ぐるナイのゴチ新メンバーがSexyZoneの中島健人説が濃厚と話題になっています。

それというのも、一部公開された予告映像で新メンバーの箸の持ち方が、
別番組での中島健人の箸の持ち方が酷似しているのです。

国分太一がクビとなった後釜としてジャニーズ枠があるのでは?
とまことしやかに噂があったので、あながち中島健人で間違いないのかもしれません。

そこで、どれだけ酷似しているのか画像を交えて検証してみましょう。

Sponsored Link




ゴチ19の新メンバー発表は1月18日!


国分太一が最下位となりクビとなった2017年末。

そして、装いを新たにゴチ19が1月18日より始まります!

待望の新シーズン!、新メンバー二人が追加されます。

いつも通り、事前の新メンバー発表はなく、
番組の放送を以ての発表となります。

矢部と国分に代わる新メンバーは今のところ、男性1名、女性1名だということが判明しています。

果たして誰が新メンバーとして加わるのでしょうか?

多くの方が予想し、そして色んな噂が飛び交っています。

ここでは新メンバーとして予想されている中島健人君について検証してみましした。

見れば見る程、これはガチにネタバレじゃないの?
と言えるくらいの検証結果となっています。



ゴチ新メンバー中島健人説 ~検証1 箸の持ち方~


まずはこちらのTwitterのつぶやきをご覧ください。


左の画像が、ゴチ新メンバー予告映像の画像となります。

そして右の画像がめざましテレビにおいて夏バテ予防のメニュー紹介にて、
中島健人がおそばを食べる際の画像となります。


ではお箸の持ち方にご注目ください。

お箸が2、3センチメートルほど並行に開いているのがわかります。

開いている間隔といい、角度といい、まさに完全に一致!

このお箸の持ち方自体が少し特徴的ですので、
ここまで酷似していたら本人の可能性が大ですよね!


ゴチ新メンバー中島健人説 ~検証2 噛み方~


次に、同様の画像からもう一つの一致点を見てみましょう。


それは、口に入れた後の噛み方です。

モノを入れた後に右側で噛んでいますよね。


奥歯で物を噛むにしても、普通は口に入れる際にお箸は口の真ん中に位置すると思います。

でも、口の右側にお箸が位置しています。


一方、めざましテレビの画像を見てみますと・・・

ハイ、こちらも中島健人君が口に物を入れた際、
口の右側にお箸が位置していることがわかります。


お箸が開く間隔といい、口に入れた際のお箸の位置といい、
これは酷似しすぎです。


そして極めつけはこちらの映像。




口にいれる際に右側から入れてるのがわかりますよね。

この二つの特徴から言って、中島健人がゴチの新メンバーであるという噂はほぼほぼ正しいのではないでしょうか。


ゴチにジャニーズ枠?


次に、「ゴチになります」で国分太一が抜けた際の新メンバーとして相応しい相手としまして、
ジャニーズ枠の可能性があるのでは?と噂されています。


国分太一はゴチになりますのパート1からパート18まで一度もクビになることなく出場し続けました。

記念すべき第1回目の放送は1998年10月23日のこと。


当時のメンバーは、ナインティナインの二人と国分太一、出川哲郎の4人がレギュラーでした。

そして19年間、一度も最下位になることなく、レギュラーの座を守り続けました。

一方、色んな方が新メンバーを予想していますが、
国分太一の後枠として「ジャニーズ枠」という言葉が多く見受けられます。

この「ジャニーズ枠」という言葉は19年間レギュラーを守り続けた国分太一にとって、とても失礼な言葉ではないでしょうか?

国分太一がレギュラーでいられたのは、決して「ジャニーズだから」というわけではありません。
ましてや「ジャニーズ枠」というものがあるわけでもなく、ガチで闘い抜いた証だと言えるでしょう。

自分の居場所を自分で守り抜いた。

国分太一はそういう男です。

以上より、私はジャニーズ枠という言葉をゴチにおいて用いるのは予想とは言え不適切かと思います。


ゴチ19 新メンバーは予想通り中島健人?


ここで問題となるのは、その国分太一の後釜にジャニーズを据えようと言う番組の意思があるのかどうか、
ということです。

今までのゴチシリーズにおいてゲストとしては長瀬智也や他のジャニーズが参加することは多々ありました。

けれども国分太一以外のジャニーズがレギュラーになったことはありません。

そんな国分太一が抜けるわけで、困るのは番組側です。
なんだかんだで国分太一は数字が取れる人物でした。

メンバーが変わるにしても、当然ゴチになりますも視聴率を取らないといけません。
そして、当然のごとく、視聴率の取れるメンバーを選出しなければなりません。

ましてや、国分太一の後釜になるくらいの人気のあるメンバーである必要があります。


そこから考えると、まずはゴチ19の参戦するメンバーの構成が重要となります。

やっぱり、メンバーの構成としては、芸人・女性・イケメンという感じでバランスが必要となりますよね。


2018年ゴチ新シリーズであるゴチ19において、現行のメンバーは下記の通りです。

・岡村隆
・渡辺なおみ
・大杉蓮
・新メンバー
・新メンバー

こう考えると、芸人枠は岡村さんと渡辺なおみさん。
俳優(ベテラン)枠に大杉蓮さんが該当します。

足りない要素としましては・・・

そうです。イケメン枠です。

番組としては若い女性の視聴者を獲得するために、数字の取れる若いイケメンを投入してくる可能性はかなり高いと言えます。

そう考えると、「イケメン枠」として中島健人が選出されても不思議ではありませんよね。

ここまでネタバレ的に画像が出回っているくらいですので信憑性もかなり高いです。

このネタバレで多くのファンの方が喜びの声を挙げています。


もう一人の新メンバーは橋本環奈?


ちなみに、もう新メンバーが誰なのかも予想が飛びかっています。

メンバーの枠としましては、芸人枠・俳優枠・イケメン枠が埋まったとすれば残りの枠は何か。

そうです。美女枠です。

ゴチ18までは二階堂ふみさんが美女枠でレギュラー出演していました。
けれども、二階堂ふみさんは女優業に専念したいということでゴチ19では不参加となっています。

そのため美女枠が空くわけですよね。

ではその美女枠に誰がくるのか・・・

そういうわけで、話題と数値の取れる美女として橋本環奈さんが予想されています。

その真意はまた別の機会に・・・


終わりに


今回、ネタバレ的に新メンバーが中島健人だと予想が広まっています。

でも、番組で発表される前にここまで情報が出回ることも珍しいですよね。
それだけゴチの新メンバーが誰なのかというのは多くの方が興味を持っているということですね。

ゴチ19の新メンバーは「中島健人」「橋本環奈」・・・

この予想が当たっているのかどうか。
事の真偽は1月18日の新メンバー発表スペシャルで明らかになります!


世間も注目しているゴチ19の新メンバー。

1月18日はぐるぐるナインティナインを是非、チェックしましょう!


以上、「ゴチ新メンバーは中島健人?2018予想とネタバレ発表!」でした。