当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
マツコ会議

マツコ会議》今、消防士が熱い!相席ラウンジや合コンの消防士率急上昇!意外と知らない消防士の年収は?




5月6日放送のマツコ会議は大宮の巨大相席ラウンジに密着!
そこで消防士の人気振りが凄いと話題に!
意外と知らない消防士の年収や詳細は?






マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。


気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコさんと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。


今夜の舞台は、大宮の巨大相席ラウンジ

マツコ会議,消防士,出会い,年収,合コン,JIS,大宮,ラウンジ


そこには、マツコの想像を超える
出会いを求める男女たちの姿が



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


JIS OMIYA (JIS大宮)


マツコ会議,消防士,出会い,年収,合コン,JIS,大宮,ラウンジ

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-75REX大宮5F
営業時間:18:00~6:00

JIS大宮は、ananに掲載された大宮で話題の巨大相席ラウンジです。


有名店のケーキが無料で食べられたり、シェ・シブヤの絶品デザードが無料で食べられたりとサービスも満点!

朝6時まで営業しているので、長い夜を過ごすことができますね。


ちなみに女性トイレのパウダールームも話題沸騰中です。




Sponserd Links

マツコ会議 消防士人気が凄い!


マツコ会議で潜入した大宮の巨大相席ラウンジ JIS OMIYA。

そこにいた、女性たちへのインタビューの中で、共通して消防士人気が高いことが話題となっています。


消防士と縁がありすぎる女の子


まずは、こちらの女性。

今どきの可愛い感じの女の子です。


マツコ会議,消防士,出会い,年収,合コン,JIS,大宮,ラウンジ


そんな彼女。

実は、初めてラウンジに来た際に相席をしたのが、消防士だそうです。

つまり、消防士さんも、ラウンジに訪れることが良くあるということですね。


そして、なんと元カレも、元々カレも消防士だとか!

非常に消防士さんと縁のある子ですね。

そもそも、彼女自身が『消防士』というステータスが好きな子なのかもしれませんが。



合コンのお相手は消防士!?


そして、こちらの女性。

マツコ会議,消防士,出会い,年収,合コン,JIS,大宮,ラウンジ

相席ラウンジでのインタビューではありますが、今度合コンをするそうで、

その際の相手はなんと消防士さんだそうです。


消防士さんも非番の日は、このようなラウンジに来たり、
合コンをしたりして出会いを求めているのかもしれませんね。

それに消防士さんと言えば、想像ではありますが日々訓練をしていて肉体派なイメージがあります。

そんな消防士さんとの合コンに、彼女も期待ワクワクかもしれませんね。



Sponserd Links

知られざる消防士の年収は?


マツコ会議,消防士,出会い,年収,合コン,JIS,大宮,ラウンジ

消防士さんと言えば、危険と隣り合わせの過酷な職業だというイメージがあります。

それと、あとは公務員で安定した収入。

また、先に述べた通り、日々の訓練で鍛え上げた肉体が女性心をくすぐるというイメージがあります。


消防士さんは、時に命を懸けて危険な現場で働くこともある過酷な職業です。



それもあって公安職俸給表(一)の対象となっていて、他の公務員よりも12パーセント程の加給を受けることができる職業となっています。



俸給にはいくつかの種類があって、消防官の他には警察官や入国警備官などにおいても、各々に応じた額が加給が定められています。



消防官さんがどのくらい給料を貰えるのかは、他の職業と同様に、

勤務年数や勤務形態によっても異なるのですが、大まかに言えば平均年収は700万程度となっています。

それを月で計算すると基本給で約36万円程になっていて、そこにプラスαで諸手当がつくというのが一般的となっています。



過酷な職業ですので、やはり中小事業の役職者程度のお給料は頂いている感じですね。

ちなみに消防士さんは、仕事の内容に応じて、下記の手当が加給されます。

  • 危険作業手当
  • 不快作業手当
  • 重勤務作業手当
  • 非常災害業務手当
  • 消防業務手当





上記の手当ては、もちろん仕事の状況よっても変動しますが、特に危険な作業を多くした場合には月10万円を超える金額になることもあります。

危険なことをした分、お給料という形で見返りがあるということですね。

やはり、消防士さんは大変なお仕事です。

相席ラウンジや合コンで人気の消防士さんではありますが、

それだけ大変な作業をしているということを女性は意識しておきましょう。



あなたが女性だった場合、危険な現場へ向かう彼氏の帰りをじっと待つことはできますか?

それだけ、彼氏が消防士だった場合は体の心配することが増えるということになりますよ。



ただ、手当をたくさん貰えるということは「それだけ大変な任務を数多くこなしている」ということを意味しており、決して楽に稼げる仕事ではないということは理解しておきましょう。



ちなみに、消防士の採用試験は、Ⅰ類(大卒程度)・Ⅱ類(短大卒程度)・Ⅲ類(高卒程度)に分類されていて、それぞれ初任給は異なります。

上記の中でも、基本的にはⅠ類(大卒程度)がお給料が高いです。

消防士さんと相席ラウンジや合コンで話す場合は、
さりげなくⅠ類かⅡ類かⅢ類かを探りをいれてみるのもいいかもしれませんね(笑)


ちなみに、マツコ会議で人気職業、保育士と看護師の恋愛事情も話題になっています。



style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="image-side"
data-ad-client="ca-pub-9330239808282484"
data-ad-slot="9527331857">










Sponserd Links

終わりに




今回のマツコ会議。

大宮の巨大ラウンジでは出会いを求める多くの男女で賑わっています。

ここから、日々カップルが誕生していると思うと、
このような相席ラウンジも需要が多いということですね。

保育士さんや看護師さんも、このような相席ラウンジでお相手を探してみるのもいいですね。


ちなみに、相席ラウンジや相席カフェを利用する人は、このような結婚チャンステストを活用することが多くなっていますよ。利用者は約4万人以上!
今なら無料で診断できますので、簡単90秒で希望に合うお相手を探してみてはいかがでしょうか。
結婚チャンステスト






今回の消防士人気の巨大ラウンジ潜入インタビュー。
番組終了後、見逃し配信が開始されます。
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題!見逃した方におススメです。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法



最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「今、消防士が熱い!相席ラウンジや合コンの消防士率急上昇!意外と知らない消防士の年収は?」でした。
マツコ会議 歴代最強資料館はこちら



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA