YOUTUBE

kie(きえ)インスタグラマーの本名や年齢は?大学や仕事も!

kie きえ

メイク女子YouTuberとして人気上昇中のchannel kie。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

kie(きえ)さんはインスタグラムにてメイクで定評があったため、その反響に答えるため、動画でメイク方法などを紹介してくれている動画です。
チャンネル開設してまだ3カ月程度ですが、既に1万人弱のチャンネル登録者数を誇る、人気のユーチューバーです。
具体的なコンテンツとしては、彼女が愛用している化粧品の紹介やその使い方です。

そこで今回は、channel kieの運営者・kie(きえ)さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、channel kieのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

channel kieを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


kie(きえ)の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


https://www.instagram.com/p/B3eX1eNAvhc/

それではさっそく、kie(きえ)のプロフィールをまとめていきましょう。

kie(きえ) 基本情報

チャンネル名: channel kie
名前:kie(きえ)
本名:古川 貴絵
生年月日:1997年6月29日
年齢:22歳
身長:157cm
血液型:A型
出身:愛知県
学歴(高校・大学など):未公表
職業:「ViVi」公認インフルエンサーViVigirl/Instagrammer (インスタグラマー)
仕事:後述


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


kie(きえ)さんの本名は古川 貴絵です。

YouTubeチャンネルにプロフィールには本名は記載されていません。

ですが、kie(きえ)さんはインスタグラムもやっておられて、かなり人気のインスタグラマーなんです。

そこからお名前が明らかになり、「古川 貴絵」というお名前も知られています。


年齢


kie(きえ)さんの年齢は、現在におきましては22歳です。
誕生日も1997年6月29日です。

実はkie(きえ)さんはvivi girlとして活躍しており、viviの公式サイトにもプロフィールが公開されています。

古川 貴絵
出典:https://www.vivi.tv/vivigirl/furukawakie/


お写真がちょっと今と違う感じですね。
今は少し痩せた感じなのかと思います。


身長



kie(きえ)さんの身長は157cmと公表されています。
こちらもvivi girlのプロフィールにて公表されています。

メチャメチャ身長が高いというわけでもなく、かと言って低いわけでもありません。
でも、お洋服がとてもよく似合うんですよね!

やっぱりスタイルが良いのと着こなしの技術が凄いのでしょうね!

https://www.instagram.com/p/BxpEVWegokC/




学歴(高校・大学など)


kie(きえ)さんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

ただ、高校名までは明らかにはしていませんが、kieさんは高校時代はビーチバレーをしていたとのことです。
そのため、日焼けでしみ?そばかす?で悩んでいたとか。

いまのかわいいお顔からは少し想像がつきませんね。




仕事


kie(きえ)さんのお仕事は今は何をしておられるのか・・・

そこで本人のこういったつぶやきがありました。



そうなんです。

kieさんはFLAREというブランドを立ち上げているんです!
いわば、社長さん?プロデューサー?というような立場とも言えますね。

それにしても、自身のアパレルブランドを立ち上げるという事は、元はそういった服飾関係の学校やお仕事をされていたのかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/BtBGJW6AGE6/



以上が、kie(きえ)さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



スポンサーリンク

kie(きえ)のオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【初投稿】~Kie~個人チャンネル始めました|Self Introduction|


《【初投稿】~Kie~個人チャンネル始めました|Self Introduction|》
彼女が一番最初にアップロードした動画です。彼女自身が語る彼女のプロフィールは必見です。
この動画では、インスタグラムで質問があった事項についてQ&Aという形で紹介してくれています。




オススメ動画その2:Kieの毎日メイク-2019.秋Ver-|Everyday Make|


《Kieの毎日メイク-2019.秋Ver-|Everyday Make|》
化粧が上手なKIeさんが毎日実施しているメイクの様子を紹介してくれています。
大胆にもオープニングには彼女のスッピンが見られます。彼女がメイクを進めていく上で、顔立ちが徐々に際立つ様子がわかります。
また、使用しているファンデーションが多いこともわかります。




オススメ動画その3:【-8kg!!】私が痩せた理由をお話しします。【簡単ダイエット】


《【-8kg!!】私が痩せた理由をお話しします。【簡単ダイエット】》
彼女が実践したダイエット方法が赤裸々に語られています。
特に、絶食するのではなく投入やサプリを利用して、無理なく痩せる方法が紹介されています。
ダイエットする際にも、効率的に栄養を摂取する方法が細かく紹介されています。





channel kieでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

channel kieの面白いところ・魅力は?


kie(きえ),面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
channel kieは、メイク動画が中心ですが、Kieさんが全力で取り組み、スッピンの状態から彼女自身が毎日実施しているメイク術などを説明してくれているのが、若い女子には参考になるでしょう。

動画の間に、登場する彼女が飼う猫が登場するのも可愛らしいです。
特に注目すべき動画は、彼女が実践したダイエット動画です。
彼女のダイエット方法は、完全に絶食するなどの極端なことをするわけではなく、豆乳や卵、2リットルの水をとるという、無理なく続けられそうなダイエット方法であるのが特色です。

しかも、彼女は運動を一切せずにダイエットに成功したのが素晴らしいところです。
その他にも、むくみ改善や生活習慣改善についても説明しているところが参考になります。


スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はchannel kieを運営する、kie(きえ)さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするchannel kieの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


channel kieがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
kie(きえ)さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなkie(きえ)さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、channel kieの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「kie(きえ)の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です