女優・モデル

ジャニーズのブラックリスト女優Xは誰?天才てれびくんから特定?

dailytopic_20200906_01

実話ナックルズ3月号に天才てれびくん出演の女優Xについてのリーク情報が掲載されて話題になっています!

この女優Xは大のジャニーズ好きとのことですが、それとは裏腹にジャニーズ事務所からは危険人物としてブラックリスト入りしているほどでもあります。

というのも、未成年アイドルと飲酒パーティーをしていたことが発覚したという・・・

これは一般的に考えても未成年との飲酒パーティはかなり危ない匂いがしますよね。


そんな女優Xとはいったい誰なんだろう!?と様々な憶測が飛び交っています。

ジャニーズ事務所からブラックリスト入りするほどの危険人物。


ナックルズが明かすその女優Xは誰なのかに迫ってみましょう。


スポンサーリンク

天才てれびくん出演Xの概要


まずは、今回の趣旨であるナックルズで報じられた女優Xとは一体どんな内容なのかをまとめていきます。

実話ナックルズの内容によると、

Xは今ブレイク中のタレント。
「身内に芸能人がいる」ことでも知られている。
幼少期から芸能界で活動し、ジュニアモデルの登竜門である人気番組『天才てれびくんシリーズ』の出身。
現在は女優業をメインに活動をはじめている。
「実はXは大のジャニーズ好き。それだけならいいのですが、夜な夜な飲酒パーティーをしているようで……」


とのことです。

今回、ナックルが報じた、ジャニーズ事務所からブラックリスト扱いされた危険人物である女優X。

その人物を特定する重要なポイントが、
「天才てれびくんシリーズ」の出身というところですね。

情報としては、この天才てれびくんっシリーズへの出演歴がある、という情報だけでかなり人物を絞ることができそうですよね。

ここれではまず、天才てれびくん出演歴のある女優を探ってみましょう。



スポンサーリンク

天才てれびくん出演歴のある女優は?



それではさっそく、天才てれびくんの出演歴のある女優をピックアップしていきましょう。

もちろん、天才てれびくん出演の人物を全員リストアップしたら大変なことになりますので、現在におきまして女優業などで成功を修めているメンバーに絞っていきたいと思います。


そのメンバーは下記の通りです。

前田愛
前田亜季
岡田結実
稲垣芽生



このようなメンバーが、天才てれびくんに出演し、その後に女優として名前が有名になっています。

で、この中でジャニーズ好きだというのが有名なのが・・・


岡田結実さんです!



岡田結実さんのお父さんはお笑いタレントの岡田圭右さんだということでも有名ですよね。

岡田結実さん自身も女優として多数のドラマに出演しており、最近では『女子高生の無駄づかい』にも出演しています。


そんな岡田結実さん。

どうやらキンプリの岩橋玄樹さんと親交が深いとの噂が出ています。



というのも、岩橋玄樹さんがVS嵐に出演した際、共演者にお笑いタレントの岡田圭右さんがいました。

その際、「中学生時代から岡田さんの娘さんと仲が良くて・・・。友達のパパと戦うのが複雑で・・・」
という発言があって、そこから彼女では?という噂が広まっていますね。

このように岡田結実さんがジャニーズのメンバーと親交があることは事実です。


ただ、どこからどうこじらせてジャニーズからのブラックリスト入りにまで発展したのかがわかりませんが・・・

今後、岡田結実さんがジャニーズとの共演がもし無いのであれば、このブラックリスト入りもあながち本当かもしれませんね。




スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は実話ナックルズが独占入手したジャニーズからブラックリスト入りした女優Xに関する情報をお届けしました。

ただ、「ケンカをした」「相性が悪い」「罪的な行動をした」など、ブラックリストになるには何かしらの行動を伴います。


今回挙げたメンバーがそのような行動を取ったのかどうかは定かではありません。

今回はナックルズがすっぱ抜いた、この女優X。

今後の彼女の動向から目が離せませんね。


以上、「ジャニーズのブラックリスト女優Xは誰?天才てれびくんから特定?」でした!



スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です