芸能

中島健人×松本穂香Netflix「桜のような僕の恋人」配信決定

中島健人と松本穂香主演映画「桜のような僕の恋人」が2022年にNetflixで独占配信されることが決まり
話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「主演映画決定本当におめでとう。めっちゃ嬉しい」取り上げられています。


そこで今回は、中島健人脚本を読んで「役者人生でもっとも泣いた宝物」の美しくもはかない恋愛ラブストーリー
についてまとめました。

また、中島健人映画作品についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


Sexyzone中島健人さんと女優の松本穂香さんと言えば、動画配信サービス
「Netflix(ネットフリックス)」で2022年に全世界同時配信予定の恋愛小説映画「桜のような僕の恋人」
でダブル主演を務めますよね。

そのため私のように早くも内容が気になって来年まで待てないという方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

映画「桜のような僕の恋人」内容は?
中島健人の主演映画作品について
中島健人の主演映画に関する世間の声




Sponserd Links

映画「桜のような僕の恋人」内容は?


エンタメ



宇山圭祐(うやまけいすけ)著による原作恋愛小説でカメラマン見習いの朝倉晴人と、新米美容師の有明美咲。
やがて恋に落ちた二人だったけど、その彼女美咲は人の何十倍もの早さで年をとるという難病を発症。

しかも、医者からは治療法はないと告げられ2人の運命はどうなっていくのか。
切なく哀しい王道ラブストーリー。

すでにこの小説は原作本として2019年に発売されています。
読んだファンからは「こんな悲しくもせつない物語はない」、「目が腫れるくらい泣いた」というくらい
2人の前向きな姿勢と一途な愛に視聴者が引き込まれていく物語だと思いますね。

中島さんの今までの映画を見ると、今までは高校生のイチャイチャ感、ドS感で青春っていう感じでしたが
今回は恋愛とは何か?と考えさせられる映画になっていると思います。

早く見てみたいなという楽しみですね。


Sponserd Links

中島健人の主演映画作品について


今まで中島健人さんは2013年「劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの」、2014年「銀の匙 Silver Spoon」
2016年「黒崎くんの言いなりになんてならない」 、2017年「心が叫びたがっているんだ」、

「未成年だけどコドモじゃない」、2018年「ニセコイ」で今回6作目となる3年ぶりの主演映画となります。

しかも初のNetflix配信映画ということでどんな感じになるのか、今までは高校生の役が多く、
学生服を着た役ばかりだったので、今回26歳、27歳の大人の中島健人が見れるとあって、
ファンは来年まで待ちきれないですよね。

もう撮影は近々始まるということで3月末からSexyzoneとしてもライブツアーが始まります。

これからもグループのリーダーとしても俳優としても輝きを増していくでしょうね。

また中島健人さんのカメラマン見習い朝倉晴人、松本穂香さんの新人美容師有明美咲さんを取り巻くキャスト人が発表されていませんのでわかり次第お知らせしたいと思います。




Sponserd Links

中島健人の主演映画に関する世間の声


口コミ,評判



ここで中島健人の主演映画に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)












皆さんの意見を見たところ、「久しぶりの映画に楽しみ~」、「原作本買いました~泣けた~」
「健人君大人っぽくなってきたね」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては今までの映画では高校生役で王道のラブストーリーでしたが今回は
今までとは違って好きになった彼女と恋人関係になりますが実は人の何十倍もの早さで年老いる難病に
おかされていくなんとも寂しいせつない難しい恋愛ラブストーリだという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、映画「桜のような僕の恋人」内容は?について、また、中島健人の主演映画作品についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。



映画「桜のような僕の恋人」内容は?松本穂香さん演じる新人美容師有明美咲が
人の何十倍もの早さで年をとるという難病になり、しかも治療法もないと言われ、
恋人の晴人を思い離れ離れになりながらも一途に思う寂しくも切ない泣けるラブストーリーとなっています。

3月13日で27歳になりますます大人の男になっていく中島健人さん。
果たしてどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみです。


中島健人の主演映画作品について松本さんとは初共演でしかも中島さんは今まで
高校生の役が多くイチャイチャ感、ドSシーンで大人気でしたが今回はガラッと変わって
好きになりその恋人が難病におかされながらも懸命に一途に思う気持ち。

ですが最後はどうなるのか?と同時に美咲の病名がファストフォワード症候群というあまり聞きなれない病名に
病と闘いながらも愛すること、生きる大切さを思う物語だと思います。

また原作と同じであれば2人は結ばれずに終わりますが映画ではどうなるのか今から楽しみですね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも「桜のような僕の恋人」Netflix配信について、今なら登録すると31日間無料で映画、ドラマ、アニメが見放題!です。

これからも注目しておきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「中島健人×松本穂香Netflix「桜のような僕の恋人」配信決定」でした。[/chat]

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です