芸能

手越祐也キンプリ平野弟支援?!今度はアパレルへ?兄紫耀とコラボは?

手越祐也さんが先日ジャニーズ事務所退所されてすぐにYouTube動画を開設され、
その登録者数がすでに今現在140万人の方が登録されていて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも取り上げられています。


そこで今回は、手越祐也さんがなんとジャニーズの後輩でキンプリの平野紫耀さんの弟の莉玖さんの会社
「RKS RICKY」(リクスリッキー)を支援された
ことについてまとめました。

また、兄紫耀さんとコラボ?!についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


手越祐也さんと言えば、現在自身の公式YouTubeチャンネルを開設して大人気ですよね。

そのため私のようにジャニーズを退所されて次なる仕事について気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

キンプリ平野の弟とのつながりは?
兄紫耀とのコラボについて




Sponserd Links

Sponserd Links

キンプリ平野の弟とのつながりは?


エンタメ



手越さんがYouTubeで一躍大人気で稼ぐ中、今度はジャニーズで後輩のキンプリ平野紫耀君の弟で平野莉玖君(21)が
アパレルブランドを立ち上げることになり、その支援を手越さんがすることになりました。

弟であっても兄の紫耀君とは先輩後輩の中で、絆も深かったようです。

ですので、今回兄の繋がりから手越さんは弟さんにも手伝うことを決めたのではないかと思います。

そしてもしかすると一緒にファッションブランドのコラボも考えているのかも知れないですね。
平野さんは弟さんとも2歳差で小さい時は一緒に遊ぶくらい今も仲がいいので、

もしかするとこの機会に会って、メンバーのお話や、お仕事について話す可能性もありそう!



Sponserd Links

兄紫耀とのコラボについて


手越さんが突然ジャニーズ事務所を退所したことにより、レギュラー番組をすべて降板となりました。
ジャニーズ事務所的には、特に『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の日曜枠を確保したいと考えていて、
ずっと手越さんが出演されていて、手越キャラを一躍有名にしたのもこのイッテQです。

そして現在手越さんが辞めて一人メンバーが空き、その後釜として最有力候補が今大人気の『King&Prince』平野紫耀さん。
映画にドラマ、CMと大活躍。

平野さん自身もアウトドア派なので以前からイッテQの大ファンでいろんな所に行ってみたい好奇心があるのかも?
しかも平野さんは天然キャラで有名なのでそのキャラクターからジャニーズは次なる戦略を打ったのではないでしょうか。

手越さんにも何らかの情報は聞いていると思いますのでアドバイスや、事務所離れたのでコラボは難しいと思いますので、
YouTubeを通じて何か手越さんなら話してくれそうな気がしますね。




ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「BIGO LIVE」というライブ配信アプリなんです!


今話題の「BIGO LIVE」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「BIGO LIVE」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「BIGO LIVE」のおすすめポイントは以下の通り。

BIGO LIVEの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

ビゴ ライブ(BIGO LIVE) ‐ ライブ配信 アプリ

BIGO TECHNOLOGY PTE. LTD.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、キンプリ平野の弟とのつながりは?について、また、兄紫耀とのコラボについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


キンプリ平野の弟とのつながりは?弟さんとは直接はなかったとはいえ、
兄の紫耀君が手越さんとジャニーズの先輩後輩の中でJr時代にはボイトレをしてもらったり、

その中で弟も歌やダンスが好きとか兄弟の話もされていたと思います。
今すぐではないとしても手越さんが落ち着いたら弟さんの仕事に何らかの形で加わっていくと思います。

平野さんはジャニーズ事務所でも今一番押しているので、もしも手越さんと一緒にするならオッケーが出るのかどうかも
期待したいですね。

兄紫耀とのコラボについて、今の所一緒に何かをする企画はないですが、手越さんが出演されていたレギュラー番組
「イッテQ」が現在手越さんが抜けたことで一人空いている状態です。

そこに手越さんの後を引き継いで候補として平野さんが挙がっています。
平野さんもイッテQの大ファンということもあって今日テレに出演を押しているのかもしれませんね。

もし出演が決まって出るとなれば秋頃(10月)の番組が変わるころにメンバー発表されるのではないでしょうか?!



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも手越さんの次なるビジネスが弟の莉玖さんの会社を支援されたことについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「手越祐也キンプリ平野弟支援?!今度はアパレルへ?兄紫耀とコラボは?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です