芸能

NEWS手越年内で退所か?!NEWSを去った6人の現在は?

NEWS手越祐也さんが年内にもジャニーズ事務所を退所するとされて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「辞めないで」というメッセージが多く取り上げられています。


そこで今回は、NEWS手越祐也さんの年内退所?も出ていることについて私なりにまとめました。

また、NEWSは結成時9人(リーダー山下智久・小山慶一郎・増田貴久・加藤成亮・手越祐也・草野博紀・森内貴寛・錦戸亮・内博貴)からスタートしました。
そして、6人が脱退し現在の活動についても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


NEWS手越祐也さんと言えば、4月に自粛期間中にも関わらず飲みに出かけていたとして現在活動自粛中ですよね。

手越さんは一緒に番組「世界の果てまでイッテQ!」で共演している森三中の黒沢さんの件が4月に報道された直後に飲みに出かけていたこともあって、そのため私のように「周りが自粛なのに大丈夫なの?」と気になっている方もたくさんおられるようです。

またNEWSのこれまで活動していたメンバー6人の今の活動についても、そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

NEWS手越祐也さんの親友にもらした年内退所は?
NEWS脱退した6人の今の活動について
NEWS手越祐也さんに関する世間の声




Sponserd Links

Sponserd Links

NEWS手越祐也さんの親友にもらした年内退所は?


デイトピ エンタメ



手越さんは政府が自粛要請を出している4月に2度飲みに出かけていたとして、現在活動自粛されています。
手越さんのイメージは以前からチャラチャラした感じに見られていてそれが面白さもあり人気の一つとしてなっていました。

この2度にわたって飲みに行った件の前にもジャニーズ事務所が3月中旬あたりから活動自粛を伝えていたみたいですね。
にもかかわらずおきてを破って一人出かけていたということだったそうです。

NEWSと言えばこれまでもいろいろある中だったので特に事務所側も目を光らせていたと思います。
飲みの席で手越さんは一緒に飲んでいた友人に「事務所辞める」と漏らしていたといいます。

NEWSも結成時は9人という大人数でスタートし、だんだん自分の目の前で辞めていくメンバーやジャニーズの先輩方のその後の活動を見ていたとしたら自分もいろいろ考え始めていたのかもしれないですね。

最近はNEWSも個々の活動が多くメンバーでは歌番組で会うぐらいの短い期間が多いと感じていたのでこれがチャンスだと思うのか寂しい思いの方が多い気もしますね。


Sponserd Links

NEWS脱退した6人の今の活動について


一番初めに脱退された草野さんは学業専念という理由でした。
現在Poreheadというバンドのボーカルとして活躍されています。

内君も舞台などで活躍されていて時々NHKBS「少クラ」に出演して歌を歌ったりしていますネ。
山下さんは亀梨さんとユニットを組まれていてライブツアーもされています。

錦戸さんはソロでライブ活動したりYouTube配信されたりして活動されています。など・・・
皆さんそれぞれ違う人生を進んでいらっしゃいますね。

テレビで活動している人もいればそうでない人もいるかもしれませんがお互い刺激しながら頑張っているのかもしれないで



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、NEWS手越祐也さんの親友にもらした年内退所は?について、また、NEWS脱退した6人の今の活動についてご紹介しました。
NEWSは結成時は9人という大人数で始まったときはセンター争いで人気も分かれていましたが、現在4人で色々ありましたがこれから再スタートしていこうという時だったのでファンにとっては寂しいという意見が多いですね。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


NEWS手越祐也さんの親友にもらした年内退所は?親友に伝えているくらいなので濃厚だと思われますね。
まだ今は自粛中で本人からは会見もないので憶測だけが広まっている状況でわかりませんが、きちんとファンは本人の口から伝えられることを願っているので会見はしてほしいですね。

NEWS脱退した6人の今の活動についてはみなさん6人とも別々の道を歩んでいますが気にはどこかしていて刺激しあっていると思いますね。
いつの日か同窓会とかで何十年かして集まったりという企画があれば面白いと思いますね。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもネゴ資産の年内退所?報道について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「NEWS手越年内で退所か?!NEWSを去った6人の現在は?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です