音楽

ベストヒット歌謡祭2019の天童よしみ出演時間は?歌う曲も予想!

ベストヒット歌謡祭2019年の放送日と出演者が発表されましたね!
今年は11月13日に全24組の豪華アーティストにて放送されます!

そこで今回は出演者の1組である「天童よしみ」の出演時間と歌う曲について予想してみました。

やっぱり好きなアーティストの出演時間って何時くらいなんだろう?
各アーティストの出演タイムテーブルってどうなんだろう?
って気になったりしますよね。

当然、歌う曲もなんだろう・・・って思います。

天童よしみはやっぱり男性からの支持が高くなっていて、特に何時ごろに出演するのか気になる声が多くなっています。
さて、天童よしみは一体何時ごろに出演するのでしょうか・・・!?

それでは行ってみましょう。


ベストヒット歌謡祭2019の基本情報


ベストヒット歌謡祭2019,天童よしみ,出演時間,いつ,歌う曲
まずはベストヒット歌謡祭2019の放送時間や会場、出演者などをまとめていきます。

ベストヒット歌謡祭2019 基本情報

放送日:2019年11月13日(水)
放送時間:17:30開場予定 19:00開演(2時間)
会場:大阪城ホール
司会:宮根誠司・橋本マナミ


基本情報は上記になります。

司会の宮根誠司アナは2009年から10年連続の司会となっていて、もう定番ですよね。
橋本マナミさんも2017年から3年連続になります。

そして会場の大阪城ホールも2018年に続き2年連続となります。
ちなみここ15年におきまして、大阪城ホールが2年連続で会場になるのは初めてです。

大きな会場で大盛り上がりを見せてくれそうな予感ですね!
天童よしみも最高のパフォーマンスを見せてくれると思います!


ベストヒット歌謡祭2019の出演者は?


次にベストヒット歌謡祭2019の出演者をまとめていきます。

全24組が出演と発表されていますが、ここでは具体的に出演アーティストを記載していきますね。
あなたの好きなアーティストは出演していますでしょうか?

そんなベストヒット歌謡祭2019の出演者は下記の通りです。

ベストヒット歌謡祭2019出演者
AKB48
EXILE
NMB48
海蔵亮太
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
欅坂46
天童よしみ
THE YELLOW MONKEY
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
DA PUMP
天童よしみ
Toshl
NEWS
乃木坂46
コブクロ
日向坂46
平井堅
Foorin
三浦大知
milet
山本彩
WANIMA


お馴染みのアーティストもいれば、初出場の方も見受けられますね。
2019年はこちらのメンバーで番組を盛り上げます!


ベストヒット歌謡祭2019の天童よしみ出演時間と歌う曲は?


それではここで、ベストヒット歌謡祭2019におきまして、天童よしみの出演時間と歌う曲を予想してみたいと思います。

出演時間の予想にあたりまして、参考として2018年のベストヒット歌謡祭のタイムテーブルより予想をしてみたいと思います。
まず、下記が2018年におけるベストヒット歌謡祭のタイムテーブルです。


ベストヒット歌謡祭2018年のタイムテーブル


19時台


01.EXILE「Heads or Tails」「Ki・mi・ni・mu・chu」
02.あいみょん「今夜このまま」
03.NMB48「絶滅黒髪少女」
04.AKB48「NO WAY MAN」※テレビ初披露
05.Toshl「チキンライス」「365日の紙飛行機 with AKB48」「手紙~拝啓 十五の君へ~」
06.絢香「にじいろ」
07.三浦大知「ハートアップ with 絢香」「Be Myself」
08.GENERATIONS from EXILE TRIBE「少年」
09.欅坂46「アンビバレント」
10.乃木坂46「帰り道は遠回りしたくなる」

20時台


11.ゆず「うたエール」
12.NEWS「BLUE」「生きろ」15周年スペシャルメドレー
13.コブクロ「桜」「晴々」※大阪ゲリラライブ収録
14.Kis-My-Ft2「君、僕。」
15.DA PUMP「U.S.A.」
16.西野カナ「Bedtime Story」
17.E-girls「Perfect World」
18.平井堅「half of me」
19.家入レオ「もし君を許せたら」
20.関ジャニ∞「ここに」

2018年時におきましては上記のタイムテーブルとなっています。


天童よしみの出演時間は?


天童よしみ,ベストヒット歌謡祭2019,出演時間,いつ,歌う曲
それでは、上記のライムテーブルを参考に、ベストヒット歌謡祭2019の天童よしみ出演時間を予想してみましょう。

まずは、天童よしみがベストヒット歌謡祭2018年に出演していたかどうかを見てみると・・・


昨年は出演しておりませんでした!

そのため、昨年と同じ時間帯から推測することはできません。

で、次に天童よしみと似たような系統のアーティストがいないかを見てみますと・・・

うーん、あえてこのアーティストが同じジャンルだな、と言える相手も見当たりません。
演歌歌手が他にいないんですよね・・・

そうなると、他のアーティストとの兼ね合いで考えないといけません。

で、明らかに他のアーティストとは異なる演歌というジャンル。

テレビ局側としても、演歌好きの視聴者をターゲットにしたいはずですよね!
また、天童よしみさんほどの大御所だと、番組序盤でチョロっと出演させるとも考えにくい・・・

と、このような感じで推測してみた場合、やっぱり番組終盤での出演時間になる可能性が高いと思われます。

そういった理由から天童よしみがベストヒット歌謡祭2019で何時くらいの出演時間になるかと推測してみますと・・・

20時45分頃になる可能性が高いと思われます!

ただ、やっぱりこのメンバーでの出演時間を考えてみますと、オープニングやトリは考えにくいです。

やっぱりファンや視聴者の年齢層を考えると、天童よしみの出演時間はこれくらいの時間になるのでは、と予想されます。
例年、番組構成を考慮して似たようなタイムテーブルを組まれると思われます。


天童よしみの歌う曲は?


それでは次に、天童よしみが歌う曲は何なのだろうと予想していましょう。

やっぱりこういう歌番組におきましては、直近で発売になった曲を歌うことが多くなっています。
直近に発売した曲が無い場合は、過去のヒット曲が選曲されたりしますね。

で、天童よしみで歌う曲を考えてみましたら、
2019年6月19日(水)ニューシングル「大阪恋時雨」が発売されています!!

そう考えると、歌う曲はもう「大阪恋時雨」一択でしょう。
天童よしみさんにとっても、今、一番聞いてもらいたい曲でしょうからね。



以上より、「大阪恋時雨」を歌うのではないかと予想されます。


ただ、これらに関しましてはあくまでも個人の予想で、正確な情報ではありません。
そのため、必ずしも上記の予想が当たるとは限りませんので、あくまでも参考程度に考えて頂ければ幸いです。


番組の最新情報に関しては公式Twitterで呟いたりされますので、こちらも参考にしてみてくださいね!



Sponsored Link

まとめ


デイトピ まとめ

今回はベストヒット歌謡祭2019におきまして、放送時間や会場などの基本情報と出演者、そして天童よしみの出演時間と歌う曲の予想をお届けしました。

出演時間の予想に当たっては、昨年のタイムテーブルを参考にしましたので、当たる確率は結構高いと思われます。

でも、天童よしみ以外にも豪華アーティストが多数出演しますので、音楽好きの方は是非、最初から最後まで見ることをオススメします。

たくさんの素敵なアーティストの曲を聴いて、楽しい時間を過ごしましょう♪

以上、「ベストヒット歌謡祭2019の天童よしみ出演時間はいつ?歌う曲予想も!」でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です