芸能

二宮和也のYouTubeチャンネル開設!登録者数がすごい今後は

嵐・二宮和也(37)の公式YouTubeチャンネルの登録者数が、100万人を突破した。
4月25日(日)午後7時に

チャンネル開設
からすぐに到達されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「ニノYouTubeめっちゃ可愛い」、「これから楽しみ」取り上げられています。


そこで今回は、二宮和也YouTubeチャンネルで見せるジャニーズ関係性についてまとめました。

また、コラボ企画としてメンバーも出演する可能性も?についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


嵐の二宮和也と言えば、2020年12月31日で嵐の活動休止。
先月第1子となる女の子が産まれたことが発表されましたよね。

そのため私のようにYouTubeチャンネルの開設をアナウンスされた直後
嵐ファンが殺到しないはずがないですね。

しかも単独での出演はほとんどしないだけに彼の交友関係の広さも出てくるのでは?
気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

二宮YouTubeチャンネル動画は?
2021年は嵐で決まり?について
二宮YouTubeチャンネルに関する世間の声




Sponserd Links

二宮YouTubeチャンネル動画は?


エンタメ



嵐の二宮和也(37)の公式YouTubeチャンネルの登録者数が2021年4月25日(月)午後7時からオープン
までに100万に届くぐらいすごい勢いで突破した。

開設からまだ一日も経たないうちにすごい勢いで到達しました。
初回のゲストはシルエットですが4人ぐらい載せていましたね。

みなさんわかりましたでしょうか?
山田涼介君、中丸雄一君、菊池風磨君か加藤シゲアキ君、かと私は思いました。

第二回目以降はロケ企画やコラボ企画も期待しつつ俳優さんや、ジャニーズと幅広く人脈をもつ
二宮さんですので様々なコンテンツを配信していく予定だと思いますので次回まで楽しみに待っておきたいと思います。



Sponserd Links

2021年は嵐で決まり?について


二宮和也のYouTubeチャンネルを開設しましたね。
嵐としてはオフィシャルYouTubeチャンネルを開設していましたがソロとしては初の試みだったので
ファンとしては予告から驚きましたよね。

しかも櫻井君とか、相葉君とかがするイメージでしたのでニノとはビックリでした。
突如ということで驚きましたが、ジャニーズの他の方たちも出演されるということでワクワクドキドキで
ファンは嬉しいです。

二宮さんはゲームも大好きで有名ですので今後同じゲーム好きというくくりや、
二宮君大好きジャニーズメンバーという企画もあるのではないでしょうか?

どのペースで動画配信されていくのかは不明ですが今後も楽しみに待ちたいと思いますね。



Sponserd Links

二宮YouTubeチャンネルに関する世間の声


口コミ,評判



ここで二宮YouTubeチャンネルに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)




https://twitter.com/Shirayuri_amnos/status/1386466952827133953




https://twitter.com/white_20000303/status/1386555787468697601



皆さんの意見を見たところ、「まさかニノ本人がチャンネル開設してくれるなんて」、「大きな一歩をありがとう」
という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはニノらしくマイペースに進めていっているのですがその顔がとてもかわいい

今後はジャニーズの先輩や後輩が企画として動画に参加してくれるということでメンバーも気になって仕方がない
という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、二宮YouTubeチャンネル動画は?、また、2021年は嵐で決まり?についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


二宮YouTubeチャンネル動画は?
まだ初回ということで今後もいろんな企画がされていくと思いますし、俳優さんやジャニーズの方たちもゲストに来てくれることでしょね。

2021年は嵐で決まり?
2020年を最後にテレビではメンバーを見るのが今では櫻井君、相葉君ぐらいだったので
二宮君がYouTubeチャンネル開設したということでもしかするとメンバーが何かの番宣やメンバー情報が聞けるのかもしれませんね。

2021年はちょっとした嵐情報があるかも?!



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも二宮YouTubeチャンネル動画について、これからも他のジャニーズの方や俳優さんとの企画
など配信に注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「二宮和也のYouTubeチャンネル開設!登録者数がすごい今後は」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です