YOUTUBE

Tina’s Lifeティナの本名や年齢は?素顔や仕事も!


アラサーOLユーチューバーとして人気上昇中のTina’s Life。

一人暮らしを経験したことはありますか?
私は高校を卒業してから一人暮らしを続けていますが、生活がマンネリ化しているように感じてきています。
同じように思っている方は、「Tina’s Life」というユーチューバーをお勧めします。

アラサーOLが紹介する、一人暮らしの部屋や朝食などは必見です。きっと、生活に潤いが出ると思います。

そこで今回は、Tina’s Lifeの運営者・ティナさんの本名や年齢や身長や素顔、高校・大学や仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、Tina’s Lifeのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

Tina’s Lifeを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

ティナの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


Tina's Life,ティナ,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、ティナのプロフィールをまとめていきましょう。

ティナ 基本情報

チャンネル名: Tina’s Life
名前:ティナ
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:27歳〜33歳
身長:155cm前後(推定)
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:OL


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ティナさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

また、ティナ(Tina)というお名前からは本名は推測できません。
これは顔出し無し、名前伏せのユーチューバーとして会社バレに注意しているのかもしれませんね。


年齢


ティナさんの年齢は、現在におきましては27~33歳です。
これは自身がアラサーOLだと公表しているところからの推測年齢です。

アラサーと言っても人によって感じ方は違ってきますよね。
でも定義としては30歳前後ということになります。

尚、ご本人的に「手」が年齢の割に老けていると言われているのを気にしているそうです。

Tina 年齢
でも、お顔は見えないにしても、多くの動画がとてもオシャレで素敵な内容になっています。

アラサーOLとして素敵な生活を過ごしておられますね。



身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ティナさんも身長を明かしてはいません。

けれど、ティナさんの動画などから推測したところ・・・
およそ、身長は155cmくらいだと思われます。

tina
素顔が見えないのすがそこまで身長は高くなさそうですよね。
かと言って小さすぎもないような感じがしますね。


学歴(高校・大学など)



ティナさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

そのためネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、ティナさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・


以上が、ティナさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



Tina’s Lifeティナの素顔は?


Tina’s Life ティナさんの素顔は全て伏せられているので余計に気になりますよね。

そこで素顔がどこからに映っていないか動画やTwitterなどをザーッと見てみました。

tina
セミロングくらいの長さの髪の毛だというのは分かりますが、やっぱり素顔は一切映っていませんでした。

アラサーOLということで、素敵なお姉さんって感じがしますよね。
ちなみに彼氏さんの存在を匂わす動画もありませんでした。

どの動画も統一して「お洒落」を感じますね。


Tina’s Lifeティナの仕事は


アラサーOLのTina(ティナ)さん。
どんなお仕事をしているのか気になりましたので、こちらも動画をザっと見てみました。

が、やはり「OL」という情報だけで、どんな職種の仕事をしているかまでは開示していませんでした。

ただ、出勤に関してはこういったポーチを持っての出勤のようです。

ティナ
洋服も私服のようですので、職場で着替えているのかもしれませんね。

でも、素敵でお洒落なOLさんで憧れちゃいます。


Sponserd Links

ティナのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:一人暮らしの和朝食


《SUB) 一人暮らしの和朝食【Vlog】》

朝食を抜きがちな一人暮らしの若い方に見ていただきたい動画です。
朝の活力がつきそうな、美味しい朝食でエネルギーを補給したいですね。
あと、包丁の使い方もなかなかのものです。




オススメ動画その2:一人暮らし・簡単作り置き7品 / Meal Prep


《【作り置き】一人暮らし・簡単作り置き7品 / Meal Prep【ASMR・料理音・Vlog】(SUB)》
ここに面白かった・ためになった理由を上書きください
時間に追われて食事の時間を削ってしまう方も多いかと思います。
そんな一人暮らしの方にぜひ見ていただきたい動画です。簡単に出来て、忙しい日に備えて置いておける便利なおかずです。




オススメ動画その3:一人暮らしOLのナイトルーティン おうちごはん・スキンケア


《【Night Routine】一人暮らしOLのナイトルーティン おうちごはん・スキンケア》
ここに面白かった・ためになった理由を上書きください
仕事に疲れた女性のルーティンです。
夜に食べるパスタは具もたっぷりのこだわり。
健康のためのサプリメントや入浴法も真似したくなるようなものです。
それにしても、お風呂で読書なんて、ちょっと洒落てますね。




Tina’s Lifeでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

Tina’s Lifeの面白いところ・魅力は?


ティナ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
一人暮らしをしていて困ることは、生活がマンネリ化してしまうことだと思います。
私も、学校や仕事と家の往復をし、家に帰るとご飯を作って食べ、風呂に入って寝るだけになっていました。

作るご飯もレパートリーが少なかったので、生活にハリがありませんでした。
Tinaさんの動画を見ている中で、いつもとちょっと雰囲気を変えて朝食や昼食にもこだわってみたいなと思うようになりました。

特に、休日の朝であれば時間に余裕があるので、朝食にこだわってみるのもいいなと思い、やってみました。
そうすると、いつもと違ってすっきりとした気分になり、1日を楽しく過ごせました。
今後も、生活の質を向上させてくれるような動画をどんどん投稿して欲しいなと思いました。
登録者は35万人を超えるほどになっていますが、さらに多くの方にみていただ毛たらなと思います。



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はTina’s Lifeを運営する、ティナさんの本名や年齢や身長や素顔、高校・大学や仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするTina’s Lifeの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

Tina’s Lifeがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ティナさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなティナさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、Tina’s Lifeの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ティナの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です