしても高橋克典さんとお洞窟ジム。

似合い過ぎです。



まとめ


今回、マツコ会議で特集された洞窟ジム。

代表者は吉江一彦さんです。


多くの芸能人やセレブも通ったりしているので、
口コミによって一般の人にも広まっていますね。


エステサロン経営者やプライベートジェットのCAさんといった、女性の美を追求する人たちが通う高級スポーツジム。

まさに、「美意識」を持った人たちがいると言えますね。


そんなセレブご用達の洞窟ジムの放送が、見逃し配信で動画配信されます。
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。私も絶賛利用中!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法


今回、マツコ会議の放送を以て、洞窟ジムが広まっていくかもしれません。

けれど、そのお値段はさすがにすごいものがありますが、美を追求するセレブたちにとってはお金以上に魅力のあるジムだと言えるでしょう。

プレミアムコースには会員専用のコミュニティもありますので、同じジムの仲間と励ましあいながらのフィットネスが出来ますね。
そのセレブたちのコミュニティでどんな会話が繰り広げられているのかもちょっと気になりますが(笑)

私も言ってみたい!というセレブの方は、
一度ぜひ、洞窟ジムをチェックしてみてはいかがでしょうか?


セレブと言えば、こちらの記事も人気です。



1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「マツコ会議1月27日の洞窟ジムの効果や場所は?コース料金がエグい!」でした。


マツコ会議 歴代最強資料館はこちら