スポンサードリンク


ロッテが元日ハムのブランドン・レアード内野手の入団が決まったと公表し話題となっています。

お寿司を握るポーズで人気だったレアード選手。
背番号が何番になるのかも気になるところですよね。

また、現三塁手の鈴木大地選手とのレギュラー争いも気になるところ。

今回はレアードのロッテ入団に関するファンの声をまとめていきます。

レアード獲得でロッテに追い風となるでしょうか。


スポンサードリンク


レアード獲得に関する概要



まずはレアード獲得に関しての概要についてまとめていきます。


ロッテは15日、元日本ハムのブランドン・レアード内野手(31)の入団を発表した。
レアードはヤンキース、アストロズ、ロイヤルズ、ナショナルズを経て15年から日本ハム。

18年で退団していた。レアードは球団を通じ「千葉ロッテマリーンズに入団出来ることを大変光栄で、楽しみに思っています。
家族と共に千葉での生活を楽しみにしています。
このチャンスを頂けたことに大変感謝をしています。2019年、優勝しましょう。
ぜひ、チャンピオンフラッグを千葉に掲げましょう。私はマリーンズの日本一に貢献できるように頑張ります」とコメントを発表した。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000060-dal-base


レアード選手もロッテ入団により、元日ハムと同じパ・リーグでの戦いとなります。
今までと同様にお寿司ポーズが見られるかどうかも気になりますね。


レアードのロッテ入団に世間の声は?


それではレアードのロッテ加入に関するファンの声をまとめてきましょう。

皆さん、どのような意見を持っているのでしょうか?


一生忘れない、オレが一番寂しいと言っていた栗山監督。リーグが一緒なので会えますね。敵になってしまいますが、きっと二人の関係は続いていくんでしょうね。ファンもかなり寂しいですが、レアードの活躍を願っています。

いい補強したと思う!まだまだやれるし、打撃だけじゃなくて守備も悪くなく、キャラもいいのでいろいろ効果はありそう!

セリーグならまだしもパリーグのロッテとは皮肉なものだ…阪神が獲得する動きが無かったことから、この流れになってしまったのだろう。ロッテは結構若手の内野手で脂が乗ってる選手多いからどんな使い方をするのか気になります。

これは良い補強ですね!今年は安田や平沢を優先的に使うのかと思ってましたが、本気で戦う姿勢が見えましたこれで戦力的には西武を上回ったかなと思いますオリックスが完全育成モードで心配してましたが、ペナントレースが面白くなりそうです

良い補強だな。デスパイネ以来の本格的な大砲を獲得できたのはロッテにとってかなり大きい!これでロッテは少し面白い存在になった!

幕張、千葉のお寿司は彼の口に合うかな?ただロッテが他球団から取る外国人打者が活躍するの、ここ数年はあまり活躍出来てないイメージがある。風をどう利用するかだな。

まさかのロッテか!よい補強だね。大地の守備位置が気になるけど、レアードだけじゃなく藤岡や中村の背中も脅かして相乗効果出して欲しい。

吉井投手コーチと岡大海と仲良くやってもらいたいですね!

一気に補強してるね。丸資金投入かな。

いよいよ聖域の鈴木大地にメスが入るかな?

アジャだって今年も活躍出来るか分からないですし助っ人外国人は必要ですよね。未知数の外人だけで毎年失敗中ですから。

でもレアードを4番とかにせざるを得ないと厳しいかもしれませんね。

オリックス戦はお手柔らかに。

少し前、各球団の助っ人数の記事で「ロッテは助っ人が3人しかいなくてヤル気あるのか!!」とファンが怒ってたけどファンの声が届いたのでしょうか。ブランドン選手・レアード選手と連日ですね。

色々な意味でようやく決まった感じですね…いやいや、マリサポとしてはひと安心です。ようこそ千葉ロッテマリーンズへ!貴方の力が必要です。

日ハムファンも心境は複雑だと思うけど…レアードの去就が決まって安心してるかな?

下手に未知数な助っ人を取るよりも賢明ロッテは最近失敗しすぎてるから

ハムファンとしては寂しい去り方だな

年が明けてロッテが補強しだしたな

打線の軸が出来た感じ。ロッテも外国人中心に補強進めてるから侮れない。

ポジションどうするのだろう?

ロッテに行くとは想像してなかった。

テラスも出来るし、ロッテはかなりホームラン増えそうですね

これはいい補強でしょう。

マリンで寿司か。ハムで寿司よりイメージはあるか?いや、寿司と言えば北海道だろう。ハムで活躍してほしかったな。

NPBでの実績は申し分ない。実際マリンでもかなり打たれてたしね。今度は幕張で沢山寿司握ってくれ!

てっきり巨人入りかと思ってたが、フロントよくやった!

風に乗ってホームランを量産しそうだ。ちょっと脅威。

ロッテなら寿司パフォーマンスじゃなく、チョコパフォーマンスにしなくちゃね。

これでバティスタ獲りはなくなったという認識でいいのかな?

寿司握るのかな。千葉と北海道ではネタが違いすぎるけど。

50本くらいHRを打ってほしいものじゃ。札幌ドームでは少ないじゃろうが、東京ドーム・ヤフオクではボコボコ打てるじゃろう。

しかし、ハムをやめてロッテとは?ハムが『いらん』と言うたのはわかるが、もっと条件の悪い(じゃろう?)大毎・ロッテオリオンズ(マリーンズ?)とは?まあ、千葉・幕張の寿司もそれなりにうまいじゃろうが…。今年いっぱいで日本球界にサヨナラするのかのう?アウトコースへ外れていくスライダーで簡単に空振りをとれることは、パリーグの選手なら全員知っておるのに…。

ロッテか!毎年30本打てる優良な外国人。

ロッテでは海坊主ポーズなんてどうだろう?大谷、福浦とチームないでも流行りそうだぞ。

これでバティスタは無し?ポジションは?大地はベンチもしくは外野コンバートか?バルガス外野出来ないよね?

ロッテさん。レアードをよろしくお願いします。温かく見守ってあげて下さいm(_ _)mハムファンより

今年も札幌ドームで寿司ポーズを見ることになるとはね〜〜〜〜

昨年ブレイクした井上にマークが集中する可能性があったけど、レアードの加入でちょっとは分散しそう。こうなると、上位打線の出塁率は重要なので、荻野や藤岡は選球眼を磨いてシーズンに備えておいてほしいね。

レアード本人は日本に馴染んでるしいい補強。大地と安田にもかなりいい刺激になるし。テラスもできるしホームラン量産に期待。

うん、これでロッテは昨季より、かなり打線がパワーアップしたね。やっぱりこれくらい補強してくれると、観る方は楽しみ!

いくらだ?でも今年一気に楽しみになってきた。

ハムファンとしては非常に残念だがロッテで頑張ってほしい。

ようやく戦える戦力になってきたこれで若手が覚醒すればいいとこ行けるかも

とにかく今は、入団する選手は歓迎・期待します。

どこで使うかは置いといてレアードは日本にも慣れてるし、いい補強だと思うね

これでバティスタ獲得は無くなったかな?日本の実績もあるしね。ロッテでもスシポーズ披露して欲しい。

選手の見切りが絶妙なあの日ハムが深追いしなかったって事は、なんか有る気もするけどね、、。

ロッテの補強は気合い入ってる。でもガチに勝ち行けば安田藤原使い難いよね。

すでにパフォーマンスが頭打ちでその辺の指数をファイターズは使っているので、残留に深追いしなかったわけです、レアードはほどほどでいけるとは思いますがパリーグでもう一球団くらい転籍しますね。

ハムファンですが、国内でまたレアード見れるの楽しみです。

岡ちゃんと仲良く頑張ってね。

打線が活発になってきた!

千葉の寿司屋もおいしいよ。

2人目のブランドン獲得!笑

どこいくの〜どこいくの〜何考えてるの


皆さん、総じて良い補強だとの意見が多く見受けられます。
やっぱり強打者レアードだけあって、ファンは期待してしまいますよね!

日ハムファンは脅威に感じていることでしょう。



Sponsored Link

レアード選手の背番号は?


ロッテ入団が決まったレアード選手。

背番号は何番になるのでしょうか?

日本ハム時代の背番号は「5」でした。

ロッテに加入しても、期待の表れとして良い背番号を貰うことが予想されます。
ひょっとしたら、丸選手のFAの為に空けていた、背番号「6」が回ってくるかもしれませんね!


Sponsored Link

ロッテのレアード獲得に関するまとめ


以上より、ロッテが元日本ハムのレアード獲得に関する情報をまとめました。

先ほども申しましたが、丸選手のFA獲得失敗に終わったロッテ。

でも、このレアード獲得は朗報ですよね。
強打者レアードの力で、2018年の最下位を目指します!

今年もプロ野球から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「ロッテ加入の元日ハム・レアードの背番号は?電撃獲得に世間の声も!」でした!


Sponsored Link