芸能

横浜流星&浜辺美波熱愛?!美男美女ドラマ共演でカップル誕生も?


横浜流星と浜辺美波が安藤なつみの同名マンガを実写化した本作『私たちはどうかしている』(日本テレビ系 2020年7月放送スタート 毎週水曜22:00~)に出演されることが決定し、ドラマが縁で熱愛の噂も話題になっている芸能人の方もいてますね!
ネットニュースやTwitterでも「 横浜流星のキスシーンあるの」とか「ドラマ楽しみ」など多く取り上げられています。


そこで今回は、横浜流星と浜辺美波のドラマ共演で熱愛についてまとめました。

また、新ドラマ『私たちはどうかしている』も7月から共演されますが、過去に横浜流星さんと浜辺美波さんの共演についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


横浜流星と浜辺美波と言えば、7月から連ドラ主演の『私たちはどうかしている』ですよね。
撮影も始まっているみたいでツイッターでもドラマの役の和菓子の練習のシーンを撮影されている所が映っていたり皆さん楽しそうに和気あいあいとしているのが載っていましたね。

そのため私のようにドラマ共演がきっかけで熱愛に発展するカップルも多いので、過去の共演も含め気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

横浜流星と浜辺美波の熱愛は?
横浜流星、浜辺美波の過去共演について
横浜流星と浜辺美波のドラマに関する世間の声




Sponserd Links

横浜流星と浜辺美波の熱愛は?


デイトピ エンタメ



安藤なつみの同名マンガを実写化で、修業中の和菓子職人・花岡七桜(浜辺美波)と、老舗和菓子店・光月庵の跡取り息子で、初恋の相手でもある高月椿(横浜流星)の関係を軸にした毎回ハラハラドキドキのラブミステリードラマとなっています。





ここ最近はドラマ共演が縁で熱愛報道が出たり、共通の恋のキューピットがいてそこのつながりから発展し結婚までいくケースもあるので、
今回も見てみますと高杉真宙さんが、今回浜辺美波さん演じる花岡七桜の同僚役で出演されます。

https://twitter.com/ZScOBSzNChtvRGF/status/1270025568403066881


高杉さんは主演の2人、横浜流星さんとは「虹色デイズ」で、浜辺美波さんとは「映画 賭ケグルイ」などで共演していますので、打ち合わせや休憩など喋る時間がある時に二人の間に入って打ち合わせとか何か発展に期待したいですね。





Sponserd Links

横浜流星、浜辺美波の過去共演について


横浜さんと、浜辺さんは今回のドラマ『私たちはどうかしている』で初共演だそうですね。

ですが、ツイッターなどで撮影風景を見ているとまだ撮影してそんなに経たないと思いますが、和気あいあいとした感じが伝わってきますね。




2人も初共演ですが、私が調べた所初共演の2人がのちに熱愛の噂も出たりもしています。

有名な俳優さんの例を挙げますと、「佐藤健さん・上白石萌音さん」「中村倫也さん・小芝風花さん」「中村倫也さん・浜辺美波さん」など・・


少ないですけど最近だとこんな感じだと思います。

浜辺美波さんは神木隆之介さん、中村倫也さんとの映画「屍人荘の殺人」に出演されていたばかりの現在注目されている若手女優さんなので、噂も多いと思います。


生田斗真さん(35)と清野菜名さん(25)のようにドラマが縁で熱愛の時は生田さん30歳と清野さん20歳。

それから5年後に結婚されましたので、浜辺さん20歳、横浜さん23歳。

二人ともまだ若いので結婚は今すぐはしないと思いますが、熱愛の可能性はあっても不思議ではないと思います。


もしかするとドラマも3ヶ月以上撮影も含めたら毎日顔も合わせると思いますし、飲みに行ったり、電話番号交換など何が縁で変わるかわかりませんのでちょっと期待しておきたいと思いますね。
 
        



Sponserd Links

横浜流星と浜辺美波のドラマに関する世間の声


デイトピ 口コミ・評判



ここで横浜流星と浜辺美波のドラマに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)






https://twitter.com/watadou_ntv/status/1261220064923025410



https://twitter.com/ryuseistarstar/status/1242308767888244737




皆さんの意見を見たところ、「2人とも美しすぎ」、「横浜流星くん着物も似合うので楽しみにしています」、「メイキングで公開して欲しい~」という美男美女の二人にファンの方は大反響といった意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては6月に入ってドラマの撮影も約2か月ぶりに撮影再開したという情報も入ってきてドラマもオンエア―できるようになったので素敵な作品も届けてほしいですけど、何よりもキャスト・スタッフ一同、安全第一撮影してほしいという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


尚、横浜流星さんは結構昔から色んなドラマに出演しています。

学生姿から戦隊モノ、胸キュンドラマなど見どころ満載!

一度、横浜流星さんの出演作品をご参考ください!

横浜流星出演ドラマまとめと動画無料配信先




尚、浜辺美波さんは子役時代から色んなドラマに出演しています。

メチャかわいいランドセル姿からシェフ、胸キュンドラマなど見どころ満載!

一度、浜辺美波さんの出演作品をご参考ください!

浜辺美波出演ドラマまとめと動画無料配信先

Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、横浜流星と浜辺美波の熱愛は?について、また、横浜流星、浜辺美波の過去共演についてご紹介しました。
2人の今まで過去共演などを調べた所今回がW主演の初共演。

それだけにお互いはじめましてですが、周りの共演者で2人と過去に共演されている方もいてますので3人交えてコミュニケーションからいい雰囲気に発展も?など、、視聴者はドラマ内容もラブミステリーで気になりますし、2人もどうなっていくのか目が離せないですね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


横浜流星と浜辺美波の熱愛は?についてまだ今回のドラマが2人にとって初共演なのでドラマもラブミステリーということで、この先ドラマ同様どう恋に発展していくのかかなり気になるところでしょうね。

横浜流星、浜辺美波の過去共演については初共演ですが、横浜さんと浜辺さんと両方ともに過去に共演されていた高杉真尋さんが今回浜辺さん演じる見習い和菓子の同僚役で出演されます。
二人と近い接点の役だけに共演経験もあって知っていますので3人で何らかのコミュニケーションがあり、恋のキューピットになってほしいですね(笑)。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんも横浜流星と浜辺美波の熱愛?について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「横浜流星&浜辺美波熱愛?!美男美女ドラマ共演でカップル誕生も?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です