YOUTUBE

JOO(じゅー)って何者?本名や素顔や年齢は?高校・大学も調査!

JOO(じゅー)

韓国系YouTuberとして人気上昇中のJOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと男性やアニメ好きの間で人気となっています。

「JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語」は韓国語を楽しく学べます。
韓国語が上手な日本人かと思うぐらい日本語が上手です。

K-popが好きな中高生はもちろん、二十歳を超えた私でも楽しく動画一本を見ることが出来ます。

韓国語の教材では学べない、普段韓国人がよく使う日常会話や、韓国語の癖などを芸能人を題材にして学べることができるので、韓国語を勉強している方にとてもおすすめの動画いなっています。

韓国語は勉強する気がない方でも、動画自体が面白いので韓国の文化などが学べると思います。
動画のスタイルとして顔出しはしていないが、トークに合った顔の絵(主自作?)がおもしろいですよ!

でも、プロフィールの怪しい猫?のアイコンが謎で、JOO(じゅー)さんっていったい何者なの?って声が結構上がっています。

そこで今回は、JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語の運営者・JOO(じゅー)さんの本名や素顔、年齢や高校・大学などの学歴について調査してみました。

加えまして、JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


JOO(じゅー)の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


JOO JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語,JOO(じゅー),本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、JOO(じゅー)のプロフィールをまとめていきましょう。

JOO(じゅー) 基本情報

チャンネル名:JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語
名前:JOO(じゅー)
本名:JOO
生年月日:未公開
年齢:未公開(30歳くらい?)
身長:未公開
出身:韓国
学歴(高校・大学など):未公開
仕事:未公開


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


JOO(じゅー)さんの名前は本名かどうかは定かではありません。

JOOさんの動画を見ていて普通に日本語を話していますが、JOOさんの出身は韓国。
つまり韓国人です。
とてもきれいな日本語なので日本人と勘違いしそうになりますね。


ちなみに韓国歌手JOO(ジュ)の本名はチョン・ミンジュという方もおられます。

このように「JOO」というのは韓国でも特に珍しいお名前ではありません。
そのため、JOOさんもおそらく本名かと思われます。


年齢


JOO(じゅー)さんの年齢は、一般には公表していません。
けれども、年齢を匂わす部分があります。

ただ、動画の中で「ビールを美味しく感じるようになったのは27歳のとき」というコメントがありました。
動画の声を聞いた感じで、30歳前後くらいの年齢なのでは?と推測されます。

でも落ち着いた声でとても聴きやすいですよね♪



素顔


猫の画像がしゃべるJOO(じゅー)さん。
一目みた感じでは本当に何者なの!?って感じてしまいます。
顔出し無しのYouTuberさんなので素顔が気になっちゃいますよね。

で、ツイッターやらSNSやらで素顔調査しました・・・

が、やっぱり素顔に関してはどこにも掲載されていませんでした。

ただ、JOO(じゅー)さん動画の中では、「母親からホクロを取りなさい」と言われているとのコメントがありました。

そのため、素顔はわかりませんが、お顔のどこかに少し目立つホクロのある方ではないかと想像されます。

韓国って整形する方が多いのですが、JOOさんは整形はしていないとのことでした。



身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、JOO(じゅー)さんも身長を明かしてはいません。

顔出しなしのYouTuberさんなので身長もちょっとわかりませんね・・・
後ろ姿でもあれば、周りのモノと比較しての身長を推測してみるのですが・・・


学歴(高校・大学など)


JOO(じゅー)さんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

動画のライブ配信などでは韓国語の勉強の仕方などを視聴者に教えたりしています。
そこで高校・大学の情報などが無いか、など調べてみましたが特に見当たらす。

でも、これだけ日本語が流ちょうですので、日本留学や日本語選考のある高校・大学出身なのでは、と思われます。


以上が、JOO(じゅー)さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。




JOO(じゅー)のオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:IZ*ONEナコ、本当に韓国語うまい?//【韓国語講座】非言語の重要性


《IZ*ONEナコ、本当に韓国語うまい?//【韓国語講座】非言語の重要性》

韓国のアイドルになってまだ一年経っていない矢吹奈子ちゃんの韓国語の実力を評価する動画です。

韓国語を学ぶ上で何が上達に大切かがわかる動画でした。

韓国人だからこそわかる上達の仕方など、矢吹奈子ちゃんのファンがみても、私の応援している子はすごいでしょ!と自慢したくなるような、見ている方全員が気分がよくなる動画でした。





オススメ動画その2:NCT中本悠太が話す!外国人が思う日本人への疑問//【韓国語講座】그랬구나


《NCT中本悠太が話す!外国人が思う日本人への疑問//【韓国語講座】그랬구나》

外国の方からみる日本人の特徴が分かりながら、韓国語も一緒に学べる動画でした。
韓国は隣国だけど似ているところと違うところがあって不思議だと思いました。
自国の文化を考えさせられました。




オススメ動画その3:【2分で分かる韓国語講座#01】韓国語勉強、まず何からすればいいの?


《【2分で分かる韓国語講座#01】韓国語勉強、まず何からすればいいの?》

韓国語を学びたい、学んでいるけど上達しない方にお勧めの動画です。
内容もとても分かりやすいし、声がとてもやさしく聞き取りやすいです。ネイティブのような違和感が全くない。
学ぶ上でなにが難しいか、楽しく学べる方法など簡潔に二分間の中に入っていてこれからもこの方の動画を見ようと思う動画でした。

そしてなによりも最後、締めの挨拶がかわいい。







JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語の面白いところ・魅力は?


JOO(じゅー),面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

韓国人がネイティブ並みの日本語で韓国語を教えてくれるところです。

声が優しく、聞きやすいので、発音の練習にも適任だし、楽しく気持ちよく動画を見ることが出来ます。


顔出しのかわりに、猫の絵が喋っている風に編集されているのですが、その猫の絵がかわいい。
愛くるしい感じです
基本的に5分から10分の動画で無理なく見れる、なんなら一瞬かのように動画が終わるので編集がお上手なんだと思います。


日韓関係はあまり友好的ではない時期ですが、日本語を学び韓国語を教えてくれることに感謝しています。

韓国語を学んでいる身としてはすごくタメになる動画が多く、単語を覚えることができたり、韓国人の癖が分かったり、
勉強意欲が上がる動画ですごく助かっています。


今後のご活躍大変楽しみにしています。ファイティン!


スポンサーリンク

JOO(じゅー)さんのツイッターも!


JOO(じゅー)さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はJOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語を運営する、JOO(じゅー)さんのなどのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするJOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。



先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、JOO(じゅー)さんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
※編集中


JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
JOO(じゅー)さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなJOO(じゅー)さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、JOO 【じゅー】ちょっと楽しくなる韓国語の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「JOO(じゅー)の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です