美容

フィービーセラムショットに副作用はある?成分と安全性を徹底調査!

「年齢とともに黒ずみが濃くなっている」
このような悩みを抱えている方が多くおられます。

そんな方に今、話題になっているがフィービーセラムショットです。

鼻の黒ずみや毛穴汚れ、たるみ毛穴などの毛穴トラブルでお悩みの方は、そのまま放っておくと『シミとシミが繋がって、さらに大きなシミへと変わり、顔色が黒っぽくなりそうです、』なんてことになってしまわないか不安を抱えています。

そんな方に向けて鼻の黒ずみや毛穴汚れ、たるみ毛穴などの毛穴トラブルの悩みをサポートする『フィービーセラムショット』。

けれど、評判はいいかもしれないけど、やっぱり身体に取り入れるものだから副作用などが心配ですよね。

  • 眉間のシワなので険しい顔にみられがち
  • 厚化粧せずに、自然な化粧でウエディングフォトを撮りたい。
  • 隠そうと厚化粧になってしまい余計に老けて見られてしまう気がします。
  • すっぴんでも堂々とお出かけできるようになりたい
  • 実際の年齢より10歳以上更けて見られてしまうかも。

こんな不安を抱えている方は、特に成分や副作用に関して敏感になっているかと思います。


そこで今回は、フィービーセラムショットはどのような成分を含んでいるのか?
副作用があるのか?
などについて調べていきたいと思います。


・フィービーセラムショットの成分表をチェック
・フィービーセラムショットの成分を元に期待される効果をチェック
・フィービーセラムショットの副作用を調査


をご紹介します。




フィービーセラムショットの成分表をチェック


フィービーセラムショットは鼻の黒ずみや毛穴汚れ、たるみ毛穴などの毛穴トラブルの改善に役立つ成分が入っているとして期待されています。

『肌が荒れやすく、化粧品によって荒れたり体調によっても変わるのでなるべく丁寧で簡単なスキンケアをして美肌になるよう手入れが欠かせない』
『この肌が残るのがイヤだから写真を撮られたくない』
こんな悩みがある方にとってはどうしても期待しちゃいますよね。

というわけで、さっそくフィービーセラムショットにはどのような成分が配合されているのが見ていきましょう。


フィービーセラムショットの成分・原材料の一覧


下記がフィービーセラムショットに含まれる成分一覧です。

フィービーセラムショットの成分・原材料

水、BG、イソペンチルジオール、スクワラン、ベタイン、ペンイレングリコール、ヒト幹細胞順化培養液、プロパンジオール、フェノキシエタノール、ポリソルベート60、キサンタンガム、カルボマー、クロスポリマー、ナンバンクサフジ種子エキス、水酸化K、ペンテト酸5Na、ナイアシンアミド、パパイン、リン酸アスコルビルMg、加水分解ヒアルロン酸、イソマルト、ブドウ種子エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、マルトデキストリン、ブドウ果実エキス、ハマメリス葉エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン、ヒポファエラムノイデス果実エキス、ブドウ果実細胞エキス、レシチン、ワイルドタイムエキス、アマチャヅル葉エキス、クレマティス葉エキス、ビルベリー葉エキス、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、オリゴペプチド-24



以上となります。

聞いたことあるものもあれば、あまり聞いたことが無いものもあるかと思います。


それでは、注目の成分に関して、一つずつ効果と副作用について見ていきましょう。


水溶性コラーゲンの効果をチェック


水溶性コラーゲンは生体組織より抽出・精製して得られる繊維状タンパク質であり、分子量平均約30万のアテロコラーゲンです。

水溶性コラーゲンは水分蒸散抑制および水分保持による保湿作用が認められていて、スキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、ボディ&ハンドケア製品、洗顔料&洗顔石鹸、洗浄製品、ヘアケア製品、シート&マスク製品など様々な製品に使用されています。



加水分解コラーゲンの効果をチェック


加水分解コラーゲンは牛または豚の骨や皮を、酵素、アルカリのそれぞれ単独あるいは組み合わせによって加水分解して得られる、コラーゲンタンパク質加水分解物やその塩の水溶液です。

コラーゲンは皮膚の真皮を構成する主要なタンパク質です。

加水分解コラーゲンは肌の保湿や毛髪に柔軟性を与えることを目的として、化粧品に配合されています。



プロテオグリカンの効果をチェック


プロテオグリカンは特殊な構造をもつ糖とタンパク質の複合体で、複合糖質の一種です。

プロテオグリカンには肌のハリや保湿、抗酸化作用や正常なターンオーバーを保つこなどの効果があります。



「スクワランの効果をチェック


スクワランは、水分や汗と混じって皮脂膜となり、紫外線や乾燥からお肌を守ってくれる天然のうるおい成分です。

お肌へのなじみもよく、毛穴を詰まらせないため、化粧品などに多く使用されています。




フィービーセラムショットの副作用を調査!


悪い口コミ,評判


フィービーセラムショットは毛穴トラブルの改善をサポートする商品です。


上記で記載しましたフィービーセラムショットに含まれる成分について、副作用やアレルギーが無いかを調べましたが、
特に副作用やアレルギー等の記載は見受けられませんでした。

参考サイト
>>化粧品成分オンライン

ただ、ご使用の前にはパッチテストをしたり、使用中に赤みや肌トラブルが発生した場合は念のためかかりつけ医や薬剤師に相談するようにしてください。



フィービーセラムショットの使い方は簡単で、下記の手順になります。

フィービーセラムショットの正しい使い方

フィービーセラムショットの使い方は簡単で、
1.洗顔料と化粧水で肌を整える
2.セラムショットを顔全体に塗る
3.30秒程度なじませた後、乳液を重ねる

となります。

セラムショットは普段使いの洗顔料や化粧水、乳液と併用しますので、しっかりと肌を整えた後に使用するようにご注意ください。





成分を見て安心した方は、販売店情報や利用者の口コミ評判もチェック!
>>フィービーセラムショットの販売店情報、最安値や商品詳細まとめ




フィービーセラムショットの成分と副作用についてまとめ



今回は「フィービーセラムショットの成分表、成分を元に期待される効果、そして考えられる副作用」をご紹介しました。

まとめますと、フィービーセラムショットには色々な成分が配合されていますが、主要成分は下記の通りです。

・水溶性コラーゲン
・加水分解コラーゲン
・プロテオグリカン
・スクワラン



念のため、フィービーセラムショットのご利用についての注意点は下記の通り

・敏感肌の方は使用前にパッチテストをするのが良い
・赤みや肌トラブルが発生した際はかかりつけのお医者さんに相談すること



鼻の黒ずみや毛穴汚れ、たるみ毛穴などの毛穴トラブルの改善には、ある程度の継続(できれば3ヶ月以上)が必要です。
実感を感じた方の多くは、3ヶ月~6ヶ月ほど利用している方が多いので、可能であれば数ヶ月のご利用が良いかな、と思います。


フィービーセラムショットを利用することによって、こんな未来が手に入れられるかも!

  • 前髪をあげた髪型をしたい(髪で隠しているので)
  • 自信を持って笑いたい
  • 思春期に出来てしまったニキビの跡をキレイになくして、乾燥肌と脂質肌の混合肌をできるだけ改善したい。
  • 顔の小じわを目立たなくしたい・・・
  • ちょっとでも若々しく見られたい!


尚、フィービーセラムショットはインスタグラムなどのSNSでも良い口コミ評判も多くなっています。

公式サイトでは、お得な初回割引キャンペーンなども紹介されていますので、興味のある方は、ぜひ試してみてください。


鼻の黒ずみや毛穴汚れ、たるみ毛穴などの毛穴トラブルで真剣に悩んでいる方は
>>フィービーセラムショットの販売店情報、最安値や商品詳細まとめ



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です