芸能

鷲見玲奈と確執のあったテレビ東京後輩は誰?意味深ツイートの理由は?


2020年4月にテレビ東京を辞めフリーに転身した鷲見玲奈アナが6日に意味深なツイートを行い話題になっています。

そこで今回は、このテレビ東京の後輩アナは誰なんだろう?
という疑問が浮かびましたので調べてみました。


そのツイートの内容は、自身のテレビ東京時代に色々あって確執のあった後輩に向けてのツイートだったということで、なおさら意味深ツイートの理由についても謎となっています。

尚、その意味深な謎ツイートは下記の通り。

「色々あった後輩が、私の言っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』
といって通っているらしい。凄いメンタル…。」
「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるっていってたのも、
プロデューサーにアピールしていたのも、知ってるんだからねっ」



この内容からすると、確執のあったと言われている後輩アナは、鷲見玲奈アナを陥れようという魂胆が見えてきます。

視聴者から見ると、女子アナは華のある職業のように思えるのですが、実際はレギュラー争いなどで同期だけでなく先輩後輩の間でも確執があるのでしょう。


そんな鷲見玲奈と確執のあったテレビ東京後輩に迫ります。


Sponserd Links
Sponserd Links

鷲見玲奈と確執のあったテレビ東京後輩は誰?



それではさっそくですが、鷲見玲奈と確執のあったテレビ東京後輩は誰なのか、というのを調べていきましょう。


まず、鷲見玲奈がテレビ東京に入社したのが2013年4月です。

というわけで、後輩ということなので2014年以降にテレビ東京へ入社した女子アナをピックアップしていきましょう。



2014年
2015年
2016年 片渕茜、西野志海、福田典子
2017年 角谷暁子、竹﨑由佳
2018年
2019年 池谷実悠、田中瞳、森香澄
2020年


ざっと女性アナウンサーを並べていると上記のようになっています。


このうち、2016年入社の西野志海さんはで2013年~2016年まで北海道テレビに在籍していました。

同様に2016年入社の福田典子さんは2013年~2016年まで元RKB毎日放送に在籍していました。

そのため、テレビ東京に2013年入社の鷲見玲奈アナにとってはテレビ局への同年入社ということで後輩というよりは同期みたいなものでしょう。


というわけで、西野志海さんと福田典子さんを候補から外すと、残ったのは下記の女子アナたち。

・片渕茜
・角谷暁子
・竹﨑由佳
・池谷実悠
・田中瞳
・森香澄



さて、候補は出たものの、現在も特定班がその後輩は誰なのか、というのを調査中のようです。

テレビ東京の後輩ということで候補者は少ないのですが、確固たる情報がまだ出ていない状況です。


今回の件は鷲見玲奈アナの不倫騒動とも繋がるかとも思われる、謎の後輩アナ。


新しい情報が入り次第、随時追記していきたいと思います。




Sponserd Links

鷲見玲奈と色々あったテレビ東京後輩は誰 |まとめ


デイトピ まとめ


今回は鷲見玲奈と色々あったテレビ東京後輩は誰なのか、意味深ツイートの理由について調査をしていきました。


現段階のおいては、そのテレビ東京の後輩アナが誰なのかの特定にまでは至っておりません。

ただ、鷲見玲奈アナのテレビ東京時代の後輩ということで、考えられる候補は

・片渕茜
・角谷暁子
・竹﨑由佳
・池谷実悠
・田中瞳
・森香澄



にまで絞ってみました。


果たして、この女子アナ中に該当する後輩アナがいるのでしょうか。


この件に関しましては追って調査を進めたいと思います。


以上、「鷲見玲奈と確執のあったテレビ東京後輩は誰?意味深ツイートの理由は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です