スポンサードリンク


くるりの2019年ライブツアー『くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」』がZepp Osaka Baysideを皮切りに20会場、全23公演にて開催!

今回は2019年5月11日のZepp Osaka Bayside公演のセトリ(セットリスト)や各日程と会場情報、ファンの感想レポートなどをまとめていきます。
ライブ名は『くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」』

毎年、心地良いサウンドと素敵な曲を届けてくれるくるりのライブに魅了される人が続出!
今年も全国でくるりファンと一緒に大盛り上がりが期待されます!


今回のライブは新曲の披露はあるのか、セットリストはどのような曲目なのか。
ファンの声も読んでいて感動が伝わってきます!
くるりファンの方は是非、ご参考くださいね!


スポンサードリンク


くるりライブ2019 「くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」」の日程


それではまず、2019年くるりのライブ『くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」 』のスケジュールをまとめていきます。
ツアー日程は下記のようになっています。

日程 会場
5月11日(土) Zepp Osaka Bayside
5月11日(土) Zepp Fukuoka
5月18日(土) Zepp Nagoya
5月19日(日) 京都磔磔
5月23日(木) Zepp Tokyo
5月24日(金) Zepp Tokyo
6月14日(金) 仙台Rensa
6月15日(土) HIPSHOT JAPAN
6月16日(日) 高崎アリーナ
6月19日(水) NNGATA LOTS
6月21日(金) 札幌ペニーレーン24
6月22日(土) 帯広MEGA STONE
6月27日(木) 福井響ノホール
6月29日(土) LiveHouse浜松窓枠
6月30日(日) 岐阜 club-G
7月6日(土) 宮崎WEATHER KING
7月7日(日) 鹿児島キャバルボホール
7月12日(金) 高知キャラバンサライ
7月13日(土) 高松festhalle
7月15日(月) 広島クラブクラトロ
7月17日(水) 京都磔磔
7月18日(木) 京都磔磔
9月22日(日) 京都 梅小路公園

くるりが全国に感動を巻き起こします!
ツアーラストの京都 梅小路公園公演まで全国を沸かせますね!



くるりライブ2019 Zepp Osaka Bayside公演の感想レポート!


それでは早速ですが『くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」』に参加された方や、ツアーを応援するファンなどの感想レポートをまとめていきます。
チケットを取れなかった方などはコンサートに参加した方の感想レポートを楽しみにしている方も多いですよね。

ネタバレ的な感想レポートも混じったりしていますので、どうしてもネタバレは見たくない!
という方はちょっとお気をつけください。




こうやって皆さんのつぶやきを読んでいてると私もライブに参加したような気持ちになって楽しくなってきます
やっぱりファン同士の温かい声って良いものですよね。


Sponsored Link

くるりライブ2019 「くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」」のセトリ(セットリスト)


それではお待ちかねの『くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」』のセットリストをまとめていきます。
会場毎にセットリストは異なったりしますので、私のわかる範囲で更新していきたいと思います。

それでは、『2019年5月11日(土)Zepp Osaka Bayside』のセトリをどうぞ!

【2019年5月11日(土)Zepp Osaka Bayside】
※編集中

※セトリ予想というわけではありませんが、前回ツアーのセトリを参考に載せておきますね!
1.その線は水平線
2.landslide
3.How Can I Do
4.ソングライン
5.Tokyo OP
6.風は野を超え
7.春を待つ
8.だいじなこと
9.忘れないように
10.特別な日
11.どれくらいの
12.News
13.falling
14.Liberty & Gravity
15.chill pepper japones
16.taurus
17.さよならリグレット
18.ブレーメン
~アンコール~
19.太陽のブルース
20.虹
21.ロックンロール


あなたも好きな曲がありましたでしょうか?
他の会場でも同じセトリになるかもしれませんが、MCは各会場で違いますので色んな話を聞きたいです。

そんなくるりのライブはやっぱり生の演奏を肌で感じで楽しみ、
ライブ会場の雰囲気を存分に楽しむことが出来ますよね!
他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ倍増です!

ノリノリな曲あり、しっとりバラードありの最高のステージが魅力的なくるり。
そんな素敵な曲を存分に味わって、最高のひと時を過ごしましょう!


Sponsored Link

くるりの2019年ライブのセトリ・ネタバレレポートまとめ



今回はくるりの2019年ライブ『くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」』Zepp Osaka Bayside公演のセットリストと座席についてまとめてきました。

色々と私の感想も混じえてお伝えしたつもりですが、
ご参考にいただけましたでしょうか?

他の会場もどんなMCなのか、どんな衣装なのかが気になりますね。
見どころ聴きどころ満載のくるりの『くるり『songline』リリースツアー「列島 Zeppェリン」』。
これからもくるりを応援していきましょうね!


あ、そういえば今回のライブの楽曲は全部わかりましたでしょうか?

ちょっと古めの曲とかはアルバムを持っていないこともありますよね。
そういう時はこちらがオススメですよ!


ライブや音楽好きのあなたにオススメ情報です!

音楽好きの方にはこちらがメチャメチャおすすめです!
コブクロ目当てで試しに使ってみたら他のミュージシャンまで見事にハマっちゃって毎日音楽三昧です。
6500万曲以上をキャンペーン中は無料で聴き放題なのでお試しください!
簡単1分で6500万曲以上を聴き放題する方法



くるりはメチャクチャ人気がありますから、ライブのチケットも争奪戦になってきたりしています。

運よくチケットをゲットしてライブに行かれた方の感想を見ている限り、絶対に曲もMCも楽しめるライブですので、
是非、あなたもライブに参戦してくるりの魅力をもっと味わってみて下さい!!


最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「くるりライブ2019「misunderstood」のセトリと感想レポ!」でした!


Sponsored Link