1月14日の初耳学でアンミカの妹である安清美さんがテレビ初出演で話題に!

美女タレントであるアンミカさんの妹さんだけあって、安清美さんもとても綺麗な方です。

安清美さんは整体セラピストを営んでおり、かなりの多忙な生活をしています。

そんな安清美さんの彼氏、子供などの家族や、
整体セラピストの年収などが如何ほどなのかをお届けします。

Sponsored Link


アンミカの妹・安清美さんのプロフィール


アンミカさんの妹である安清美さん。

とても綺麗な方で若いながらも整体セラピストとして日本各地を飛び回っています。


ここではまず、安清美さんのプロフィールをご紹介します。

安清美,アンミカ,妹,整体セラピスト,初耳学,貧乏
名前:安 清美。(あん きよみ)
生年月日:1974年??月??日 年齢(43歳)
血液型:???
出身地:韓国・済州島生まれ(大阪市生野区・阿倍野区育ち)
出身校:???
身長:???
職業:整体セラピスト(タイ政府公認セラピスト・アロマセラピスト)
趣味:トライアスロン、マラソン、ヨガ、カラダの勉強

見ての通り、メチャメチャ美人です!

アンミカさんの妹さんということで、当然出身は韓国ですね。

アンミカさんとは2歳差ということらしいので、生まれは1974年ですね。



アンミカさんの身長は171cmです。

こちらの姉妹並んだ写真から比較しますと、安清美さんの身長は160cmほどだと思います。

ご趣味がトライアスロン、マラソンとのことですので、とにかく体を動かすことが好きなんですね。
しかもトライアスロンなんてかなりハードなスポーツです。

アンミカさんもスタイル抜群ですが、安清美さんも同様にスタイル抜群ですね。


安清美さんの職業・整体セラピストの給料、年収は?


地域や立地にもよりますが、一般的なセラピストの場合は年収200万円台くらい、
臨床心理士の場合は年収300万円台くらいの人が多くなっています。


ただ、これはあくまでも一般的な例です。

安清美さんの場合、自宅の札幌と東京を行き来するような超多忙なスケジュール!


番組では「毎日、11時から夜9時半まで予約がいっぱい」だと紹介されていました。

しかも、休みは1年でお正月の1日だけだとか・・・

尚、安清美さんを指名して予約しても、なんと4か月待ちだそうです。

それだけ人気の整体セラピストとして働いておられますので、
上記の一般的な年収よりはかなり多くの年収となっていると考えられます。


安清美さんのサロンは?


安清美さんのサロンは北海道店と東京にあります。

それぞれの店舗情報は下記となります。


Mana Rosa(マナローザ) 北海道店

住所:北海道札幌市中央区北1条西3丁目北尾ビル6F
電話番号:011-251-6386
営業時間:11:00~20:00最終受付
アクセス:
大通駅徒歩1分/地下歩行空間11番出口すぐ/大通駅7番出口/大通ビッセ北隣
北海道札幌市中央区北1条西3丁目北尾ビル6F


【施術内容】
タイ古式セラピー お試し60分¥6500
オイルリンパセラピー 極上オイルリンパ60分¥6500
タイ式リフレクソロジー
英国式リフレクソロジー
マタニティセラピー(タイ古式/オイル)
内臓デトックスセラピー

Total Body Therapy Mana Rosa 東京店

住所:東京都港区麻布十番2丁目21-6
営業時間:11:00~20:00最終受付
アクセス:
麻布十番駅1番出口直結
東京都港区麻布十番2丁目21-6


全国紙『からだにいいこと』で紹介された実力店!
美容整体効果抜群の本格マッサージで極上の癒しを!



安清美さんの彼氏や夫(旦那)、子供は?


初耳学で紹介されていましたが、安清美さんは北海道は札幌の3LDKのマンションで一人暮らししておられます。

dailytopic_20180114_231307

また、上記でも紹介しましたように、1年間で休みがお正月の1日だけという多忙スケジュール。

この説明から考えると、まず子供さんはいらっしゃらないでしょう。

子供がいればそんなに東京と札幌を行き来する生活はしないですからね。


また、同様に夫(旦那)さんがいれば一人暮らしという説明はされません。
別居の可能性も無きにしも非ずですが、普通に考えてそこの可能性は低いです。

そう考えると、まだ結婚はしておらず、夫(旦那)、子供はいないと思われます。

ただ、彼氏さんの存在はと言いますと・・・

これだけ美人の安清美さんですので、彼氏さんの存在はかなり可能性あるでしょう。

整体セラピストとして多くのお客さんがいる安清美さんですので、
身体のケアをしているスポーツ選手などに彼氏さんがいるかもしれませんね!


尚、私が気になったのはお部屋に会ったガラステーブル。
こちらはイサム・ノグチのデザインテーブルですね。
4万円前後するオシャレなテーブルです。

このようにお部屋に揃える家具もオシャレなものを選ぶ安清美さん。

多忙な毎日ですが、ご自宅に帰るとこのようなオシャレなお部屋でほっと一息しているのでしょうね。


アンミカの妹・安清美さんの幼少時代は極貧!


現在は整体セラピストとして大成功している安清美さん。

けれども、幼少時代は超極貧だったことを暴露しています。


その極貧と言うと、なんと・・・


7人家族で4畳半の家に住んでいた!


7人で4畳半って、もう雑魚寝をするのも大変なくらいですよね。


個人のプライベートなんてあったもんじゃありません。

それだけ幼少時代は苦労をしていた体験が、現在の成功への反発力になっているのかもしれませんね。



まとめ


今回、テレビ初出演となった、アンミカさんの妹・安清美さん。

初耳学でお顔も公開されましたので、今後も他のテレビ番組などに出演する機会が増えるかもしれませんね。


アンミカさん同様、安清美さんもとても綺麗な方ですので、
テレビとしても出演のオファーが殺到するかもしれません。


アンミカさんと姉妹での共演も今後あり得るでしょう。


今後も安清美さんに注目しておきましょう!



以上、「安清美の彼氏や夫、子供は?アンミカの妹は極貧幼少時代が話題!」でした。