芸能

尼神インターの渚が出演NGになった番組名を特定!?タメ口相手も!

尼神インター 渚

尼神インターと言えば、最近激やせして話題となった誠子と、ヤンキーチックな渚の二人組です。

そんな尼神インターの渚が11月23日放送の日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した際に、関西のローカル番組で出演NGになっていることを明かして話題になています。

尼神インターの渚と言えば、誰に対してもタメ口で臆することなく話すことが良くも悪くも特徴ですよね。

先輩芸人に対してもタメ口だったり、時にはどついたりと破天荒キャラで見ているこっちもドキドキしてしまいます。

そんな尼神インター渚が出演NG(出禁)になった番組名は一体なんなの?
と疑問に思っている方が多数おられるようです。

そこで今回は尼神インターの渚が出演NGになった番組は一体なんなのか、というのを調査してみました。

さて、一体なんの番組で出禁になってしまったのでしょうか!?


尼神インター渚の出演NG理由は?


出禁
まずは尼神インターの渚が出演NGになった理由を簡単に振り返ってみましょう。

いっしょの出演者だけでなく、ロケなどで話す一般の方に対しても普通にタメ口で話す尼神インター渚。


とある関西のある番組で、普通に街の人に『そうなん?』みたいな感じでしゃべってた際、
その番組の偉い人がそのVTRを見て『こいつ偉そうやな』と憤慨したことによって、その番組の出演NGになったそうです。

尼神インターの渚のことをよく知っている方なら、いつも通りタメ口が通常運転なのは周知の通りですよね。


でも、その番組の偉いさんは、尼神インターの渚のことをそこまで把握しておらず、『タメ口が非常識だ』と言わんばかりに出演NGを決めたということでしょうね。

これが尼神インターの芸風だということを知っていれば、出演(出禁)になることも無かったかと思うのですが・・・


スポンサーリンク

尼神インター渚の過去の出演番組は?



尼神インター渚が出演NG(出禁)になった番組名を探るにあたり、まずは尼神インターが過去に出演していた番組をまとめてみましょう。

関西ローカル、全国区問わず、出演番組は下記となります。

もってる!? モテるくん(2014年10月4日 – 2015年3月28日、読売テレビ)
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)
痛快!明石家電視台(毎日放送)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日本テレビ) – 山崎プレゼンツ 山-1グランプリ2013年度優勝
日10☆演芸パレード(毎日放送)
爆笑レッドカーペットトライアル(2013年4月26日、フジテレビ)
爆笑レッドカーペット(2013年4月27日、フジテレビ) – キャッチコピーは「道頓堀の妄想ガール」
2時コレ!しっとぉ!?(2013年10月 – 、サンテレビ) – 育成枠第4週
NMBとまなぶくん (2014年12月26日・2015年2月27日・2016年3月25日、関西テレビ)
ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP(2015年1月1日・2016年1月1日、日本テレビ)
まいど!ジャーニィ~(2016年1月10日、BSフジ)
とんねるずのみなさんのおかげでした(2016年7月21日、フジテレビ) – 「お笑イミグレーションNEXT!」
ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!(2016年11月7日、読売テレビ / 2016年11月9日、日本テレビ)[13] ケンゴローサーカス団(毎日放送)
相席食堂(ABC 2018年5月27日)
さんまのお笑い向上委員会(2016年12月17日・24日、フジテレビ)
YTSスペシャル 尼神様やまがた降臨!ラーメン遺産巡礼ここは行ったか!?山形県民(2017年7月24日、山形テレビ)
ウチのガヤがすみません!(2017年4月 – 、日本テレビ)


上記の他にも出演番組はありますが、ひとまずは上記で考えてみましょう。


スポンサーリンク

尼神インター渚の出演NGになった番組名は?


さて、上記で尼神インターが出演した番組を羅列しました。

その中で、関西の番組をピックアップすると、下記の番組が該当します。


・痛快!明石家電視台
・日10☆演芸パレード
・2時コレ!しっとぉ!?
・NMBとまなぶくん
・相席食堂
・ケンゴローサーカス団

などなどが挙げられます。


この中で視聴者との絡みが比較的多い番組が何かと考えて見ましたら・・・


やっぱり「痛快!明石家電視台」が視聴者と絡む機会が圧倒的に多い番組かと思われます!



尼神インターが最後に「痛快!明石家電視台」に出演したのは2018年3月12日放送分です。
でも、この時は誠子しか出演していませんでした。
渚が「痛快!明石家電視台」に出演したのは2017年7月3日放送分で出演していましたね。


ただ、「相席食堂」では渚が幻の仙人にタメ口をしたことでも話題になっていました。






こう考えると、やっぱり相席食堂のVTRを偉いさんが見て激怒した可能性が高いかと思われます

いかにも「仙人」と言えるようなご老人にタメ口。

見る人が見たら不快に感じても仕方がないところかもしれません。




スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は尼神インター渚が関西の番組で出演NG(出禁)になった番組名について迫ってみました。

実際にその番組名こそ明かされてはいませんが、可能性としてはやっぱり「相席食堂」である可能性が高いと思われます。

ただ、視聴者と絡むことの多い「痛快!明石家電視台」も時点で可能性の一つとして挙げておきたいと思います。

いずれにせよ、タメ口が一種の芸風である渚。
そこを否定されると個性が無くなってしまいますよね。

このタメ口が万人にウケるわけではありませんが、先輩芸人にも物応じないキャラが人気なのも事実です。
この個性を活かせる番組への出演で、今後もお茶の間を沸かしてもらいたいですね。


以上、「尼神インターの渚が出演NGになった番組名を特定!?タメ口相手も!」でした。

スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です