YOUTUBE

さやか(釣りガール)の本名や年齢や身長は?仕事は北海道のどこ?

さやかの釣り旅

釣り系のYouTuberはたくさんいるかと思いますが、その中でも極寒の地で釣りをする「さやか」というYouTuberをご存知でしょうか?
美人釣りガールYouTuberとして人気上昇中のさやかの釣り旅。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと広い世代からの間で人気となっています。

さやかさんは北海道を中心に釣りや家庭菜園をしてスローライフを楽しんでいる方です。
可愛らしい顔立ちですが、釣りでは、氷点下の中でマスを釣っています。
そのギャップに注目されるYouTuberです。

そこで今回は、さやかの釣り旅の運営者・さやかさんの本名や年齢や身長、高校大学や仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、さやかの釣り旅のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

さやかの釣り旅を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


さやかの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、さやかのプロフィールをまとめていきましょう。

さやか 基本情報

チャンネル名: さやかの釣り旅
名前:さやか
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:20代後半~30歳(推定)
身長:155cm(推定)
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:ジャクソン フィールドスタッフ  http://www.sayaka-inakagurashi.jp/)


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


さやかさんの本名は未公表となっています。
ですが、「さやか」というのは下のお名前だというのはほぼ間違いないでしょう。

色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

名字を含めた本名まではわかりませんが、北海道の釣りガール「SAYAKA(さやか)」の名前は美人釣りガールとして人気上昇中です。


年齢


さやかさんの年齢は、一般には公表していません。
YouTubde動画でもインスタグラムでもお顔を出していますが、そちらを見たところおそらく20代半ば~20代後半(推定)くらいかと思われます。

https://www.instagram.com/p/BzZyfpuJyAK/

とても可愛らしいお顔立ちで童顔に見えますよね。
極寒の地で釣りを楽しんでいるさやかさんですが、お肌のケアも結構大変なのではないでしょうか。
寒さ対策も万全にしないといけませんね。

身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、さやかさんも身長を明かしてはいません。

けれど、さやかさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は身長は155cm(推定)くらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となります。

https://www.instagram.com/p/B6fFBc5JxFz/



学歴(高校・大学など)


さやかさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

2017年より北海道に移り住んでいますが、それまでは他の地域に住んでいたそうです。
残念ながら出身も明かされていないため、高校・大学といった学歴に関しても明かされていません。

現在は北海道で釣りや家庭菜園をしてスローライフをしています。


仕事


さやかさんは現在、釣り具の開発メーカーJacksonフィールドのスタッフのお仕事をしています。
まさに好きなことが仕事になったような感じですよね♪

Jacksonフィールドで働いているということで、北海道に支店や営業店が無いか調べてみましたが、Jacksonの公式サイトにも北海道の営業店に関する内容は記載はありませんでした。

ですが、こういったルアーも社員割引で購入したりしているのかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/BunHoqwnivo/



以上が、さやかさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。


さやかのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:https://youtu.be/VrQbfg7_qS0


《おけと湖 アイスフィッシング》

アメマスを釣るために、極寒の地で我慢比べをしている様子から目が離せませんでした。ドリルを使って穴を掘り、竿を入れるのですが、釣れたアメマスは綺麗な体をしていて味も良さそうでした。




オススメ動画その2:屈斜路湖へヒメマスを釣りに行ってきました


《屈斜路湖へヒメマスを釣りに行ってきました》
秋といえば、鮭ですよね。北海道で釣れる「ヒメマス」という魚は、色鮮やかな体です。
しかし、釣りは3分の1ほどです。残りは、さやかさんが、のんびりラーメンを作って食べるという、それはそれで癒される動画です




オススメ動画その3:釣れすぎ注意!!ワカサギの聖地 網走湖オープン!


《釣れすぎ注意!!ワカサギの聖地 網走湖オープン!》
ここに面白かった・ためになった理由を上書きください

網走はワカサギがよく取れることで有名だそうです。さやかさんも氷点下14度の極寒に負けず、大量にワカサギを釣っています。
これだけ釣れるのであれば、自分も行ってみたいと思いました。





さやかの釣り旅では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

さやかの釣り旅の面白いところ・魅力は?


さやか,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
今現在上がっている動画は、主に北海道での釣りの様子が中心です。
自分の生活拠点で自然の良さを視聴者にアピールしてくれているのではないかと思います。

私は北海道に行ったことがありません。
釣りも数える程度の経験があるほどですが、この動画を見ていると、広い自然の中で釣りを楽しんでみたいなと思わせてくれるような気がします。

また、YouTubeは始めてからまだ年数は少ないですが、インスタグラムでは釣った魚を捌いて調理した物を写真で投稿していて、慣れた手つきだなと思っています。
登録者は2020年1月現在で1万人ですが、今後の動画内容によっては、更に人気が出てくるのではないかと思います。

動画の中では、あまり話す場面がないため声が聞ける機会も増やして欲しいなという、一ファンの願いもあります。


スポンサーリンク

ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!




かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる

・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?



など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha」というライブ配信アプリなんです!




Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ





今話題の「Pococha」に注目!



私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha」のおすすめポイントは以下の通り。

Pocochaの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!


きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

Pocochaをダウンロードしてみる
※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はさやかの釣り旅を運営する、さやかさんの本名や年齢や身長、高校大学や仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするさやかの釣り旅の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


さやかの釣り旅がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
さやかさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなさやかさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、さやかの釣り旅の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「さやかの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です