芸能

中村倫也新ドラマスタート!内容や恋愛は?

人気俳優の中村倫也さんの新ドラマ「珈琲いかがでしょう」(2021年4月5日(月)テレビ東京夜11時6分)
がスタートされることで話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「本当に嬉しい」「いよいよ放送が迫ってきた」とSNSでも多く取り上げられています。


そこで今回は、中村倫也の新ドラマテレビ東京「珈琲いかがでしょう 」ストーリについてまとめました。

また、自身の恋愛についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


中村倫也と言えば、ドラマや映画、バラエティーに大活躍ですよね。

今回TBSテレビ 火曜ドラマ『この恋あたためますか』以来の新ドラマで私のように
早速内容が気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

新ドラマの見どころは?
中村倫也の恋愛、結婚について
中村倫也新ドラマに関する世間の声




Sponserd Links

新ドラマの見どころは?


エンタメ



コナリミサトさんのマンガを実写化する連続ドラマ「珈琲いかがでしょう」(テレビ東京系)が4月5日から放送が
決まりましたね。

2014~15年に「WEBコミック EDEN」で連載され、2018年にアニメ化もされているくらい人気。
中村倫也さん演じる主人公の青山一(あおやま・はじめ)移動コーヒー店「たこ珈琲」店主。

共演者として青山(中村倫也)の過去に深く関わる謎の男で“ぺい”と呼ばれている杉三平(磯村勇斗)、
夏帆さんは青山が店主を務める移動コーヒー店「たこ珈琲」と出会う不器用女子の垣根志麻を演じる。

幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた今回の連ドラに恋愛に発展するのかどうかも見どころかも知れませんね。

と同時に中村倫也主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」(4月5日[月]スタート 毎週月曜夜11:06-11:55、テレビ東京系※第1話~第3話は夜11:06-0:00)のParaviオリジナルストーリー「珈琲“もう一杯”いかがでしょう」が放送終了後に
放送されますのでこちらも一緒に見るとさらに内容もわかるので楽しいと思いますよ。



Sponserd Links

中村倫也の恋愛、結婚について


今回中村倫也新ドラマ「『珈琲いかがでしょう』」は幸せを運ぶ珈琲物語”を描いた実写化となっています。
中村さんも結婚願望も強くよく自身で「35歳には結婚したい」とか好みのタイプについても「オタクでシャイな人」と
なんともマニアックな感じですよね。

中村さんは甘いマスクで声もとても癒されるので、もし中村さんに声かけられたら
世の女性陣はほっとけないですよね。

中村さんは結婚願望もあってイケメンですので、これまでにも熱愛の噂もあったと思うのになぜ
結婚に至らないのか私は思いますね。

よくテレビでも一人の女性に何度もふられているという話は有名ですよね。
現在多くの作品に出ているくらい多忙なのでなかなか結婚までは考えられないのかなと思いますね。

でも中村さんは公式トップコートの動画でも料理を披露するくらいいろいろ作るので
結婚したらとてもいい旦那さんになると思いますし奥さんがうらやましいですね。




Sponserd Links

中村倫也新ドラマに関する世間の声


口コミ,評判



ここで中村倫也新ドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)













皆さんの意見を見たところ、「一番憂鬱な月曜日の夜に、とっておきの癒しが待っている(笑)」
「楽しみ~早く見たい」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては久しぶりの倫也さんのドラマに楽しみですし、1週間のスタートに
ドラマを見て頑張れそう!倫也さんとの恋愛もあったらいいなという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、新ドラマの見どころは?ついて、また、中村倫也の恋愛、結婚についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


新ドラマの見どころは?
現在主演の中村倫也さん、他に磯村勇斗さん、夏帆さんが一緒にドラマ展開していきますが、幸せを運ぶというドラマ内容なのでもしかすると恋愛関係も今後展開していくのも見どころの一つだと思いますね。

またドラマがスタートしていく中でお知らせしていきたいと思います。
久しぶりの倫也さんのドラマにファンは楽しみが止まらないですね。

グッズもいち早く公式サイトから買うことができますし、絵柄がかわいいのもあるので、手提げ、キーホルダー、
マグカップなど普段に使えるものばかりなので身近に感じることもできますよ。

合わせて見てみてはいかがでしょうか。

中村倫也の恋愛、結婚について、中村さんはずっと35歳までには結婚したいと言っていて
今年2021年12月24日で35歳なりますね。

現在熱愛報道は出ていませんがもしかすると報道陣にばれないように愛を育んでいるのかどうなのかは
わかりませんが今年の年末イヴ婚または年末駆け込み婚もあるかもしれませんね。

またわかり次第お知らせしたいと思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも4月5日から中村倫也主演の新ドラマ「「珈琲いかがでしょう」」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中村倫也新ドラマスタート!内容や恋愛は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です