Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/carps/dailytopic.jp/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
音楽

ジャニーズJr.東京ドームコンサートの当選倍率予想がヤバすぎw

ジャニーズJr.が19年振りとなる東京ドーム単独公演を行う事が発表されて話題になっています。
そこでジャニーズJr.東京ドーム公演のチケット発売日と気になる当選倍率について調べてみました。

Six Tones、Luv Tune、なにわ男子といった

総勢300人以上ものジャニーズJr.が出演するとプロデューサーの滝沢秀明氏は明かしており、
なにわ男子、Travis Japan、Snow Manといったデビュー間近とも言うわれているグループも出演することでしょう!

そんな超貴重な単独東京ドーム公演に、全国のジャニーズJr.ファンが殺到するとなると、どれくらいの当選倍率になるのかどうか・・・

若い世代に絶大な人気のあるジャニーズJr.の記念すべき2019年東京ドーム単独公演!

何度もライブに参加したことがある方はもちろん、
ジャニーズJr.のライブに初参加してみたい方は是非、チェックしてくださいね!



ジャニーズJr.単独東京ドーム公演の日程


まずは、『ジャニーズJr.単独東京ドーム公演』のコンサート日程から見てみましょう。

下記がその各日程となります。

日程会場開演
8月8日(木)東京ドーム(東京)18:00


東京ドームの単独公演としては、8月8日の一日限りです!
ジャニーズJr.ファンは待ち遠しくてたまりませんね!


ジャニーズJr.単独東京ドーム公演の応募方法や申し込み日時は?


非常にプレミア感を感じるジャニーズJr.の東京ドーム単独公演。
ファンの間でも、応募方法や申し込み日時はいつなの?
と気になっている方は多数おられるようです。


■応募方法
《公表前》

■申し込み日時
《公表前》

■当落結果発表
《公表前》

■チケット料金
・FC料金  8,000円
・一般料金 8,500円

詳細情報に関しましえは、情報をキャッチ次第、追加していきますね!



ジャニーズJr.単独東京ドーム公演のチケット当選倍率を予想!


ジャニーズJr.は若い世代に人気のあるジャニーズですよね。
アリーナクラスのツアーを何度も行っており、集約力も十分です。

ライブのチケットが販売されるやいなや、チケットセンターにアクセスが殺到して全然つながらなかったり、プレミアチケットになったりすることもあります。

それだけにライブチケットも倍率が高いことが予想されます。


それではいったいどれぐらいの当選倍率になるのでしょうか?

そこで、まずは会場の収容人数の合計がどれぐらいになるのか試算してみます。

日程会場座席数
8月8日(木)東京ドーム(東京)55,000
総合計55,000


以上より、各会場の座席数から総座席数は55,000席と試算しました。
東京ドーム1公演となりますので、総合計でも55000人となります!

次に、ジャニーズJr.のファン方がどれくらい応募をするかを考えてみましょう。
ジャニーズJr.の個々のグループには根強いファンが多数おられます。

その合計の正確な人数まではわかりませんが、仮に30万人のファンがいてチケットの先行応募を行うと仮定して計算してみましょう!

まずは地域別のエントリー割合は下記のような計算となりました。

地域エントリー
北海道地方12,703
東北地方21,203
関東地方101,487
中部地方50,656
近畿地方53,207
中国地方17,557
四国地方9,077
九州地方30,724
沖縄3,384
合計300,000

地元開催の会場が無い都道府県のファンクラブ会員は、
最寄りの会場に遠征すると仮定してエントリー数を割り振っています。
やっぱり関東にファンが集まっているような数字になっていますね。

そして、ここから各会場のジャニーズJr.の当選倍率予想がズバリ次の通りです!!

会場座席数エントリー概算倍率(1人2枚)倍率(1人4枚)
東京ドーム(東京)55,000300,00010.91 21.82
総合計55,000317,856


ライブの座席数55,000席に対して30万人のエントリーと想定しています。

計算してみた結果ですが、結構バラつきがあり、かなり高い当選倍率になりました!
仮に2枚応募だとしても10.91倍!となります。

そして4枚応募の場合は驚異の21.82倍!

これは相当厳しい当選倍率予想になってしまいました。

普通のコンサートツアーなら、各会場にエントリーがばらけるのですが、
今回は東京ドーム単独のアニバーサリー的なコンサートですのでエントリーも全国から集中します。

そのため、これだけヤバイくらい凄い当選倍率予想となっています。

ただ、これはあくまでもファン数と会場のキャパからの計算となっていますので、実際は曜日や様々な要因によって倍率は前後します。

あくまでも参考としてお考えいただければ幸いです。


歌にダンスに最高のパフォーマンスを満喫できるジャニーズJr.のコンサートツアー。
行きたい方は、先行発売日に確実にお申込みを忘れずに!


セットリストもどのようなものになるのか楽しみですね。

ほかにも新曲が発表されたりサプライズ発表があるかもしれません!

ジャニーズJr.好きの方は、是非とも2019年コンサートに参加して、ジャニーズJr.の最高のパフォーマンスを味わいましょう!

皆様に奇跡の当選が舞い降りますように・・・


ジャニーズJr.単独東京ドーム公演の当落結果報告!


「ジャニーズJr.単独東京ドーム公演」の当落結果が出ましたら、続々とファンからの報告が届きます。

下記にジャニーズJr.ファンの声をまとめていますので、当落結果発表後にご参照ください。










Sponsored Link

ジャニーズJr.ライブ2019のチケット当選倍率と当落結果まとめ


今回は「ジャニーズJr.単独東京ドーム公演」の先行発売日情報や当選倍率予想、当落結果などの情報をお届けしました。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のジャニーズJr.。
パフォーマンスも素晴らしいですし、ライブもメチャメチャ盛り上がって楽しめます!

ジャニーズJr.で会員に入っていない方は急いで会員に入って応募資格を得るようにしましょう!
そしてジャニーズJr.会員の方は先行応募が始まったら祈るような気持ちで応募しましょうね。


最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「ジャニーズJr.東京ドームコンサートの当選倍率予想がヤバすぎw」でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です