多くの雑誌モデルやCM出演して話題となっているモデルの野崎萌香さん。

とても可愛くてテレビで見かけるとすごく目を惹きますよね!

1月17日放送の「タビフク」でも谷まりあさんと一緒に函館・大沼を旅しています。

そんな野崎萌香さんですが、もっと彼女のことを知りたい方が多いようです。

そこで今回は野崎萌香さんの年齢や出身校などのプロフィールや、
熱愛彼氏や結婚の噂を特集したいと思います。


Sponsored Link



野崎萌香の年齢や出身校などのプロフィール


まずは野崎萌香さんの年齢や出身校などのプロフィールをまとめました。


野崎萌香さんのプロフィール


名前野崎萌香
生年月日1990年2月10日
出身地東京都
血液型AB型
身長/体重166 cm / ― kg
出身校東洋英和女学院
ジャンルモデル、女優
所属ヒラタオフィス
主な作品non-no(2009年~2012年)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
映画:新宿スワンII

ファッション雑誌『non-no』における活動に加え、各種テレビコマーシャルへも多数出演しています。

『non-no』『SPRiNG』『with』『MAQUIA』『美的』『Soup.』などの多数のファッション雑誌や数多の広告出演していますね。



野崎萌香さんの芸能デビューのキッカケ

街でスカウトを受けたことからモデル業を始動しています。

そして、2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演に催された「第7回ミスTGC」にてみごと準グランプリの座を獲得!
この受賞に伴いファッション雑誌『non-no』の「ノンノフレンド」になっています。

ちなみに、この時のグランプリが菜々緒さん。
菜々緒さんは今では多くのCMやドラマに出演しておられますね。


野崎萌香さんのご家族など

1991年生まれの弟がいます。

野崎萌香さんの趣味・特技、私生活など

趣味は「舞台・映画鑑賞・読書・テニス・ダンス・スキー・水泳」など、かなり幅広い趣味をもっておられます。

その中でも「バレエ、歌、テニス、ダンス」は結構な腕前のようです。

高校生の時は月に3、4本は舞台やバレエ鑑賞や芝居を観に行くほど好きだったと語っています。



野崎萌香の熱愛彼氏や結婚の噂は?

野崎萌香さんは2012年にもフライデーでスキャンダルとして熱愛が発覚しています。

そのお相手は高良健吾さん


イケメンですよね!
まさに美男美女というカップルです。

でも、フライデーされた後は色々あって破局したのでは?という噂もありました。

けれども、2016年に再び東京の目黒付近でフライデーされています。

2012年より以前はいつからお付き合いしているかはわかりませんが、
その後も高良健吾さんと続いているのなら、もう5年以上のお付き合いになります。

そのため、そろそろ高良健吾さんと結婚では?との噂もチラホラと見受けられたり・・・


野崎萌香の元カレは誰?

高良健吾さんと結婚間近か?とも噂されている野崎萌香さん。

高良健吾さんの他に元カレはいるの?
というところで、ここで話題となったのがパンサーの向井慧さん。



それは2014年放送の「内村とザワつく夜」でデートする企画があったことから浮上した噂です。

けれども、2012年~2016年ではすでに高良健吾さんとお付き合いしていたようですので、
向井慧さんはあくまでもテレビ番組の企画だけだったようですね。


まとめ


今回は野崎萌香さんのプロフィールや熱愛関連をご紹介しました。

とっても笑顔がキュートな女性ですよね!

タビフクでは谷まりあさんと一緒に北海道を旅して、とても仲の良いところを見せてくれました。



美女同士の旅は見ていてすごくテレビ映えしますよね!

これからも野崎萌香さんがテレビや雑誌、CMなどに出演する際はチェックです。

今後の野崎萌香さんの活躍に期待しましょう!!


こちらの記事も人気です。



以上、「野崎萌香の彼氏と結婚の噂は?年齢や出身校、実家の家族についても!」でした。