当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

さやか(釣りガール)の本名や年齢や身長は?仕事は北海道のどこ?


釣り系のYouTuberはたくさんいるかと思いますが、その中でも極寒の地で釣りをする「さやか」というYouTuberをご存知でしょうか?
美人釣りガールYouTuberとして人気上昇中のさやかの釣り旅。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと広い世代からの間で人気となっています。

さやかさんは北海道を中心に釣りや家庭菜園をしてスローライフを楽しんでいる方です。
可愛らしい顔立ちですが、釣りでは、氷点下の中でマスを釣っています。
そのギャップに注目されるYouTuberです。

そこで今回は、さやかの釣り旅の運営者・さやかさんの本名や年齢や身長、高校大学や仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、さやかの釣り旅のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

さやかの釣り旅を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。


この記事では下記のことをまとめています。

さやかの釣り旅(沙耶香)のプロフィール
さやかの釣り旅(沙耶香)の仕事
さやかの釣り旅(沙耶香)の車は?
さやかの釣り旅(沙耶香)とスーパーナブラが共演!
さやかの釣り旅(沙耶香)のかわいい画像
さやかの釣り旅(沙耶香)のおすすめ動画をピックアップ!
さやかの釣り旅(沙耶香)の魅力や感想



それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


さやかの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


さやかの釣り旅,沙耶香
それではさっそく、さやかのプロフィールをまとめていきましょう。

さやか 基本情報

チャンネル名: さやかの釣り旅
名前:さやか(沙耶香)
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:20代後半~30歳(推定)
身長:155cm(推定)
学歴(高校・大学など):未公表
仕事:ジャクソン フィールドスタッフ  http://www.sayaka-inakagurashi.jp/)


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。



本名


さやか(沙耶香)さんの本名は未公表となっています。

さやかの釣り旅,沙耶香,本名
さやかさんは、ユーチューブを始めた当初は「さやか」と表記していましたが、「沙耶香」とお名前を漢字に変更しています。

名字を含めた本名まではわかりませんが、北海道の釣りガール「SAYAKA(さやか)」の名前は美人釣りガールとして人気上昇中です。



年齢


さやか(沙耶香)さんの年齢は、一般には公表していません。
YouTubde動画でもインスタグラムでもお顔を出していますが、そちらを見たところおそらく20代半ば~20代後半(推定)くらいかと思われます。

さやかの釣り旅,沙耶香,年齢
とても可愛らしいお顔立ちで童顔に見えますよね。

極寒の地で釣りを楽しんでいるさやかさんですが、お肌のケアも結構大変なのではないでしょうか。

寒さ対策も万全にしないといけませんね。



身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、さやかさんも身長を明かしてはいません。

けれど、さやかさんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・

およそ、身長は身長は155cm(推定)くらいだと思われます。

でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となります。

さやかの釣り旅,沙耶香,身長


学歴(高校・大学など)


さやか(沙耶香)さんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

2017年より北海道に移り住んでいますが、それまでは他の地域に住んでいたそうです。
残念ながら出身も明かされていないため、高校・大学といった学歴に関しても明かされていません。

現在は北海道で釣りや家庭菜園をしてスローライフをしています。



以上が、さやかさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



さやか(沙耶香)の仕事


さやかさんは現在、釣り具の開発メーカーJacksonフィールドのスタッフのお仕事をしています。
まさに好きなことが仕事になったような感じですよね♪

さやかさんは2019年10月04日に「ジャクソンフィールドと契約した」とさやかさんのブログに掲載していました。

株式会社ジャクソンは、1980年に静岡市に設立した釣り具メーカーです。

楽しめる道具を作る。一つ一つ、魂を込めて。「ジャクソンらしさ」を大切にしながら、釣り人に楽しさを提供するメーカーでありたい。


というポリシーを持ち、釣りを楽しむ人々に最新の技術と釣りの楽しみを届けてくれています。

そんな一流メーカーのジャクソンフィールドスタッフ兼釣りガールとして、さやかさんは北海道で活躍しておられます。


さやかの釣り旅,沙耶香,ジャクソンフィールド

Jacksonフィールドで働いているということで、北海道に支店や営業店が無いか調べてみましたが、Jacksonの公式サイトにも北海道の営業店に関する内容は記載はありませんでした。


ですが、こういったルアーも社員割引で購入したりしているのかもしれませんね。

さやかの釣り旅,沙耶香,仕事,ジャクソンフィールド

さやか(沙耶香)の車は?


釣り場へ向かうには基本的には車が不可欠。
ましてや北海道という広い地では、車での移動は必須ということになります。

当然、さやか(沙耶香)さんも車で移動をしているかと思いますが、それではどんな車に乗っているのかな?と疑問に思ったので調べてみました。

そこにあった、さやかさんと視聴者とのやり取りがこちら。

さやかの釣り旅,沙耶香,車

Q.乗っているのはトヨタのプラドですか?若い女性が運転するのはカッコよすぎです!!

A.ありがとうございます(*’▽’)


というやり取り。

こちらを見たところ、さやか(沙耶香)さんが乗っている車はトヨタのプラドである可能性が高いです。

目撃情報ですからね。

ですが、さやかさんもハッキリとそうだ、という返答はしていないので、あくまでも可能性の一つとなります。

尚、こちらは車中泊をしながら旅をするさやかさんの動画になります。




ちらっと映る車が、トヨタのプラドかどうかは私には判断しかねるのですが、プラドは馬力もあってアウトドアに向いた車ですよね。

大きめの車ですが、さやか(沙耶香)さんが運転する姿はカッコイイことでしょう。

車中泊をしながら釣りをしたりキャンプをしたりと楽しそうですよね!

北海道の方は、ひょっとしたらさやかさんが運転する車を目撃することがあるかもしれませんよ!




さやか(沙耶香)がはスーパーナブラとYouTubeで共演も!


スーパーナブラと言えば、釣り系ユーチューバーとしても人気のユーチューバーさんです。
釣りとしてのメインはマグロハンターとしての活動ですが、釣りだけでなく旅チャンネルとして人気となっています。



そんな釣り好きの間では人気のスーパーなぶらさんとさやかさんとのコラボが実現!

スーパーナブラさんもさやか(沙耶香)さんも共に美人ユーチューバーとして人気ですので、この二人のコラボは夢の共演です!


こちらはスーパーナブラさんの動画ですが、二人の女神の出会いの様子がアップされています。




北海道の地が結んだ二人の美人釣りガール。


スーパーナブラさんはクール系美人、さやかさんはかわいい系です。

今後も二人のコラボ企画が掲載されると嬉しいですね(*’▽’)



さやか(沙耶香)のかわいい画像も!


ここではさやかの釣り旅のさやか(沙耶香)さんのかわいい画像を一部ですが紹介したいと思います。


北海道で釣りを楽しむさやかさん。
釣った後の笑顔も素敵です。



愛犬と一緒に微笑むさやかさん。
かわいいワンチャンと一緒のさやかさんもかわいいです!



浴衣姿のさやかさん。
夏の一場面を感じさせてくれる素敵なお写真です。



雪だるまとさやかさん。
寒い北海道ならではの写真ですね♪



私の中での、さやかさんのベスト笑顔です!
大きなサクラマスを釣って幸せそうです!


このようにさやか(沙耶香)さんのインスタグラムには素敵な画像がいっぱい掲載されています。

是非、お魚を釣ったりキャンプをするさやか(沙耶香)さんの姿をご覧いただきフォローしてくださいね(*^-^*)


さやか(沙耶香)さんのインスタグラム




さやかのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。



オススメ動画その1


《おけと湖 アイスフィッシング》

アメマスを釣るために、極寒の地で我慢比べをしている様子から目が離せませんでした。

ドリルを使って穴を掘り、竿を入れるのですが、釣れたアメマスは綺麗な体をしていて味も良さそうでした。



オススメ動画その2


《屈斜路湖へヒメマスを釣りに行ってきました》


秋といえば、鮭ですよね。北海道で釣れる「ヒメマス」という魚は、色鮮やかな体です。

しかし、釣りは3分の1ほどです。残りは、さやかさんが、のんびりラーメンを作って食べるという、それはそれで癒される動画です



オススメ動画その3


《釣れすぎ注意!!ワカサギの聖地 網走湖オープン!》



網走はワカサギがよく取れることで有名だそうです。
さやかさんも氷点下14度の極寒に負けず、大量にワカサギを釣っています。

これだけ釣れるのであれば、自分も行ってみたいと思いました。



さやかの釣り旅では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪

沙耶香sayaka(さやかの釣り旅)




Sponserd Links

さやかの釣り旅の面白いところ・魅力は?


さやか,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学

今現在上がっている動画は、主に北海道での釣りの様子が中心です。
自分の生活拠点で自然の良さを視聴者にアピールしてくれているのではないかと思います。

私は北海道に行ったことがありません。
釣りも数える程度の経験があるほどですが、この動画を見ていると、広い自然の中で釣りを楽しんでみたいなと思わせてくれるような気がします。


また、YouTubeは始めてからまだ年数は少ないですが、インスタグラムでは釣った魚を捌いて調理した物を写真で投稿していて、慣れた手つきだなと思っています。

ルックスがピカ一な上、釣りの腕前も結構すごいので、更に人気が出てくるのではないかと思います。


動画の中では、あまり話す場面がないため声が聞ける機会も増やして欲しいなという、一ファンの願いもあります。


Sponserd Links

ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!




かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!

・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる

・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?



など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha」というライブ配信アプリなんです!




Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ





今話題の「Pococha」に注目!



私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha」のおすすめポイントは以下の通り。

Pocochaの特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!


きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

Pocochaをダウンロードしてみる
※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はさやかの釣り旅を運営する、さやかさんの本名や年齢や身長、高校大学や仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするさやかの釣り旅の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


さやかの釣り旅がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
さやかさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなさやかさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、さやかの釣り旅の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「さやかの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA