芸能

NHKドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)代役は誰?沢尻エリカ逮捕

「麒麟がくる」の帰蝶

11月16日、沢尻エリカさんが麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の疑いで逮捕されるという衝撃の報道が入りました。

芸能界のおいて、麻薬取締法違反は昔から少なかず逮捕された方がいます。
その、いずれも出演番組を降板するという今後の仕事への多大な影響が出ています。

そして今回、沢尻エリカさんは来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)役で、大河初出演することが発表されています。

NHKという日本を代表するテレビ局のため、降板することはほぼ間違いないと思われます。


そこで今回は「沢尻エリカさんの麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の疑いでの逮捕により、「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)の代役は誰?」
と題して、大河ドラマの代役について調べてみました。


沢尻エリカさんの代わとなる人は誰が考えられるでしょうか?


スポンサーリンク

沢尻エリカさんの逮捕に世間の声は?


世間
まず、沢尻エリカさんの逮捕にNHKドラマを危惧する世間の声をまとめていきます。


来年の大河はどうなるのかな…色々大変そう。
麻薬を正当化する理由は全く無いんだけど、ただ芸能界ってやっぱり普通の感覚ではいられないところなんだろうなというのは、いつも感じます。。。


CM降板の賠償金がすごそうだな。出てるCMがCMだけに余計にブランドイメージに傷をつけた。
「別に」事件でほぼ追放状態から芸能界に復帰し着実に業績を重ねてイメージが良い方向に変わりつつあるところだったのに残念。
しかしマトリは即位の祝い事が終わるまで待ったのだろうか。こんな大物だったら早く逮捕したかっただろうね。


大河ドラマとかCMの違約金やばい事になるでしょうね
大河ドラマなんてこれから取り直すのも大変でしょうに
関係者今頃大わらわでしょうね


NHKの大河初出演、これに出れば女優として箔がついて大女優への道が待っていたのに、それでも止められない。麻薬は本当に恐いですね。こんな目前になってNHKも大変だ。


NHKは俳優の身辺調査からやらないと大河ドラマに出演を頼めなくなってきたのかな。
次はだれが逮捕されるんですかね?
芸能界はまた復帰に向けて応援するんですかね?


本当に残念です。
来年の大河ドラマ決まってたのになんでかな
著名人になると人目を避けるようになる️
人の目を避けると怪しい輩が集まってくる️
特別だと思わせてクスリを勧めてくる️
その誘惑は人生を左右する決断を鈍らせる️


以前の失態からやっと復活して大河ドラマの出演迄決まっていたのに…
芸能人の大麻は本当に後が絶たないんですね。
最近の演技良かっただけに残念です…


大河も相当撮影が進んでいるのでは??
これはエライことになりますね。
NHKはどうするつもりでしょう。
こちらは外野から面白おかしく眺めているしかありませんが。


こうなれば、大河ドラマへの損害賠償となるのはわかっているのにオファーを受ける気がしれない。バレなければ…と思っているのか、そもそも精神がいかれているのかだろうけど。


来年のNHK大河ドラマ “麒麟がくる” の道山の娘役だが影響は?
明智光秀の血縁としては、彼女の出演が気に入らなかったので朗報ではあるが、
撮り直しで作品が編集されたり、代役で付け刃の演出にならぬよう期待する。
この際、NHK朝ドラと掛け持ちで、”神戸のエリカ様” の戸田恵梨香でいいかな?(笑)


などなど、NHKドラマについての危惧する声がかなり多く出ていますね。
賠償金などについても大きな話題になりそうです。



スポンサーリンク

「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)代役は誰


女優
それでは、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)代役が誰になるのか予想してみましょう。

個人的な希望的感想も入ってしまいますが、沢尻エリカさんと似たような系統の女優さんをピックアップしてみました。
その予想がこちらです。


中条あやみ



中条あやみさん。
沢尻エリカさんとは系統的にちょっと違うかなとも感じますが、演技はイケてると思います。


池田エライザ



池田エライザさん。
ポスト沢尻エリカとして最も適しているんじゃないかと思うのが池田エライザさん。
今、深夜ドラマ「左利きのエレン」でも主演を演じていて注目です。


玉城ティナ



玉城ティナさん。
「地獄少女」でもいい演技を魅せてくれています。
かわいい系ですが、沢尻エリカさんの後を継ぐのに適しているとも感じます。


北川景子



北川景子さん。
女優としての実績は十分ですし、イメージも良いですよね。
沢尻エリカさんの後釜としては適していると思います。


などなどの代役メンバーを考えてみました。

沢尻エリカさんの代役ということで、引き受ける方はかなり話題になることは間違いありません。
NHK側としても、イメージの良い方をオファーすると思われます。

さて、誰が代役に選ばれるのか楽しみですね!



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は沢尻エリカさんの逮捕により、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)の代役が誰になるのか予想してみました。

いずれも可能性はあるかもしれませんし、無いかもしれません。

もちろん、代役になるのは役柄に合った人物であることが絶対条件ですし、NHK大河ドラマということでスケジュール的なものも大事なところです。

当然、代役の方へのプレッシャーも相当なものでしょう。
でも、誰かが引き受けることになる「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)代役。

これから、誰が役を引き受けるのかもまた話題となりそうです。

情報をキャッチしたらコチラでも追記していきますね!

こちらの記事も人気です。
沢尻エリカ
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ動画はここ!Youtubeは非公開女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反(合成麻薬所持)容疑で逮捕されたことが日本中で話題になっています。 そんな折り、沢尻エリカさん...
野球選手の息子
某プロ野球選手(元プロ野球選手)の息子は誰?サンジャポ山田美保11月17日放送のサンジャポにて話題となった、山田美保子さんの発言による某プロ野球選手の息子も繋がりがある・・・ という衝撃のコメント...


以上、「NHKドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)代役は誰?沢尻エリカ逮捕」でした!




スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です