芸能

薬物疑惑の元プロ野球選手Sは誰?スポーツ界にもマトリの手が!

dailytopic_200110_09

沢尻エリカさんが高級病院に入院したことでもまだ話題が尽きることが無い、芸能界の薬物問題。
その疑いは芸能界だけでなく、スポーツ界にも波紋が及んでいます。

そこで薬物疑惑で逮捕間近か?と噂されている元プロ野球選手S。

名前は伏せられているものの、この元プロ野球選手Sが逮捕された場合はかなりの大ニュースになります!

そんな薬物疑惑が浮上している元プロ野球選手Sとは一体誰なのでしょうか?


尚、情報源はゴシップ誌のナックルズとなっています。
どこまで信ぴょう性のあるものかはわかりませんが、その疑惑の元プロ野球選手Sとはいったい誰なのか迫ってみましょう。



スポンサーリンク

薬物疑惑の元プロ野球選手Sの概要



まずは覚醒ナックルズが報じた、元プロ野球選手Sに関しての概要を見てみましょう。

ナックルズが報じた内容は以下のようになっています。



・元プロ野球選手S
・堅守の外野手として活躍したS
・現在は海外生活を送っているが、現役時代から使用の噂がたっていた
・突飛な行動や発言は薬物の影響も考えられる?

といった情報が明らかにされています。

堅守の外野手で、現在は海外生活を送っている。

もう、この時点はかなり絞られるような気もしますが・・・

現役時代に関しては、定期的に検査があったことから使用はしていないと思いますが、突飛な行動をとっていた選手と言えばあの人が思い浮かびます。

以上の情報から考えられる元プロ野球選手Sとはいったい誰でしょうか?



スポンサーリンク

堅守の元プロ野球選手S


それでは、堅守の外野手だった元プロ野球選手をピックアップしてみましょう。


・イチロー
・新庄剛志
・田口壮
・松井秀喜
・福留孝介
・青木宣親
・田中賢介

などなどが考えられます。

この中で、現役選手は省き、さらにイニシャルがSの選手をピックアップしてみると・・・


『新庄剛志』さんが当てはまります!
新庄剛志さんは、独特のパフォーマンスで人気でしたが、たまに突飛な行動をとっていましたね。

この候補からは考えると、新庄剛志さんしか考えられません・・・

もうこれはほぼ確定か・・・


と思いきや!

もう一人、元プロ野球選手Sがいるではありませんか!


誰がSなの?

と思うかもしれませんが、もう一名「S」がいます。

それは・・・


『イチロー』さんです。

イチローさんの本名は「鈴木 一朗」です。

そう。

イチローも、堅守の外野手の元プロ野球選手Sに該当するんです!

まぁ、突飛な行動や発言というところは該当しませんので、あくまでイニシャル的に当てはまるだけですが(-_-;)



ただ、堅守の外野手である海外で暮らす元プロ野球選手としては、

・新庄 剛志
・鈴木 一朗

の2名が候補に挙げられました。

まぁ、言わずもがなですが。

ただ、まだまだ疑惑の段階。

もし疑惑が確信であれば、スポーツ界にもさらにマトリの手が伸びていくことでしょう。



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は薬物疑惑の噂が浮上している元プロ野球選手Sは誰なのか、について迫っていました。

現状においては、元阪神タイガースの新庄剛志さんが一番、条件が合致していると考えられます。
でも、他にも同条件の人物がいるかもしれません。

それに、今は新庄剛志さんはプロ野球に復帰しようと活動をしています。
年齢的なものはありますが、もしプロ野球界に新庄剛志さんが復帰すれば大きな話題になること間違いありませんね。

また、元プロ野球選手Sが薬物で逮捕されたら、さらなる衝撃が広まることでしょう。

2020年もまだまだ薬物関連の話題が尽きそうもありません。


引き続き芸能界の薬物問題に関して注目していきたいと思います。


以上、「薬物疑惑の元プロ野球選手Sは誰?スポーツ界にもマトリの手が!」でした!

スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です