テレビ

コナン新OPのパラパラの見逃し動画は?伝説のパラパラ映像も!

名探偵コナン

名探偵コナンの新OPテーマが放送され、パラパラっぽいダンスを披露するコナン君が話題になっています。

1月4日からオンエアとなった新オープニングテーマを歌うのは約20年ぶりに始動した伝説のロック・バンド WANDS第5期による新曲「真っ赤なLip」。

実際に新OPを見た視聴者からは伝説のパラパラを彷彿する出来具合に絶賛の声が!

同時に、見逃した方はどこで見られるの?という声も多数見受けられます。


そこで今回は名探偵コナンの伝説のパラパラダンスと、新OPテーマの見逃し動画について調査していきます。

新年早々、伝説のWANDSとパラパラダンスの組み合わせで今年も名探偵コナンから目が離せそうにありません!


それでは行ってみましょう!



名探偵コナンのパラパラ伝説とは?


名探偵コナン
まずは名探偵コナンの伝説とも言われているコナン君のパラパラダンスについて見てみましょう。

真顔でパラパラを踊るコナン君が実にシュール(笑)


でも、このキメ顔でパラパラを踊るコナン君の姿に多くのファンが絶賛の声を上げていました。

そんなコナンの伝説のパラパラダンスはこちらです。






さすがに曲は少し古いっぽい感じがしますね。
これも時代の流れというものでしょうか。

でも、ファンの方が声を上げているように、真顔でパラパラを踊るコナン君。
確かにシュールです(笑)


でも、当時はパラパラダンスがすごく流行った頃で、これも時代の流れに乗ったコナン君の姿が大きく話題になりました。



名探偵コナン新OPはWANDSの真っ赤なLip



次は名探偵コナンの新OPを飾るWANDSの新曲「真っ赤なLip」を見てみましょう。

WANDS第5期ということで、ボーカルは上杉さんではないのですが、WANDSの血筋を引き継いだメンバーの渾身のサウンドが詰まった一曲です!

そんな「真っ赤なLip」はこちらです!




かっこいいですよね!

過去の名曲に、この「真っ赤なLip」も加わるよう、大ヒットしてもらいたいですね。



スポンサーリンク

名探偵コナンの新OPパラパラにファンの声も!


名探偵コナンの新OPを見たファンの声を少しご紹介していきますね!
やっぱり伝説のパラパラを彷彿とさせる出来に懐かしさもあり、CGによる目新しさも感じます。










でも、これって20年振りのパラパラなんですよね。
当時を知っているファンにとっては懐かしさでいっぱいかもしれませんね。


スポンサーリンク

名探偵コナン新OPのパラパラ見逃し動画は?


それでは名探偵コナン2020年新OPテーマの見逃し動画が無いかどうが探ってみました。


現在、名探偵コナンの公式ホームページでも新OPに関する動画情報は記載されていませんでした。


で、2020年1月4日現在におきまして、YouTubeなどの動画サイトでも新OP「真っ赤なLip」はまだアップされていませんでした・・・


期待をさせてしまって申し訳ありません・・・


でも!

近いうちにYouTubeに公式にアップされるかと思いますので、配信が決まった際にはコチラで追伸情報をお届けしたいと思います。


早く皆さんに名探偵コナン2020の新OPをお届けしたい!

そんな気持ちではありますが、残念ながら今日のところはまだお届けできずに申し訳ありません・・・



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は名探偵コナンの伝説のパラパラと、2020年の新OPテーマ「真っ赤なLip」に関して紹介しました。

2020年になる、名探偵コナンも装いを新たに新オープニング、新エンディングテーマで一新されました。


原作においては、ストーリーも佳境に迫り、謎が少しずつ明らかになってきています。


2020年も名探偵コナンから目が離せませんね!

これからもコナン君に注目です!


以上、「コナン新OPのパラパラの見逃し動画は?伝説のパラパラ映像も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です