芸能

山下智久芸能活動自粛で引退!?個人事務所設立も?


山下智久さんが7月末に未成年の女性数人と深夜まで飲み会をしてホテルへお持ち帰りをしたとされて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「山Pがなんで?」とか「悔しい~さみしい!」など多く取り上げられています。


そこで今回は、山下智久さんの芸能活動自粛で引退?についてまとめました。

また、個人事務所設立についても考えているのではなど気になったので合わせてお届けしたいと思います。


山下智久さんと言えば、亀梨和也さんと「亀と山P」でアルバムを発売しツアーも予定していましたよね。

そのため私のように今回このような報道が出たことでアルバムもですがツアーも未定になりましたよね。

処分についても山Pは一定期間の活動自粛で、亀梨さんは書面上の反省になり、
今後についても気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

山下智久の活動自粛で引退は?
山下智久の個人事務所設立について




Sponserd Links

Sponserd Links

山下智久の活動自粛で引退は?


デイトピ エンタメ



山下智久さんは7月末に未成年女性数人と飲食店で深夜まで飲んでいたとして、ジャニーズ事務所は一定期間の活動自粛処分を発表しましたね。

同じく同席していたKAT-TUNの亀梨和也さんも書面上の反省文という形になりました。

ここ最近ジャニーズ事務所は未成年女性との飲食についての問題が多く報道されて芸能活動自粛されたケースが多いです。

そして、ほとんどの人がジャニーズ事務所引退されて新たに個人事務所設立されて活動されています。

山Pもかなり前から海外進出を目指していることも話題になっていましたし、この自粛期間中にいろいろ考えている間に

もしかすると途中で引退もあり得るのではないかと考えられますね。

まだ報道が出て間もないのでこの先どうなるかは未定ですが報道が出ましたらお知らせしたいと思います。



Sponserd Links

山下智久の個人事務所設立について


この数年ジャニーズから引退されて個人事務所を設立されている方がほとんどですよね。

YouTuberを開設したりインスタをされたりとすぐにいろいろ考える方も多いように思います。

山Pは海外進出も今までに報道されてきていましたし、映画や全編英語でのドラマみたいなのもしていましたので
日本ではなく海外の芸能事務所に行くのではという予測もされますね。

今現在はなかなか海外に行くのも自粛中なので難しいですが、パソコンを使ってのリモートでしていている可能性も考えられますよね。
今は自粛期間中なので今すぐではないかと思いますがもしかするとあるかもしれませんね、、、











Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、山下智久さんの芸能活動自粛で引退について、また、山下智久さんの個人事務所設立についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


山下智久さん芸能活動自粛されていますが、過去名前を出すと最近では、元NEWSの手越さんですよね。
手越さんは自粛中に引退されて現在は個人でYouTubeやインスタ、ツイッターなどをされて活動していますよね。

山下さんはまだ先どうするのかは報道されていませんがいろいろ今までの赤西仁さんや錦戸亮さんを見て、自分もいろいろ考えている物も
あるかもしれませんね。

相談やアドバイスももしかするとしているのかも私の考えですがあるかもしれないです。
また新たな情報が出ると思いますので待ちましょう。


山下智久さん個人事務所についても、今までにも海外進出も考えていたり、海外でのお仕事も多くされていますので
もしかするとその影響で落ち着いたら行く可能性も考えられるのではないでしょうか。

英語も堪能そうですし、着々と準備も、、、?



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも山下智久さん活動自粛後引退も?!について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「山下智久芸能活動自粛で引退?!個人事務所設立も?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です