芸能

なしろたんの本名や年齢や素顔は?高校大学や偏差値も調査!

なしろたん

勉強風景の紹介が人気のYouTuberとして人気上昇中のなしろたん Nattie。

受験生、大学生の方で、効率よく勉強できる方法を知りたい方はいませんか?
今回は、効果的な勉強法や便利な文房具、アプリなどを紹介しているユーチューバーを紹介します。

それは、「なしろたん」さんです。
女性ユーチューバーで、学生が勉強の合間に見てしまいたくなるような動画を投稿しています。
可愛らしい声なので、疲れた時の癒しにもなります。

そこで今回は、なしろたん Nattieの運営者・なしろたんさんの本名や年齢や素顔、高校・大学や偏差値などなどのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、なしろたん Nattieのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

なしろたん Nattieを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


なしろたんの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


なしろたん Nattie,なしろたん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、なしろたんのプロフィールをまとめていきましょう。

なしろたん 基本情報

チャンネル名: なしろたん Nattie
名前:なしろ
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:未公表(推定16~18歳)
身長:未公表150cm前後(推定)
学歴(高校・大学など):未公表
偏差値:?


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。


本名


なしろたんさんの本名は未公表となっています。

動画での自己紹介では、「なしろ」と名乗っています。
お名前からして、この「なしろ」が本名の可能性は高いかと思われます。

尚、「なしろ」というお名前の女の子は「奈白」が使われることが多くなっています。
「名城」の場合は主に名字ですね。

あ、そう考えたら、「なしろたん」のなしろは名字である可能性もありますね・・・

いずれにしても、「なしろ」というお名前で、このかわいい声。

聴いていて、とても癒される動画になっています。



年齢


なしろたんさんの年齢は、現在におきましては未公表(16~18歳(推定))です。
というのも、勉強の際に範囲を見てみると、高校1,2年くらいの範囲の内容であることがわかります。

そこから考えますと、なしろたんさんは高校1年~2年生ほどで、年齢は16歳~17,8歳くらいであるかと思われます。

また、なしろさんの動画を見ている視聴者の多くが同世代(中高生)の方が多くなっていますね。

勉強法もすごく参考になりますし、おなじペンや筆箱を使ってる!っていうコメントなども見受けられます。

なしろたん コメント

身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、なしろたんさんも身長を明かしてはいません。

けれど、なしろたんさんの動画においての姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は150cmくらいだと思われます。

身体も華奢ですし、小柄な感じがしますね。

なしろたん 身長

以上が、なしろたんさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


なしろたんの素顔は?


顔出し無しで勉強方法などを紹介しているなしろたんさん。
やっぱり見えないだけに素顔が気になりますよね!

なしろたん,素顔

動画は顔が見切れていますが、黒髪で清楚な感じでかわいいに決まってますよね!

それに、なしろたんさんのイメージキャラクター?がこちら。

なしろたん,素顔,キャラクター

なしろさん自身ににているキャラクターなのでしょうか。
アニメっぽい絵ですが、美少女ですよね♪

素顔こそわかりませんが、声もかわいいし、いつか顔出しをすることを楽しみにしておきましょう。



なしろたんの高校・大学や偏差値は?


なしろたんさんの学歴(高校・大学など)は未公表となります。

ただ、なしろさんの動画の中で、電車内での勉強法の動画がありました。

その一場面におきまして、駅名を記載した説明がありました。

なしろたん 高校,大学
朝来駅(あっそえき)は、和歌山県西牟婁郡上富田町朝来にある駅です。
そして、紀伊日置駅まで電車で移動しています。

そこから察しますと、なしろさんは和歌山県の高校に通っている可能性が高いと思われます。
そして、ひょっとしたらお住まいの最寄り駅が朝来駅かもしれませんね。

そして肝心な高校・大学ですが、紀伊日置駅周辺では実は高校・大学が無いんです。

そのため、通学している学校に関しましては、紀伊日置駅からさらに乗り換えたりしている可能性も考えられます。

ただ、これだけしっかりと勉強方法や集中方法、こだわりの筆箱やペンなどの筆記用具を紹介していることから、相当に高い偏差値であることが推測されます。

それこそ、60後半~70代の偏差値なのではないでしょうか?

ちなみに和歌山県の私学トップは偏差値74の智辯学園和歌山高校です。

尚、智辯学園和歌山高校といえば、現役で歯科大学医学部に行った『りり先生』もユーチューバーとして人気です。

りり先生
りり先生の本名や年齢や身長は?高校・大学の学歴が凄い!現役医学生YouTuberとして人気上昇中のりり先生。 新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気とな...


いずれにしても、なしろさんはレベルの高い高校に通っていることがほぼ間違いないと思われます。



スポンサーリンク

なしろたんのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:集中する方法// Study With Me*How to be focused


《集中する方法// Study With Me*How to be focused*》

集中できない方必見!意外と当たり前だけど実際にはできていない集中する方法を紹介しています。
これを機に勉強がはかどること間違い無しだと思います。





オススメ動画その2:電車内の勉強法//なしろたん – How I study on a train


《電車内の勉強法//なしろたん – How I study on a train》

通学中に勉強したいのに、道具を広げることはできない!どうしたらいいの?という人はぜひ見てください。
どんなものを使えばいいのか、電車に乗る前に準備しておくことを知ることができます。




オススメ動画その3:はかどる勉強アプリまとめ//学生必見! – Recommended Study App


《はかどる勉強アプリまとめ//学生必見! – Recommended Study App》

ネットが普及し、勉強に役立つアプリがたくさんあります。その中でも、どれを使うと良いかを教えてくれます。
スマホで勉強できるなら、場所も取らずに便利だと思いました。

https://youtu.be/vfxBa13VAc4″



なしろたん Nattieでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

なしろたん Nattieの面白いところ・魅力は?


なしろたん,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
現在社会人となっている私ですが、「なしろたん」の動画を拝見して、今が学生だったらよかったなと思いました。
勉強になかなか集中できなかったり、時間が取れなかったりと苦労していたので、こんな勉強法を早く知っていたら成績が向上していただろうなと思いました。

受験シーズンやテスト期間になった学生に、ちょっとの時間でもいいから見て参考になるような動画を今後も投稿してほしいなとおもいます。
登録者が4万人となっていますが、学生を中心に、もっと多くの人に知っていただいて、勉強を楽しく取り組んで欲しいなと思います。

私も資格の試験を受けることがあるので、動画で学んだことを実践していきたいと思います。
もし可能であれば、今後は各教科(古文、数学、理科など)における勉強のポイントや、おすすめの文房具なども紹介して欲しいなと思います。


スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はなしろたん Nattieを運営する、なしろたんさんの本名や年齢や身長、高校・大学や偏差値などなどのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするなしろたん Nattieの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


なしろたん Nattieがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
なしろたんさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんななしろたんさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、なしろたん Nattieの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「なしろたんの本名や年齢や身長は?高校も調査!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です