芸能

薬物疑惑の大物芸能人Xは誰?バックダンサーで特定!?

dailytopic_200112_04

2020年もまだまだ続く、芸能界の薬物問題。
今回、話題に挙がったのは大物芸能人Xです。

大物芸能人Xは過去にも薬物問題で噂されたこともあり、しばらく息を潜めていたものの、最近になって再び疑惑が再燃してきました。
そんな薬物疑惑が浮上している大物芸能人Xとは一体誰なのでしょうか?


尚、情報源は「知的好奇心の扉 トカナ」となっています。
どこまで信ぴょう性のあるものかはわかりませんが、その疑惑のXとはいったい誰なのか迫ってみましょう。



スポンサーリンク

薬物疑惑の大物芸能人Xの概要



まずはトカナが報じた、大物芸能人Xに関しての概要を見てみましょう。

トカナが報じた内容は以下のようになっています。



 多くの疑惑を抱えている大物芸能人・X。Xは過去にゴーストライター疑惑や大物女優との関係などが噂されていた他、
薬物疑惑を大手週刊誌に報じられている人物だ。
薬物の噂はその後鎮静化したが、最近になって再燃しているという。

「あるダンサーの逮捕されたことがきっかけで再び名前が聞こえ始めたXは、
最近また薬物を摂取していると周辺者から情報提供があり、組対五課が動いているという話です」(週刊誌記者)

「過去にお金の問題でもメディアで報道され、警視庁の目に留まっていたXですが、
一番問題になったのは薬物でした。かなり長期に渡って確認されているという話もあります。
今だから言えますが、私がXの自宅を張り込んでいた際には私服警察官と思われる人間が目立たないワゴン車で張り込みをしていました。
過去にミュージシャンのYが逮捕された際に『次はX』と囁かれていましたが、私は彼は真っ黒だと思いますよ」(前出週刊誌記者)

「Xのスタッフは後日、取材に対して『あれは出来レースだった』と答えて余計に疑惑を生みましたね。
前に覚せい剤で逮捕されたバックダンサーと、ここ数年前から付き合いが復活して、また薬物をやり始めたという噂です。
Xは海外に自宅を移して活躍して、日本にはあまりいないですけど、その移住先は薬物に厳しい国です。
そのため、日本に帰った際に覚せい剤などをやっているとの話ですから、スポーツ紙などが嗅ぎつけるのは時間の問題だと思います」(前出週刊誌記者)


なるほど・・・
これはかなり具体的な情報が込められていますね。

上記の内容から、Xを特定できそうな情報に絞ってみると下記になります。


・ゴーストライター疑惑があった
・大物女優との関係が疑惑
・バックダンサーが薬物逮捕された
・海外に自宅がある

などなどが挙げられます。

上記の情報からすると、バックダンサーがいたことから、X自身はミュージシャンであると思われます。
また、大物女優との関係疑惑もあることから、Xは男性ということは確定ですね。

以上の情報から考えられる大物芸能人Xとはいったい誰でしょうか?


スポンサーリンク

大物芸能人Xは誰?


疑惑
それでは、率直に大物芸能人Xが誰なのかを絞ってみましょう。

皆さんもひょっとしたら、一目で分かっているかもしれませんが・・・

では、一つずつ検証していきましょう。


バックダンサーが薬物逮捕された


まず、一番に特定につながりやすいであろう「バックダンサーが薬物逮捕された」という件。

過去におきまして、バックダンサーが薬物逮捕されたミュージシャンと言えば・・・


GACKTがいます!

GACKTのバックダンサーだったSIVAこと柴原邦彦容疑者が覚せい剤取締法違反(譲渡、所持)容疑で2010年7月に逮捕されています。

これはすでに周知の事実であり、GACKT自身もこの件において本人のブログで謝罪をしていますね。


ゴーストライター疑惑


次にゴーストライター疑惑に関して見てみましょう。

先のバックダンサー逮捕の件で、焦点にあがったGACKTについて、ゴーストライター疑惑があったかといいますと・・・

2014年6月発売の写真週刊誌「FLASH」にて、ゴーストライター疑惑の記事が掲載されています。

その内容としては、GACKTがソロに転身したころから曲の大半をゴーストライターYOUが制作。
GACKTが「次はバラードで」「こんな感じで」などといったイメージを伝えるケースもあれば、すべて丸投げすることもあったそうです。
歌詞もゴーストライターYOUが作る場合とGACKTが書く場合があったようですが、出来上がったた曲は全てGACKTの作詞・作曲になっているとのこと。

うーん。
これで第2の疑惑も当てはまってしまいました。


大物女優との関係


次に大物女優との関係を見てみましょう。

まずGACKTの過去の女性関係を見てみますと・・・

釈由美子さんとの噂が浮上していました。
釈由美子さんを大物女優の枠に入れるかどうかは分かりませんが、有名女優であることには間違いありません。

これで第3の可能性にも当てはまってしまいました。


海外の家がある


そして最後。海外に家があるということ。

これに関しては、すでにGACKTはマレーシアに家があることが報じられています。

マレーシアに拠点を移した理由こそ割愛しますが、これで第4の可能性にもバッチリ当てはまってしまいました。


ここまで来たら、ほぼ個人が特定されてしまいますね。

はい。今回、トカナの記事にて疑惑に当てはまる大物芸能人Xで、一番の可能性があるのはGACKTということになります。

直近でも、ライブツアーが始まったり、格付けやすべらない話に出演して多くの視聴率をとったGACKT。
あくまでも疑惑であって欲しいものです・・・


スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は、トカナが報じた薬物疑惑のある大物芸能人Xが誰なのか?について可能性を考えてみました。

トカナが報じた内容から考えられる人物は特定できてしまったものの、これはあくまでも可能性・疑惑なだけであり、個人を確定するものではありません。

ライブツアーも精力的に行い、ミュージシャンとしても活躍を続ける彼。

真実はどうかは分かりませんが、あくまでも疑惑で終わってもらいたいところです。

今後も、彼から目が離せませんね。
突飛な行動を取ったりしないかどうか注目しておきましょう。


以上、「薬物疑惑の大物芸能人Xは誰?バックダンサーで特定!?」でした!





スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です