芸能

4月スタート新ドラマ「着飾る恋」主演は?胸キュンロスなるか?

TBS系4月スタート火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」がスタートすることが決定されて話題になっていますね!
しかも主演キャストがSNSで発表するという前代未聞の初の試みで、
ネットニュースやTwitterでも大きく取り上げられています。


そこで今回は、主演キャストが誰になるのか予想についてまとめました。

また、ドラマの脚本が「恋つづ」の脚本家金子ありささんということで
胸キュンロス現象が起きるかについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


この時期になるとそろそろ4月からの新ドラマが決まってきていますね。
主演する俳優さんやドラマの内容も同時に気になりますね。


しかも今回このTBS系火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」では主演する俳優さんは
SNSで発表されるという今までにない試みに私のように次は誰がドラマ出るのかなと
気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

主演する人は注目の若手俳優?
胸キュンロスなるのかについて
ドラマ「着飾る恋」関する世間の声




Sponserd Links

主演する人は注目の若手俳優


エンタメ



4月からの新ドラマがそろそろ各局が発表し始めていますよね。
そして今回TBS系火曜10時ドラマ「着飾る恋には理由があって」の主演俳優と女優さんの発表で反響を呼んでいます。

それがなんとテレビでの発表ではなくSNSで今月2月28日に発表されるという前代未聞に視聴者は早くも
一体誰がでるの?」と大反響とツイッターがすごいですね。

「着飾る恋には理由があって」はTBS火曜日10時ということで去年の「恋つづ」や「この恋あたためますか」
「ボス恋」など今大人気の若手俳優さんをピックアップして出演しているのがドラマを見てわかるので、
私が予想するには吉沢亮さんかな?と思いましたが現在大河ドラマに出ているので不可能。

となると横浜流星さんはTBS系火曜ドラマと言えば2019年に「初めて恋をした日に読む話」で深田恭子さんと出演され、
ゆりゆりで一気に大人気俳優へとなりロスが出ましたね。

平野紫耀さんも考えましたが橋本環奈さんと映画「かぐや様は告らせたい2〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(2021年8月20日)」
公開されるのでドラマとの併用での撮影は難しいかなと思いますのでほぼ横浜流星さんかなと思いますね。





Sponserd Links

胸キュンロスなるのかについて


TBS系火曜10時ドラマと言えば去年1月~3月の「恋つづ」佐藤健さんと上白石萌音さん。
去年10月~12月の「この恋あたためますか」中村倫也さんと森七菜さん。

今年1月~「オー!マ・イ・ボス!恋は別冊で」の玉森裕太さん、上白石萌音さん。
最近ではTBS系火曜ドラマは胸キュンラブコメディーが多く胸キュンシーンで世の女性を虜にしてきましたね。

そして最終回では惜しむ声が多くスペシャルや続編希望する声が絶たずロス現象を起こすくらい今の連ドラが起きている
と思います。

今回主演の役名藤野駿26歳。自由気ままで料理人、マイペースということでだいたい近い役者さんを起用するでしょうね。
もう一人女性陣では真柴くるみ26歳、インターネット販売で若者からの支持を得ているインテリアメーカー。

まず26歳という年齢。
土屋太鳳さん、二階堂ふみさん、川口春奈さん、広瀬アリスさんですが、広瀬さんは関ジャニ∞の大倉さんと現在連ドラ
出演されているので続けては確率的にはないかと思います。

男性は山崎賢人さん、須賀健太さん、中島健人さん、吉沢亮さん、、、あたりが役名と同じ年齢ですね。
果たして脚本家の金子ありささんはどの俳優さんを起用されたのか楽しみですね。




Sponserd Links

ドラマ「着飾る恋」関する世間の声


口コミ,評判



ここでドラマ「着飾る恋」関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)













皆さんの意見を見たところ、「手の写真から見たり顔のラインからしたら藤野駿は横浜流星君?」、
という意見が多く見受けられました。

私としては、今回の件に関しては北村匠海、横浜流星、吉沢亮、平野紫耀、中島健人という今若手俳優を
選んでくると感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、主演する人は注目の若手俳優について、また、胸キュンロスなるのかについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


主演する人は注目の若手俳優についてこれまでのTBS系火曜ドラマを見ていると今大人気の若手俳優さんをピックアップして出演しているのが多いので今回もそうなると期待したいですね。

またわかり次第お知らせしたいと思います。
みなさんは誰になると予想されますか?

大好きな俳優さんや女優さんが出演すると嬉しくて毎週見たくなりますね。


胸キュンロスなるのかについて、横浜流星さんと深田恭子さんの「はじこい」から「恋つづ」全部含めて
去年から胸キュンラブコメディーそして胸キュンシーンが多く録画しても見返すくらい世の女性陣の虜になっています。

それくらいTBS系火曜10時のドラマはロス現象が起きていますね。

果たして今回の着飾る恋には理由があってのドラマもどのような物語が展開していきキュンキュンするのか早く
新ドラマが始まらないかワクワクドキドキして待ちきれないですね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも4月スタート「着飾る恋」について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「4月スタート新ドラマ「着飾る恋」主演は?胸キュンロスなるか?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です