YOUTUBE

小泉のん(のんち)の本名や年齢や身長は?中学や所属事務所も!

小泉のん

現役女子中学生YouTuberとして人気上昇中ののんちゅーぶ。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

小泉のんという2005年生まれの山梨県出身の現役中学生が出演している動画です。
テーマは、メイクやファッション、大食い、彼女なりのダイエットなどをテーマに動画をアップし始めています。
チャンネル開設してからまだ1ヶ月も経過していないのに既にチャンネル登録者数が1.18万人もいる人気のユーチューバーです。

そこで今回は、のんちゅーぶの運営者・小泉のん(のんち)さんの本名や年齢や身長、中学や所属事務所などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、のんちゅーぶのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

のんちゅーぶを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


小泉のん(のんち)の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、小泉のん(のんち)のプロフィールをまとめていきましょう。

小泉のん(のんち) 基本情報

チャンネル名: のんちゅーぶ
名前:小泉のん(のんち)
本名:未公表
生年月日:2005年9月27日
年齢:14歳
身長:158cm
出身:山梨県
学歴(高校・大学など):中学生
事務所:オスカープロモーション


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


小泉のんというお名前は本名なのか調べてみました。
小泉 のん(のんち)は後ほど紹介しますが、芸能プロダクションにも所属していますが、そちらのお名前は「小泉のん」です。

「のん」という名前が本名かどうかは定かではありませんでした。
もし、この「のん」というのが本名ではないとすれば、
・のぞみ
・のどか
などが本名なのかもしれませんね。



年齢


小泉のん(のんち)さんの年齢は、現在におきましては14歳です。
尚、誕生日も2005年9月27日と公表されています。

現役バリバリの女子中学生の小泉のん(のんち)さん。
でも、見た目はかなり大人っぽいですよね!

本当に中学生としては同世代の子よりもひと際目立つ存在でしょう。

学校でも色んな男の子からモテモテなのかもしれませんね!



身長


小泉のん(のんち)さんの身長は158cmと公表されています。

POPTEENのモデルをしているだけあって、女子中学生にしては身長はちょっと高めですね。
でも、それだけに色んな洋服の着こなしが抜群!


もうメチャメチャかわいいです!


小泉のん(のんち)の中学はどこ?


小泉のん(のんち)さんの中学校は当然ながら未公表です。

さすがに現役中学生ですので、具体的な中学校の学校名は公表されていません。
ですが、おそらく地元山梨の中学校に通っていると思われます。

中学校の同級生と比べたら、本当に大人っぽく見えるでしょうね。

でも、メイク次第では年相応にも見える小泉のん(のんち)。

「メイクで化ける」という言葉そのものが当てはまりますね。


小泉のん(のんち)の所属事務所


小泉のん(のんち)の所属事務所はオスカープロモーションです。

オスカープロモーションと言えば、上戸彩さんや米倉涼子さんなど一流の女優さんが所属している超大手事務所ですよね!

そんな小泉のん(のんち)の憧れが、同じくオスカープロモーションに所属の藤田ニコルさんです。


あこがれの藤田ニコルさんと対面したときの喜びのツイートもありました!


同じ事務所に所属となったことから、今後も共演することもあるかもしれませんね。



以上が、小泉のん(のんち)さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



小泉のん(のんち)のオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【自己紹介】YouTubeはじめました♡自己紹介します【のんち】


《【自己紹介】YouTubeはじめました♡自己紹介します【のんち】》
急激に人気者になった、のんちが初めてアップした動画で、彼女の自己紹介がされています。彼女に対する50もの質問に答えています。




オススメ動画その2:【カバンの中身】現役女子中学生のカバンの中身紹介【JC】


《【カバンの中身】現役女子中学生のカバンの中身紹介【JC】》
現役女子中学生の鞄の中に入っているものを赤裸々に紹介しちます。今時の女子中学生がiPhoneを使用していることもわかります。財布がポイントカードなどでパンパンになっているところは少しクスッとします。




オススメ動画その3:【2020年】新年あけましておめでとうございます【のんち】


《【2020年】新年あけましておめでとうございます【のんち】》
この動画を見ると彼女がポップティーンに入ったことがわかります。もともと山梨の田舎娘だったのに、YouTubeのせいか、東京でも有名人になれたことがわかる動画です。この動画は、基本的に新年の挨拶ですが、2019年を振り返って語っているため、彼女自身をもっと知れる魅力的な動画です。





のんちゅーぶでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

のんちゅーぶの面白いところ・魅力は?


小泉のん(のんち),面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
まだ、ユーチューバーとしての経験が1ヶ月に満たない、のんちが「のんちゅーぶ」を立ち上げることで、有名人になっていく様がわかる、ちょっと痛快なチャンネルです。

今時の女子中学生のメイク事情なども赤裸々に語ってくれます。
若いので抵抗がないのかもしれませんが、すっぴんの彼女の姿も公開されています。
特に、メイクの動画を見ていると、決して派手すぎず、中学生らしいメイクが初々しいです。

特に、肌ケアに関するアイテムが使われているため、美肌を目指す人には参考になりそうです。
動画のテンポも良く、飽きることなく見ることが可能です。大人の女性が見た場合も、ナチュラルメイク手法がわかるので、参考になるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

小泉のん(のんち)さんのツイッターも!


小泉のん(のんち)さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はのんちゅーぶを運営する、小泉のん(のんち)さんの本名や年齢や身長、中学や所属事務所などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするのんちゅーぶの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

のんちゅーぶがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
小泉のん(のんち)さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな小泉のん(のんち)さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、のんちゅーぶの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「小泉のん(のんち)の本名や年齢や身長は?中学や所属事務所も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です