女優・モデル

【妊娠は?】蒼井優と山里亮太が結婚!なりそめは何?

2019年6月5日に女優の蒼井優と南キャンディーズの山里亮太さんが電撃結婚が報道され話題になっています。

まさに”美女と野獣”でネット民も騒然!
蒼井優さんと山里亮太さんは4月からお付き合いを始めたとあり、なんと交際2ヶ月の超スピード結婚!
というか早すぎません、これ?

どうやら恋のキューピットはなんきゃキャンディーズの相方である、しずちゃんとのこと。
続いてしずちゃん自身も幸せになってもらいたいですね。

さっそくですが、この結婚報道に驚きの声が続々と届いています!
以下、その声をまとめましたのでどうぞ!


蒼井優と山里亮太の電撃結婚に祝福の声









https://twitter.com/__fukamidori__/status/1135985095498559488















皆さん驚きつつも祝福の声が多数ありますね!
いや、驚きの報道です。


蒼井優は妊娠してるの?


さて、蒼井優さんと南キャンディーズの山里亮太さんの電撃結婚ですが、「妊娠しているのか?」がきになりますよね。

で、その可能性を調べていたのですが・・・

4月からお付き合いを初めて、6月に結婚ということで、妊娠自体についてはまだ発覚していないようです。
(交際開始より前に、そういう行為があったら可能性もあるのですが・・・)

でも、超スピード婚のお二人なので、妊娠、出産も早めになる可能性も大ではないでしょうか?


蒼井優と山里亮太のなりそめは?


超電撃スピード結婚の蒼井優さんと山里亮太さん。

当然、なりそめが気になります。

で、何がキッカケでお付き合いが始まったのかというと・・・




映画「フラガール」は2006年に公開された映画ですが、そこで蒼井優さんと南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が共演していますね。
そこからしずちゃんが恋のキューピットになったとのことで、蒼井優さんとしずちゃんは結構長い交友関係にあったようですね。

しずちゃんも相方を紹介するってところがまた(笑)
でも、出会いのなれそめとしても、気の知れた友達・仲間からの紹介もよくある話です。

まぁ、しずちゃんが山ちゃんをどのように紹介したのかシチュエーションも気になる話なのですが。


Sponsored Link

まとめ


今回は、蒼井優さんと山里亮太さんの電撃結婚に関して、妊娠やなりそめ、ネット民の声をお届けしました。

連日、大きな事件などが報道されたりしていますが、今回の電撃結婚はおめでたい報道ですよね!

スピード婚は離婚しやすい傾向にあったりするのですが、お二人はキッチリと愛をはぐくんでもらいたいと思います。


蒼井優さん。山里亮太さん。
お幸せに!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です