芸能

新垣結衣(ガッキー)がインスタしないライブ配信の見逃し放送は?

新垣結衣

新垣結衣(ガッキー)がインスタグラムをしない理由を赤裸々に語ったことが話題になっています。
多くの方が今回の件で関心を寄せており、ネットやテレビでも取り上げられて注目を浴びていますね。

そこで今回は新垣結衣(ガッキー)がインスタグラムをしない理由についての概要と世間の声、そしてその理由を語ったライブ配信の見逃し放送についてまとめていきます。

世間の皆さんは良くも悪くも今回の件について正直にコメントを寄せており、トレンドワードにも浮上するかもしれません。

それではさっそく行ってみましょう。


新垣結衣(ガッキー)がインスタグラムをしない理由についての概要


まずは今回の新垣結衣(ガッキー)がインスタグラムをしない理由についての概要を簡単にまとめていきますね。

ニュースに関しては下記のYahooニュースでも取り上げられています。

女優の新垣結衣が4日、ファッションマガジン「NYLON JAPAN」の公式Instagramで行われたライブ配信で、自身のInstagramアカウントを開設しないワケを告白。その理由が反響を呼んでいる。

ガッキーのチア姿も!可愛すぎる7変化【写真】

 ライブでは、ファンから寄せられた質問に新垣が答えるコーナーがあり、そのなかには「これを機にInstagram始めてみませんか?」という質問も。この質問に新垣は「映える毎日を送ってないんですよ、本当に」と苦笑い。「見せたいものが……ない……」と続けると、「未来はわからないので、可能性がないとは言わない」と前置きした上で「今はちょっと本当にたいした毎日を送ってないので、寝てばっかりになっちゃう」「更新滞ったりするから」とInstagramアカウントを開設しないワケを説明。「今の時点では可能性ないですね。ごめんなさい」としながらも、「気が向いたらやってください」というファンの声に「はい! ありがとう」と返した。

 「映える毎日を送ってない」という意外な新垣の回答に、インターネット上では「正直なところもステキ」「ガッキー最高」「好感度上がった」「存在自体が映えだよ」と反響が続々。正直に思いを伝える姿勢とその理由に悶絶するファンが相次いだ。

 今回のライブ配信は、新垣が「NYLON JAPAN」に登場した9年分の連載ページなどをまとめたアーカイヴブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」の発売に伴って行われたもの。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000019-flix-ent



このようにネットニュースでも掲載されて話題となっている今回の件。

多くの方から関心を寄せられていますね。
それだけ世間の注目度の高いニュースとも言えます。



スポンサーリンク

新垣結衣(ガッキー)がインスタグラムをしない理由について世間の声は?



ここでは今回の件についての世間の皆さんの声を一気にまとめていきます。
匿名となっていますので、良い意見、悪い意見など正直な内容となっています。

それだけに共感する部分もあるかと思います。
それでは皆さんの意見をご参考下さい。

インスタをやるのがステータス?みたいな風潮があるけど、映える写真を毎日鬼のように撮影している訳ではないし仕事もしていれば写真撮ってる時間もあまりないだろうし。
出来るかもとなれば始めればいいだけだと思う

自分を必要以上にアピってるクソ芸能人より全然いい。

可愛いのに自分を安売りしないのが高感度高い。

インスタですっぴん披露、寝顔披露などせず、映えない生活だからと流行りに乗らないところがいいと思います。

こんなに万人から好かれる女優さんはいないだろうな。

流行りなんてすぐ変わるし、ガッキーもいい大人だもんね

何でもかんでもパシャパシャ撮って、自己顕示欲満たす大人はちょっとね…

女優はちょっとミステリアスなところがあっていいと思う

やらないほうが神秘的でいいかも。

やらんでも充分です。不穏な輩どもが痕跡から怪しからぬ事を企む世の中です。
事務所も無理強いさせない事を希望します。

やり始めたら見るけど
やり始めると大変だし
ノルマになって追われる生活になるから
やらなくていいと思う。
昔、ガッキーがブログか何かやってたのを見てた記憶があるなー。
懐かしい。
インスタ投稿し始めたら毎回ニュースになって
ひっそりも出来なくなるし大変になるよね。
ガッキーはそのままでいい。


みんな、わざわざ映えを狙って撮ってあげてるんだし、何もしなくても存在自体が映えてるガッキーは、必要ないよ。
ガッキーは、今のままSNSに染まらないでいてほしい気がします。

映える毎日なんて、ほとんどの人が送ってないだろうに、承認要求の高いやつほど、無理矢理映えさせて、マウント取りたがるよね。例え、映える毎日を送っていたとしても、それを公にして何が嬉しいんだろ?平凡な1日でも、日日是好日。他に足付いたガッキーの姿勢、ますます好感が持てます。

ガッキーはいつでもいつもいつまでも可愛い

こういう人が増えて欲しい。
寝てる人という意味じゃなくて、乗っからない人とゆう意味で。
しかも、トゲのある感じにはならなく謙虚に応対できるなんて、ようできとる。

何でもやればいいってものでもない。
プライベートを晒して、映えるものを見つけたり心ないコメントに振り回されるなら自分の好きな事をしてる方がいいと思う。
ガッキーの考え方に賛成。

この人は素直でいいね。たいていの人はたいした生活送ってないんだよ。それをSNSにアップするために必死に何かをアピールしてくる芸能人とかウザい。ガッキーはそのままの姿勢でいて欲しい。

正直で素敵です。
だから好感持てるんだな。
明日はコードブルーの映画がありますね!
楽しみ!

女優さんはインスタで安売りしないで演技で舞台でテレビ、映画で活躍してほしい。仕事で勝負するってそういうことでないの?とことんつぶやいてるアイドルとか痛々しいだけ。写真にこだわりすぎるのもしかり。もっと生きててやることあると思う。

関テレの再放送で先週初めてコードブルーを見ました。
若者だらけで医療ドラマって??と興味なかったのですが、面白いしやっぱガッキー可愛いですね。

いつまでもポッキーの頃のガッキーでいてほしいです。


正直で良いですね。さくら的に言えば「非常ーに充実した毎日なので、わざわざ充実してるぶってインスタ映えを追いかける必要が無い」ということを婉曲に言ったのでしょう。「非常ーに良い」

そう、こういう自分の生き方を貫き通すところが結衣さんのいいところ。
これからも自分自身を大切にした信念で活躍していただきたいですね。
マイペースでの活動でこれからも素敵な姿を見られたら十分です。応援してます。

ガッキーがならないって言うならやらなくていい。  だから、一度でいいから目を見て好きと言ってください。
無理な引き換え条件なのは分かっています。
芸能人は可愛い綺麗はいっぱいいるけど、ガッキーは別格です

SNSって最初は楽しくて始めるんだけど、フォロワーさんが増えてくると、今度はやらなきゃいけない脅迫観念に囚われる。
著作権などのルールを守った上で、自分が楽しければそれでいいと思わないと危ないものだと思う。

やらないで欲しいと思うけど、ガッキー好きだから、インスタ始めたらフォローすると思う。

インスタはやらなくていいけどドラマはやっておくれ。
最近、ガッキー不足がひどくて辛い。
またリーガルハイを1・2両方最初から見直してる。
もう何度目かわからん。
みくりさんもいいけど、はっちゃけた黛真知子をまた見たいです。

いいねの数やコメントを過剰に気にして余計なストレスを抱えてしまうこともあるからSNSの利用は程々にしておいた方がいいかも

新垣結衣自身も周囲のあり方も暖かくていい空気だね。
他者を蔑むような真似をする人も極少数なものだし、類は友を呼ぶとは言うけど
その通りなんだなぁと感じた。

ガッキーは昔やってたアメブロも期間限定だっんだよなー。
まぁガッキー自身がSNSやらなくても、ドラマや映画で共演した人達のSNSに、なるべく積極的に写ってもらえるとありがたいかな。

可愛いし美人だし高身長だし性格も良さそうな感じがするし演技力もあるし文章にある通り存在自体が映えだと思います
羨ましいばかりで、神様は平等じゃなくてかなり不公平です

ゴロゴロしている姿を掲載してくれれば…
ってそれを誰が撮った?と思ってしまうのだろうな。

芸能人の映え画像は、それを撮らされている人は
大変だろうなと映えというよりそっちが気になる。

何度も撮り直させているのだろうという感じが
垣間見えてしまうので。



ゴロゴロしている姿を掲載してくれれば…
ってそれを誰が撮った?と思ってしまうのだろうな。

芸能人の映え画像は、それを撮らされている人は
大変だろうなと映えというよりそっちが気になる。

何度も撮り直させているのだろうという感じが
垣間見えてしまうので。

なんでもさらけ出したり自慢したりしてるよりわからないとこがある方がミステリアスでいいと思うしSNSはガッキーには似合いません。このままで可愛いしドラマやテレビのCMをみかけるたびに癒されるだけでいいですよ。

インスタに振り回されてる芸能人、一般人見てるとね
価値観が違うんだろうけど、認証欲求満たしたいだけでやってるんだろうなぁって思う

ファンが見たら,絶対映えてる毎日だと思う.だからこそ,プライベートな時間はインスタなんかに時間を割かずに,自由に過ごして欲しいです.

飾らなくて素敵!!
こんなに可愛いのに自己顕示欲高くなくてますます好感度上がりました。

これが正解なのに、インスタ映え、インスタ映えとか、他人から承認欲求引き出そうとし、作られた妄想の自己イメージに酔いしれる。

本当は大したことない人生なのに、大した人生を送っていると自分も他人も騙すことにやっきになってまで何がほしいんだろうか。

いいと思う。
仕事に必要でないなら、
好きでもないものに手を出す必要ない。
人気者だから一旦やり始めると
もっともっとって煽られちゃうし、
サービス精神があれば疲れてても
それに応えようとするかもしれないし。
プライベートぐらい自分らしくいてください。

ばえなきゃいけない決まりはないけれど、見せたいものを『作り上げて』までインスタやって承認欲求を満たしたい奴等が大半だからな。

載せたいものがないからやらない。正しい。

女優さんだからね、プライベートな事を表に出せば余計なイメージが先行しちゃう可能性が有るのかもね。



なんでもかんでも晒して認知される事が良いわけじゃないからね!
ガッキーは今のスタンスで至極の存在だから…安っぽく世に流されないで欲しいわ!

満たされていない人間たちが、等身大以上の私生活を誇示してマウントし合う手段。

飲食店の経営者とか以外は、精神的に消耗するだけだからやめた方がいい。

インスタグラムってどうしても画像がメインになってしまう。
私も年齢と経験を重ねてきました。
これからは見た目よりも中身を見て欲しい。
だからツイッターやブログで発信している
こんな感じだと想像したが違った

最近の芸能人はSNSやらなきゃいけない感が凄い、まぁ情報発信の点ではファンは嬉しいんだろうけど時に木下優樹菜みたいに首閉める羽目にもなるので人気ある人はやらなくても仕事に困らん

インスタやTwitterを始めると何か更新しないとと考えやすい
やらないのは時間を無駄にしないから良いと思うぞ

寝てるだけでも十分に映えるんだけどな。

でもやらない方がこの方らしくて良いかも。

映えを探す事が休日の過ごし方というか日課というかやらされている感満載な人が多い。

携帯で写真ばっかり撮るやつと一日いると相当疲れるわ。

やはりインスタはセンスが問われるからイメージを落としたくなければ止める選択も有りかと思う。



ガッキー最強説を私は信じている!!
回答も素晴らしい!最強です!!

何気ない写真を何気なく投稿するのが本来のインスタグラム。今のインスタは息苦しいし人から頼まれて始めるものではない。

ガッキーって、実際には存在しない偶像化しつつある。個人的に。尊い。

女優さんのプライベートはあんまり観たくない。イメージが固定されちゃうので役に影響出ると思う。

ガッキーはインスタなどやらないけど、ガッキーは女神なので、すべての人の心を読むことができる。

ちなみにガッキーは一輪車でウイリーができる

ガッキーなら映えないインスタでも十分需要はありそう(笑)
でもどんなことでも、叩こうと思えば叩けるし、マウンティング!って叫ぶ人はいるからね…しなくて正解かも(^^;

インスタじゃなくてTwitterでbotのようにただただ写真をツイートするだけのアカウントとかあったらめちゃくちゃ見たい

それこそ綾瀬はるかとかもインスタしてないわけだから、
誰しもがインスタやるってわけじゃない

理由がかわいい。どの年代からも性別問わず、好かれますな。



職場の仲間が、ガッキーそっくりだわ。写真見て確信した。普段落ち着いたテンションだけど、顔はにこにこしていて恥ずかしそうに笑っていて、惚れてまうやろー!本当に可愛い。美人さんは同性も惚れ惚れします。

これだけ「私を見て!」と主張しないのにありあまる魅力。すごい。

正直なのに悪態ついてるわけでもないし、キャラで売ってるわけでもない。非常にいいね。



以前ドラマのロケで見かけたが、本当にめちゃくちゃ可愛い。
あんなに可愛かったら周りがほっとくわけないでしょう。

現代人は自分をよく見せようと無理し過ぎだと思いますよ
実は他人はあなたのことそんなに気にしてないよ

可愛いなぁ・・・って思っていましたが素敵な人だと思います。
これからも流されないで進んで下さい。

息子のお嫁さんに来てほしいです。(笑)

インスタなんてやらなくていいです

でもインスタ(ントラーメンのCM)はずっと続けて欲しい

理由がなんだか可愛い。
やらない方が良いです。
安売り、プライベート切り売りしないでほしい。
安売りしなくても全然やっていける!

ガッキーじたいが映えてるけどやらなくてもいいと思う。

インスタやらない女優さんのが好感度高い気がする


それがなに?みたいな薄っぺらなインスタ写真やブログってあるけど、そんなの意味ないからやらない。

とは言わないガッキーは優秀。俺なら言う。

ガッキーのような超有名な女優さんですら、映えるものがないって言っているのに、そんじょそこいらの連中が映えを探すとかホント無意味。


外でキラキラしてるからこそ地味な私生活なんだよInstagramやってる素人は一瞬のキラキラにかけてるだけ

意外と退屈なコなのかもしれないけど…
可愛いから…良いか(๑˃̵ᴗ˂̵)

そういう自然体のままでいて欲しい。

インスタしなくても、注目されているから不要だね。

ますます好感が持てる。


今更始めてフォロワーが
少なかったら恥ずかしいからだろ。
絶対、芸能人ランクみたいなので
比較される。

すばらしい。
たとえガッキーが結婚しても、一生ファンでいます。

ミステリアスでいい。
でも、もしかしたら、顔なしでやっていたりして。

あんなのに時間を費やしてほしくない。

いや、ほんとに、
芸能人がこう言うだもん
一般人のインスタ映えってひねってひねって無理して無理矢理映えるてる感じがするな。

どっちでもいい。
ファンは好きなだけでいいんじゃないかな?
ああいう文化も出会いだから…

正直なところがいいと思う。

ケチつけたりする人がいるからやめた方が良いです。
ストレスになるからやらなくて良いです。

何やっても映えるけど、やらなくて良い。
ガッキー(*≧ω≦)


ガッキーらしい。
それでいい!それがいい!

ガッキーだけはやらないで!くだらない奴らの仲間入りはしないで

snsなんてやらなくていい。
ガッキーの価値が下がるわ。
私生活、切り売りしなきゃならんやつだけすればいい。

そんな事しなくても不動の人気があるから余裕でやらないんですよ

頂点にいたらそりゃやりません!

もっともっとという野望やタレントしての生き残りや地位を高めるためになら皆やるでしょうけどこのポジションに君臨してたら私でもやりません。

インスタ含めSNS全般ってやる必要あんの?やりたい奴だけやりゃいいよ。逆にやらないのが個性みたいなのも変やし。インスタ映え狙って無理してる痛々しい馬鹿多いし。ガッキーいいね。

ほんとにいい娘。鏡だ

不幸せの奴が幸せに見せるための寂しいことなんてやらなくて良い。
暇人が忙しく見せるための時間つぶし

皆映える生活なんてきっと送ってないよ。
映える写真載せて映える生活送っていると自己陶酔しているだけ。

存在が既にインスタ映え

インスタなんてわざわざイメージ悪くするだけだからね。


飾らないあなたが大好き!
映えなくたって、あなたは輝いてますよ!



これだけの方が意見を寄せており、それだけ話題になっているということですね。
あなたと同じような意見も見受けられたのではないでしょうか?



スポンサーリンク

ガッキーがインスタしない理由を語ったライブ配信の見逃し放送


世間の声からもわかるように、今回の件は多くの意見が寄せられており、皆さんが関心を寄せていることがわかります。

そこで理由を語ったライブ配信の見逃し放送の味方をお伝えします。


今回のライブ配信は、新垣が「NYLON JAPAN」に登場した9年分の連載ページなどをまとめたアーカイヴブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」の発売に伴って行われたものとなります。

そのライブ配信は下記となります。

この投稿をInstagramで見る

『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』 新垣結衣NYLON JAPAN出演ページ9年分のアーカイヴブックが12月5日(木)に発売!撮り下ろしカットなども加え全324ページ、719カットの超大作! 新垣結衣が登場した、ファッションマガジン『NYLON JAPAN』2010年から2019年までの連載ページ、表紙、編集ページをまとめた1冊が発売となります。バックナンバーを1冊にまとめるにあたり、出演のみならず企画、構成から全てのクリエイティブに編集長として参加。31歳のありのままを収めた撮り下ろし分は、着飾ることやメイクもせず、女優新垣結衣としてではなく、普段見せることのない素の新垣結衣を映し出している。自身のビジュアルブックとしては7年ぶりとなる今作は、ボリューム・内容共に新垣結衣史上、渾身の一冊に。 本人よりコメント 連載9年間の軌跡をこのような形で残す機会をいただき本当に嬉しく思っています。撮り下ろしカットやインタビューなども加え、ページ数もサイズも中身も、盛りだくさんでスペシャルな一冊になりました。ぜひ手にとって楽しんでいただけたらと思います。 今回のアーカイヴブックは全てビッグスケール ●NYLON JAPANに出演した22歳から31歳までの9年分の新垣結衣を1冊に ●書店陳列に悩んでしまうほどの規格外のワイドサイズ(A3変形横本) ●普段語ることのない5時間に及ぶ1万字超ロングインタビューも掲載 ●総ページ数324ページ、写真点数719カット ●撮り下ろし38ページ、連載未公開写真も多数掲載 ●購入者限定特典映像付き、販売価格8,000円(税別)も納得の見応え https://www.nylon.jp/yuiaragaki_book #新垣結衣 #ガッキー #yuiaragaki #gakki #archive #book #nylonjapan #igtv #caelumjp

NYLON JAPAN(@nylonjapan)がシェアした投稿 –


ライブ配信はいつまで配信されるかわからないので、まだ見ていない方は今のうちにどうぞ!



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は新垣結衣(ガッキー)がインスタグラムをしない理由の件についての概要と世間の皆さんの声、そしてライブ配信の見逃し放送についてご紹介しました。

話題のニュースなだけに多くの方が関心を寄せていて盛り上がっています。

今回のガッキーがインスタをしない理由を語っていますが、今はツイッターやインスタが当たり前の世界。
ガッキーのような考え方の方が逆に珍しいのかもしれません。


でもちょっとガッキーのインスタも見てみたい、気もしますね。


以上、「新垣結衣(ガッキー)がインスタしないライブ配信の見逃し放送は?」でした。

スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です