音楽

布袋寅泰ライブ2019@6/9神奈川公演のセトリとネタバレ!

2019年6月9日(日)に布袋寅泰の2019年ライブツアー『HOTEI Live IN Japan 2019』が神奈川・秦野市文化会館公演よりスタート!

今回は2019年6月9日の神奈川・秦野市文化会館公演のセトリ(セットリスト)や各日程と会場情報、ファンの感想レポートなどをまとめていきます。
ライブツアー名は『HOTEI Live IN Japan 2019』

前作より10年の時を経て、遂に扉は開かれた布袋の代名詞とも言える「ギタリズム」シリーズ最新作にして史上最高傑作の『GUITARHYTHM Ⅵ』を携えてのライブとなります!

毎年、心地良いサウンドとノリの良い歌を届けてくれる布袋寅泰のライブに魅了される人が続出!
「HOTEI Live IN Japan 2019」の冠名を引っ提げて、ファンに感動をもたらせてくれます。

今回のライブは新曲の披露はあるのか、セットリストはどのような曲目なのか。
ファンの声も読んでいて感動が伝わってきます!
布袋寅泰ファンの方は是非、ご参考くださいね!


布袋寅泰ライブ2019 「HOTEI Live IN Japan 2019」の日程


それではまず、2019年布袋寅泰のライブツアー『HOTEI Live IN Japan 2019 』のスケジュールをまとめていきます。
ツアー日程は下記のようになっています。

日程会場
6月9日(日)神奈川・秦野市文化会館
6月15日(土)宮崎・都城市総合文化ホール
6月16日(日)鹿児島・宝山ホール
6月22日(土)山口・周南市文化会館
6月23日(日)兵庫・神戸国際会館こくさいホール
6月26日(水)新潟・南魚沼市民会館
6月29日(土)埼玉・サンシティ越谷市民ホール
6月30日(日)群馬・ベイシア文化ホール
7月6日(土)千葉・市川市文化会館
7月12日(金)神奈川・相模女子大学グリーンホール
7月15日(月)富山オーバード・ホール
7月17日(水)熊本・館シアーズホーム夢ホール
7月18日(木)長崎ブリックホール
7月21日(日)島根県芸術文化センター
7月27日(土)青森・弘前市民会館
7月28日(日)岩手・北上市文化交流センター さくらホール
8月3日(土)香川・サンポートホール高松
8月4日(日)ロームシアター京都
8月10日(土)福島・いわき芸術文化交流館 アリオス
8月11日(日)山形・やまぎんホール
8月18日(日)静岡・焼津文化会館
8月23日(金)埼玉・大宮ソニックシティ
8月24日(土)愛知・日本特殊工業市民会館 フォレストホール
8月29日(木)神奈川県民ホール

布袋寅泰が日本全国に感動を巻き起こします!
神奈川・秦野市文化会館公演を皮切りに24会場 全24公演での開催!
ラスト公演となる神奈川県民ホールまで多くのファンを沸かせます!


布袋寅泰ライブ2019 6月9日 神奈川・秦野市文化会館公演の感想レポート!


それでは早速ですが『HOTEI Live IN Japan 2019』に参加された方や、ツアーを応援するファンなどの感想レポートをまとめていきます。
チケットを取れなかった方などはコンサートに参加した方の感想レポートを楽しみにしている方も多いですよね。

ネタバレ的な感想レポートも混じったりしていますので、どうしてもネタバレは見たくない!
という方はちょっとお気をつけください。






こうやって皆さんのつぶやきを読んでいてると私もライブに参加したような気持ちになって楽しくなってきます
やっぱりファン同士の温かい声って良いものですよね。



布袋寅泰ライブ2019 「HOTEI Live IN Japan 2019」のセトリ(セットリスト)


それではお待ちかねの『HOTEI Live IN Japan 2019』のセットリストをまとめていきます。
会場毎にセットリストは異なったりしますので、私のわかる範囲で更新していきたいと思います。

それでは、『2019年6月9日(土)神奈川・秦野市文化会館』のセトリをどうぞ!

【2019年6月9日(土)神奈川・秦野市文化会館】
1 Middle Of The End
2 Doubt
3 Shape Of Pain
4 Black Goggle
5 Clone
6 MATERIALS
7 GUITARHYTHM
8 ANGEL WALTZ
9 Calling You,Calling Me
10 FROZEN MEMORYS
11 Give It To The Universe
12 202X
13 BAD FEELIEG
14 BE MY BABY
15 C’MON EVERYBODY
16 GLORIOUS DAYS
17 MERRY-GO-ROUND
18 LONELY★WILD
~アンコール~
19 季節が君だけを変える
20 Thanks a Lot
21 Dreamin’


あなたも好きな曲がありましたでしょうか?
他の会場でも同じセトリになるかもしれませんが、MCは各会場で違いますので色んな話を聞きたいです。

そんな布袋寅泰のライブはやっぱり生の演奏を肌で感じで楽しみ、
ライブ会場の雰囲気を存分に楽しむことが出来ますよね!
他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ倍増です!

ノリノリな曲あり、しっとりバラードありの最高のステージが魅力的な布袋寅泰。
そんな素敵な曲を存分に味わって、最高のひと時を過ごしましょう!


Sponsored Link

布袋寅泰の2019年ライブのセトリ・ネタバレレポートまとめ



今回は布袋寅泰の2019年ライブツアー『HOTEI Live IN Japan 2019』神奈川・秦野市文化会館公演のセットリストと座席についてまとめてきました。


色々と私の感想も混じえてお伝えしたつもりですが、
ご参考にいただけましたでしょうか?

他の会場もどんなMCなのか、どんな衣装なのかが気になりますね。
見どころ聴きどころ満載の布袋寅泰の『HOTEI Live IN Japan 2019』。
これからも布袋寅泰を応援していきましょうね!


あ、そういえば今回のライブの楽曲は全部わかりましたでしょうか?

ちょっと古めの曲とかはアルバムを持っていないこともありますよね。
そういう時はこちらがオススメですよ!



ライブや音楽好きのあなたにオススメ情報です!



音楽好きの方にはこちらがメチャメチャおすすめです!

コブクロ目当てで試しに使ってみたら他のミュージシャンまで見事にハマっちゃって毎日音楽三昧です。

6500万曲以上をキャンペーン中は無料で聴き放題なのでお試しください!

>>簡単1分で6500万曲以上を聴き放題する方法



こちらの方法で新曲ゲットする方も急増中!

>>好きなアーティストの曲を無料GETする方法







布袋寅泰はメチャクチャ人気がありますから、ライブのチケットも争奪戦になってきたりしています。

運よくチケットをゲットしてライブに行かれた方の感想を見ている限り、絶対に曲もMCも楽しめるライブですので、
是非、あなたもライブに参戦して布袋寅泰の魅力をもっと味わってみて下さい!!


今回のライブがDVDになるのも楽しみですよね!
いつごろ発売されるのかも待ち遠しいです。


最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「布袋寅泰ライブ2019@6/9神奈川公演のセトリとネタバレ!」でした!

あ、ライブ好きのあなたに一つ言い忘れたことがあります。

秋から冬にかけてが一番、恋人ができるシーズンになります。



ハロウィン、クリスマス、年越し、バレンタイン・・・

数々のカップルイベントが立て続けに行われます。



「一緒にライブや紅葉観光に行きたい。
けど、素敵な相手と出会う機会がない。。。」


会社と家の往復で同じ生活の繰り返し・・・

いつか運命の人と巡り合える・・・


でも、『待ち』の姿勢では寂しい冬を過ごす可能性が大です!


そこで一番オススメなのが毎月7000組以上のカップルが誕生しているPairsです。

・累計会員数1000万人以上

・真剣にお付き合いするパートナーを探している方が多数

・コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれる

・安心・安全のセキュリティも充実



▼▼▼この冬は真剣に恋人探ししてみませんか?▼▼▼



pairs3



女性は無料会員登録で利用できますので、お試ししてみて気に入らなければ辞めてもOK!
理想のお相手を探しやすいのも特徴です!
この冬は素敵なお相手と熱々の日々を過ごしましょう♪




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です