2019年のaikoのライブツアー『LOVE LIKE POP vol.21』の公演が発表されました!
今回はaikoの2019年ライブLLP21のチケット先行・一般の発売日程などをお届けします。

ファンとしては毎年楽しみにしているライブツアーです。

2019年のライブはアリーナクラスのツアーとなります!
全国3か所、全6公演が発表されています。

ちなみに昨年の2018年は過去最多のなんと45公演でした。
2019年は開催数こそ少ないですが、今回はキャパの大きいアリーナクラスですので、
昨年とは違った盛り上がりを見せることでしょう!

aikoさんってライブではファンとの距離がメチャメチャ近くてもの凄く盛り上がりますよね!

ライブではファンの子たちと積極的に会話をしたりしてまるで友達のような感じです(笑)

私も毎年aikoさんのライブに参加していますが、ピアノで即興ソングを歌ったりして皆を驚かせてくれます。
そんなaikoさんのファン待望2018ライブということで多くの方がチケットを求めて殺到することが予想されます!


そこで『LOVE LIKE POP vol.20』公演の日程や、先行販売、一般販売の発売日などをまとめました。

aikoさんのライブに行こうと思っている方は是非チェックしてくださいね。



スポンサードリンク




aikoのライブツアー2019 LLP21の公演日程


まずはaikoの待望の2018ライブ、『LOVE LIKE POP vol.21』の公演日程を見ていきます!

aiko LLP21 公演スケジュール
日程 会場 時間
1月26日(土) 大阪:大阪城ホール 開場/開演 17:30/18:30
1月27日(日)  大阪:大阪城ホール 開場/開演 17:30/18:30
2月9日(土) 埼玉:さいたまスーパーアリーナ 開場/開演:17:30/18:30
2月10日(日) 埼玉:さいたまスーパーアリーナ 開場/開演:17:30/18:30
3月9日(土) 福岡:マリンメッセ福岡 開場/開演:17:30/18:30
3月10日(日) 福岡:マリンメッセ福岡 開場/開演:17:30/18:30

大阪城ホール公演を皮切りに、全6公演でのスケジュールとなっています。

私も家にファンクラブの会報が届いて、LLP21のことを知ったのですが、
まず思ったのは6公演だけなの!?
ということでした。

今のところ公式ホームページでも6公演が公表されています。
他の追加発表があるかどうかは定かではありません。

でも、これが6公演だけだとしたら、チケットもかなりの人気となるかもしれません!!

早速私も大阪公演にチケット予約を申し込みました!

どうか当たりますように☆彡


aikoのミュージックビデオも良いですよ!



aikoのライブツアー2019 LLP21のチケット発売日


そして気になるaikoのライブツアー2019のチケット発売日などの情報は下記となります!

【チケット料金】
指定席¥6,900(税込)

※公演日によって開場/開演時間が異なりますのでご注意ください。
※開場/開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※小学生以上はチケットが必要です。未就学児は入場できません。


ファンクラブ先行受付申し込みの詳細は下記の通りです。
・既存会員:2018年11月30日時点で有効会員の方
・新規会員:2018年11月26日までに新規入会し、入金完了のした方

【先行受付期間】
11月22日(木)13:00~12月3日(月)23:59まで

【当落発表】
12月12日(水)~12月17日(月)まで

【予約可能数】
2公演まで、各2枚ずつ

今回よりチケットの申し込みが「Ticket Every!」というチケット販売サービスが採用されています。
初めてだったので予約するのにちょっと戸惑いました。

そして、今までのファンクラブ先行予約の際は、
第一希望と第二希望を各2枚ずつ申し込むというのが通例でした。

けれど、今回は「2公演2枚ずつまでの申し込み」となっています。
つまり第一希望、第二希望というものが無くなっていました。
そのため、最大4枚までのチケットがゲットできるようですね。

さらに以前までは先行申し込みでチケットの当選した人に振り込み用紙が送ってくるという仕組みでしたが、
今回は申し込みの際にチケット料金の前払いまで行うようになっています。

今までとは色々と違いが出て戸惑いましたが、LLP20が終わりを見せる12月9日から早1ヶ月で次のツアーの開催。
これもまた初めての試みですね。


aikoさんの2019年ライブに参加したい方で、
ファンクラブに入っていない方はチケット発売状況をチェックしていてください!

ファンクラブ会員の方は先行販売の受付を忘れずに!



Sponsored Link


まとめ




今回はaikoさんの2019年ライブツアー『LOVE LIKE POP vol.21』の公演スケジュール日程と先行・一般チケットの発売日程をまとめました。

色々と私の感想も混じえてお伝えしたつもりですが、ご参考にいただけましたでしょうか?


aikoさんは男女ともにメチャクチャ人気がありますから、ライブのチケットも争奪戦になってきたりしています。

例年のライブでも運よくチケットをゲットしてライブに行かれた方の感想を見ている限り、絶対に曲もMCも楽しめるライブですので、是非、あなたもライブに参加してaikoさんの魅力をもっと味わってみて下さい!!


そして、今回のLOVE LIKE POP vol.21はなんと6公演!!

数的にはちょっと寂しく感じますが、その分、密の濃いライブが期待されます!


今回のライブがDVDになるのも楽しみですよね!

いつごろ発売されるのかも待ち遠しいです。


1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「aikoのライブ2019のチケット先行・一般の発売日程は?」でした。


Sponsored Link