芸能

ジャニーズJrが映画デビュー続く理由は?熱愛報道続きどうなる?

ジャニーズグループSnowManラウール17歳が7月公開の映画に初主演が決まって話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「SnowMan映画主題歌おめでとう!なんかとてもいい曲

ハニレモの世界観に合ってるし、ラウちゃんカッコよすぎる、、」多くのファンが取り上げられています。


そこで今回は、ジャニーズJrが映画デビューが続いていることについて胸キュンや続編について
まとめました。

また、ジャニーズが退所に続いて、熱愛報道が相次いで続いていることについても
気になったので合わせてお届けしたいと思います。


ジャニーズグループSnowManラウールと言えば、8人組の最年少で17歳高校2年ですよね。

そのため私のように最近ではSnowManの松村北斗さんが森七菜さんと映画「ライアー×ライアー」
初主演、美少年の浮所飛貴さんも6月4日公開の映画「胸が鳴るのは君のせい」に出演が決まりましたね。

最近ではジャニーズの若手が続いて映画デビューされていると同時に、嵐の活動休止、V6退所
KinKi Kids堂本剛さんの退所説など上のグループが出ていく中で、事務所は若い子に本格的に力を入れているのか

熱愛報道が出てきていることについて気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

ジャニーズの映画、続編は?
ジャニーズの熱愛報道について
SnowManラウール映画について世間の声




Sponserd Links

Sponserd Links

ジャニーズJrの映画、続編は?


エンタメ



ジャニーズJrの映画と言えば今までに映画5作品主演されていますキンプリの平野紫耀さん。
2018年に高校生不良のピンクの髪の毛で平祐奈さんとラブコメ「honey」の映画で胸キュンで初主演しましたね。

さらに「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(2019年9月6日(金)公開)」の映画が今回
続編として「かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)(2021年8月20日(金)公開)」が決定しましたね。

このようにJrで映画初主演が今回 「SixTONES」松村北斗の2021年2月19日(金)全国ロードショー公開
の映画『ライアー×ライアー』で森七菜さんとの共演。

美 少年・浮所飛貴の主演映画『胸が鳴るのは君のせい』(2021年6月4日公開)白石聖さんとの共演。
Snow Manのラウール主演映画『ハニーレモンソーダ』(2021年7月9日公開)吉川愛さんとの共演。

公開される映画胸キュンラブコメディーの映画ばかりなので続編されるのかどうかも今後楽しみですね。



Sponserd Links

最近ではジャニーズの熱愛報道がありましたね。
カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優さんと(22才)関西ジャニーズJr.の一員として活動していた
元ジャニーズの大倉士門さんと半同棲、親公認状態。

「関ジャニ∞」の横山裕さん(39)と「NMB48」の人気メンバー・横野すみれさん(20)。
ジャニーズとアイドルの熱愛は定番でジャニーズとしてはご法度としてきましたが今回も
熱愛報道が出たことでこれから先横山さんもどう対応していくのでしょうね。

ファンからすると熱愛、結婚は応援したいですが、いつまでも私たちの中では大好きな人なので
気持ちとしては複雑ですよね。



SnowManラウール、美少年浮所飛貴映画に関する世間の声


口コミ,評判



ここではSnowManラウール、美少年浮所飛貴映画に関する世間の声についてをまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、「ハニレモも楽しみやし、胸きみも楽しみやし、楽しみ多すぎ~!」
という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはラウール君も浮所君も共に17歳と22歳。
グループの中では可愛いキャラとして中高生に大人気。

浮所君に対しては最近ソロとしてもバラエティー番組で胸キュンドラマにも出演して
女性陣の虜になっています。

それくらいジャニーズの若手も着々と映画にドラマに人気を集めてきているという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、ジャニーズJrの映画、続編は?について、また、ジャニーズの熱愛報道についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


ジャニーズJrの映画、続編は?最近ではドラマでも続編やスペシャルなども放送されたり
することが多いので今回松村さん、浮所さん、ラウールさんの映画公開されますが、ぜひその先の続編もして欲しいですね。


ジャニーズの熱愛報道について最近では退所や熱愛報道が絶えませんが、ファンとしては
嬉しい反面ずっと応援してきている大好きな人が熱愛や結婚となると少し複雑ですよね。

でも、芸能人の方も一人の人間ですので幸せになって欲しいですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもジャニーズJrが映画デビュー続くことについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「ジャニーズJrが映画デビュー続く理由は?熱愛報道続きどうなる?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です