芸能

Sexyzone10周年メンバー内や恋愛は?5人の復帰は?

Sexyzoneが今年10周年を迎え、ニューアルバム「SZ10TH」が発売されて
3月20日(土)から全国ツアーが開催されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「やばい嬉しい!」、「久しぶりの生セクゾキラキラカッコイイ!」
取り上げられています。


そこで今回は、Sexyzoneデビュー10周年を迎え、いつもメンバーはみんな仲が良く
ご飯行くこともあるということだが実際メンバー内や、大人になったことで恋愛についてどうなのか
まとめました。

また、現在最年少のマリウス葉さんが活動休止中ですが5人の復帰についても
気になったので合わせてお届けしたいと思います。


Sexyzoneと言えば、2011年11月にデビューして今年で10周年を迎えますよね。

そのため私のようにメンバー内や、あまりテレビなどで明かされない?恋愛についても
気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

実はメンバーの仲や恋愛どうなの?
5人の復帰説について
Sexyzoneに関する世間の声




Sponserd Links

実はメンバーの仲や恋愛どうなの??


エンタメ



Sexyzoneは最年長でリーダーの中島健人さんを始め、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さん、
マリウス葉さんの5人ですよね。

メンバーを見ていてもみんな仲が良く、ご飯行ったり、美容院が一緒だったり、5人旅も企画ですが
行くぐらい仲が良いイメージですよね。

ですが、実際はご飯もメンバー5人で行ったのも1度切り
あとはそれぞれ2人で行ったりするぐらいだそう。

最年長と最年少では6歳も年齢差があり、打ち解けるまでにも時間がかかるのかもしれないですね。
あとはメンバーそれぞれイチャイチャ感もあるけれど距離感も大事なのかもしれないですね。

恋愛傾向についても、メンバー全員20歳を超え最近では恋愛についても聞かれる場面が増えています。
そこでそれぞれメンバーの恋愛について見てみると、メンバー全員女性に対して優しいですね。

デートで何時間も遅刻しても待てたり、夜中に会いたいと言われたらすぐに行くなどかなり
優しいですよね。

バラエティー番組を見ているとすごくファンに対して胸キュンワードいっぱいのセリフを言ったり、
作詞などでは嫉妬心やクールを演じることが多いですが実際は真逆慎重派なのだと思いましたね。

好きになった女性に対してはじっくり時間をかけて大切にしていきたいのでしょうね。





Sponserd Links

5人の復帰説について


Sexyzoneは中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さんの
5人で結成され今年で10周年を迎えます。

そこまで来る中で3人(中島健人、佐藤勝利、菊池風磨)と2人(松島聡、マリウス葉)と分かれて活動したり、
2018年に松島聡さんがパニック障害で活動休止で4人での活動。

そして去年マリウス葉さんが体調不良のため現在4人での活動。
5人で活動したのも半年程度でなかなか5人でのSexyzoneを最近では見ていないですね。

ファンとしては5人のSexyzone、ワチャワチャ感の5人が見たいですね。



Sponserd Links

Sexyzoneに関する世間の声


口コミ,評判



ここでSexyzoneに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)



https://twitter.com/voyage_Napo7/status/1376003341025648641


https://twitter.com/ffu237/status/1375272711346266115






皆さんの意見を見たところ、「5人でのライブが見たい」、「ライブにマリちゃん見に来ないかな」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては聡くん復帰、そして久しぶりの全国ツアーですので、
もしかすると横アリにサプライズ?で見に来るかもしれませんね。という風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、実はメンバーの仲や恋愛どうなの??について、また、5人の復帰説についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


実はメンバーの仲や恋愛どうなの??仲は見ての通り仲が良いことで知られていますが、
全員でご飯は一度切りであとは2,3人で行くことが多いようですね。

イチャイチャ感は少ないけれどお互いメンバー内でのことは理解しているのだと思いますね。
なかなか10年5人で続けるのはすごいし、難しいと思います。


恋愛に関してもあれだけファンに対して胸キュンワードを言っていても実際好きになった女性に対しては
ゆっくり時間をかけて慎重派。

何でも聞いちゃう広い心の持ち主なのだと私は思いますね。
昭和タイプかも?!

5人の復帰説について
3人(中島健人、佐藤勝利、菊池風磨)と2人(松島聡、マリウス葉)と分かれて活動したり、
2018年に松島聡さんがパニック障害で活動休止で4人での活動といろいろあった10年でしたが
一日も早く5人での歌った姿やワチャワチャしている姿をみたいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも5人の復帰説や今後の活動について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「Sexyzone10周年メンバーや恋愛は?5人の復帰は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です