芸能

槇原敬之の薬物使用を自供した人物は誰?

槇原敬之

槇原敬之の薬物使用を自供した人物は誰?



歌手の槇原敬之さんが覚せい剤取締法違反で再逮捕されましたが、何で今になっての再逮捕なんだろう?
と疑問の声が多数あがっています。

でも、そこはとある人物が槇原敬之さんの薬物使用をリークしたとの情報が入りました。
そこで今回は槇原敬之さんの薬物使用をリークした人物はいったい誰なのか、というのをお届けします。


記事ネタに関しては、芸能情報に詳しいトカナです。

その自供した人物とはいったい誰なのか迫ってみましょう。



スポンサーリンク

槇原敬之の薬物使用を自供した人物の概要


まずはトカナが報じた、槇原敬之の薬物使用を自供した人物に関しての概要を見てみましょう。

トカナが報じた内容は以下のようになっています。

「槇原に覚醒剤を売った売人が数か月前に逮捕され自供したことで捜査対象になり、今回の逮捕に結びつきました。この情報は早いうちからマスコミに流れていて、多くのメディアが槇原敬之容疑者を画像や映像に抑えていたはずです」(大手全国紙記者)
 槇原敬之容疑者は男性と同居し、亜硫酸イソブチルを使用していたと予想されているが、この亜硫酸イソブチル通称は”RUSH”と呼ばれる危険ドラッグで、所持も使用も禁止されている。また、主にセックスドラッグとして流通していることから、その男性と性行為を行うために使用していたのではないかと予想されている。

「今回の逮捕事案となった港区海岸のマンションは、槇原敬之容疑者と性的な関係にあった所属事務所元代表が住んでいた場所。この男性が2年前に逮捕され、執行猶予付きの実刑判決を受けました。その時の取り調べでの供述で槇原敬之容疑者の関係も自供していたといいます。少なくてもその当時から槇原敬之容疑者はマークされていました。その後、逮捕された売人の供述からイケると、警視庁組対五課は逮捕に踏み切ったのでしょう」(前出大手全国紙記者)


上記の内容プラス、トカナの記事から、この人物を特定できそうな情報に絞ってみると下記になります。


・槇原に覚醒剤を売った売人が数か月前に逮捕され自供した
・槇原敬之容さんと同居していた
・この男性が2年前に逮捕され、執行猶予付きの実刑判決を受けた

などなどが挙げられます。

情報的には上記の3点となります。
この3点から、この該当人物を特定していきたいと思います。



スポンサーリンク

槇原敬之容さんと同居していた人物


まず、槇原敬之容さんと過去の同居しており、薬物で逮捕された人物はいったい誰なのでしょうか。


そちらに関しては、あっけなく情報が見つかりました。

その人物とは、『奥村修一』です。

奥村修一

奥村修一氏は当時、槇原敬之さんと同居をしており、恋人同士と言われていました。

その奥村秀一氏は槇原敬之さんの個人事務所の代表取締役でした。
まさに公私共に槇原敬之さんの相棒ということになります。

ただ、奥村修一氏は2018年3月12日に槇原敬之さんの個人事務所代表を解任しています。
その4日後である2018年3月16日に東京港区の自宅マンションで薬物使用の容疑で逮捕されました。
約2年前の出来事ですね。


つまり、
・槇原敬之容さんと同居していた
・この男性が2年前に逮捕され、執行猶予付きの実刑判決を受けた
に当てはまります。

そのため、トカナが報じた人物というのは、奥村秀一氏で間違いないでしょう。

また、「槇原に覚醒剤を売った売人が数か月前に逮捕され自供した」に関しては別人になりますね。

この数か月前に逮捕された人物に関しては、特定には至りませんでした。


元恋人関係だった奥村秀一氏。

今となっては、槇原敬之さんが同罪であると「売る」形になってしまっています。

奥村秀一氏の心情こそ伺えませんが、本人にとって隠すことのできない事実だったのでしょう。



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は、トカナが報じた槇原敬之の薬物使用を自供した人物が誰なのか?について可能性を考えてみました。

その人物は奥村秀一氏に間違いないでしょう。

それにしても、デビュー30周年を迎える槇原敬之さん。
そんなメモリアルイヤーに薬物逮捕という重大な罪が発覚し、今後の音楽活動に終止符が打たれようとしています。

直近では、髪の毛も白髪が増え、歯がガタガタになってきている槇原敬之さん。
薬漬けの生活のせいだとは思いたくはないのですが・・・

これからさらに事実がもっと報じられてくることでしょう。
沢尻エリカさんの薬物逮捕に続き、槇原敬之さんの逮捕で芸能界も揺れに揺れています。

これは元締めが捕まらない限り、しばらく続きそうですね・・・


以上、「槇原敬之の薬物使用を自供した人物は誰?」でした!





スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です