当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
グッズ

月曜から夜ふかし》スプレッドザット バターナイフでバターが塗りやす過ぎると話題に!レジェンド松下も絶賛!




3月7日の月曜から夜ふかしでレジェンド松下がスプレッドザット バターナイフを紹介しました。
手の熱でバターを溶かしながら削るので時間短縮にピッタリ!
アノ男がまたやってきた件で1日で1億円を打った男レジェンド松下が登場!





Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

スプレッドザット バターナイフ


皆さんはバターナイフを使っていますでしょうか?

バターを塗る時、バターがカチカチだとなかなか上手く塗ることが出来ませんよね。

何回もバターを削ったりして、塗りやすくしないといけないです。


そこでおすすめなのが、このスプレッドザット バターナイフ。

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ

なんと銅合金で出来ています。

銅合金は熱伝導がものすごく良いという性質があります。

その性質を活かしたのがスプレッドザット バターナイフです。


試しに、氷にナイフを当ててみると・・・

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ,銅合金


手の熱がプレッドザット バターナイフに伝わり、氷が切れていきます!

それくらい、熱がナイフに伝わりやすく出来ているということですね。


Sponserd Links

スプレッドザット バターナイフでバターを切ってみよう


このように熱を伝えやすいスプレッドザット バターナイフ。


まずはその違いをお見せするために、普通のバターナイフでバターを切ってみます。

マツコさんが思いっきり力を込めても堅いバターはこれくらいしか切れません。

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ,堅いバター


しかし、スプレッドザット バターナイフなら軽くバターの表面を削るだけで、バターがスルッと溶けて削れます。

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ,削る

まさにスパゲッティ―の上にかけるチーズ状に細かくバターが削れます。

そしてスルッと溶けたバターは、そのまま簡単にトーストに塗ることができます。

月曜から夜ふかし,スプレッドザット バターナイフ,バターナイフ,トースト


忙しい朝など、トーストのバターを塗る時間の短縮につながりますね。

これはサラリーマンにも嬉しいバターナイフです。


ちなみにお値段は3,240円

普通のバターナイフと比べてるやっぱりお高いですが、一度購入すると、そう簡単に買い替えをするようなモノではないので、使いやすさと時間短縮を得るための出費と考えたら安いものです。








Sponserd Links

まとめ


朝の忙しい時間。

バターが堅くて削れにくく、イライラすることも。

そんなイライラを根本から解決することができるスプレッドザット バターナイフ。

サラリーマンや主婦におススメです。


そして、意外や意外。

お子様にもおススメです。

お子様ってまだ上手にバターを削れない子も多いと思います。

けれど、スプレッドザット バターナイフなら簡単にバターを削ることが出来ますので、今まではお母さんがやってあげていたことをお子様自身にやらせることもできるでしょう。
こうして自分ですることを覚えていくんです。

このように老若男女に使いやすいスプレッドザット バターナイフ。



是非、スプレッドザット バターナイフをお試ししてみて下さい!


以上、月曜から夜ふかし スプレッドザット バターナイフの紹介でした。


こちらの記事もよく読まれています。
こげないフライパン ストーンバリアとは?レジェンド松下も絶賛!
スーパーストーンバリア包丁が切れやす過ぎると話題に!
ヨナナスエリートで新食感デザートが簡単に作れると話題に!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA