音楽

乃木坂46西野七瀬の京セラ大阪卒コンのセトリと座席とネタバレも!

乃木坂46の西野七瀬卒業コンサートが京セラドーム大阪で開催!
今回は西野七瀬の卒コ・京セラドーム大阪公演のセットリストや座席表、ネタバレ情報をまとめていきます。


西野七瀬は2012年2月のデビューから現在まで全てのシングルで選抜入りし、斎藤飛鳥(20)、白石麻衣(26)と共に人気を博しています。

そんな西野七瀬は2018年9月に乃木坂46からの卒業を発表しています。

発売初週で見事ミリオンセールスを達成した最新シングル「帰り道は遠回りしたくなる」ではセンターを務め、その人気は未だ健在であり卒業が惜しまれます。

ただ、グループ初の京セラドーム公演開催とタイミングが合致し、大阪出身の地元での卒業コンサートとして花道となります。


乃木坂46ってのライブの際にはかなり盛り上がりますよね。


京セラドーム大阪はキャパも広いですし、会場全体が一つになって、歌っている乃木坂メンバーたちもメチャメチャ楽しそうです!
長年のファンも、初めてライブに足を運ぶファンも大盛り上がりが期待できるライブです。

しかも今回は西野七瀬の卒業コンサートということで、涙ありの感動コンサートになること間違いなし!

そんな西野七瀬の卒業コンサートのセトリ(セットリスト)や座席表などの情報をお届けします。

一部ネタバレレポもやっていこうと思いますので、ご参考にどうぞ!



乃木坂46の「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」西野七瀬卒業コンサート 公演日程


まずは乃木坂46の『7th YEAR BIRTHDAY LIVE』の公演日程を見ていきます!


公演スケジュール
日程:2019年2月21日(木)〜2月24日(日)
会場:京セラドーム

2019年2月21日(木):7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1
2019年2月22日(金):7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2
2019年2月23日(土):7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY3
2019年2月24日(日):7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4 ※西野七瀬卒業コンサート

西野七瀬さんの卒業コンサートということで、最後の輝きを見せてくれると思います!
さらに、何かしらの重大発表がないか楽しみですね!


乃木坂46 「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」西野七瀬卒業コンサート 京セラドーム大阪の座席表はコチラ!


それでは、乃木坂46 「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」西野七瀬卒業コンサートの京セラドーム大阪公演の座席表をお見せいたします。

京セラドーム座席




このようにスタンド席がブロック分けされています。



また、京セラドーム大阪のアリーナ席はコンサートごとにアリーナの座席配置がその都度変わります。

また、演出上の理由もあってアリーナ席の詳細については、事前に通知されていません。



当日までのお楽しみですね!

どんな演出があるのかも考えるだけでワクワクします。



出来るだけ見やすい位置だったら嬉しいですよね!





京セラドーム大阪の会場内の雰囲気はこのような感じです。

本番はどのような配置になっているのか楽しみですね!



京セラドーム 演出

※会場内の写真は参考イメージです。





京セラドーム大阪の住所とアクセス
名称:京セラドーム大阪
住所:大阪府大阪市西区千代崎三丁目中2番1号
アクセス:・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅(旧駅名・大阪ドーム前千代崎駅)、徒歩すぐ

・大阪環状線 大正駅、徒歩約7分


Sponsored Link

乃木坂46 「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」西野七瀬卒業コンサート 京セラドーム大阪公演のネタバレレポ


それでは、乃木坂46 「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」西野七瀬卒業コンサートに関するファンの口コミやネタバレ情報をまとめていきたいと思います!

まず、こちらが今回の会場の京セラドーム大阪です。

京セラドーム大阪

乃木坂46も今回の7thツアーで初の京セラドーム大阪での開催となります。
かなり多くのキャパで大勢のファンが入りますので、盛り上がること間違いありませんね!


今回の西野七瀬卒業コンサートに関して、現在のファンの口コミを先に紹介します。

ななみんと同じく2月開催か…なーちゃん、最後まで全力で頑張って悔いのないように。支え続けたメンバー、スタッフ、その他関係者、何よりなーちゃん、乃木坂を応援し続けたファンの為にも。応援しててよかった、と思える終わり方してくださいね。

なぁちゃん、地元で卒コンおめでとう!!紅白で最後かと思い込んでたから嬉しいです!若様の地元の静岡とか、川後ちゃんの長崎、ジョーさんの神奈川も回ってあげて欲しいです。

絶対行きたいと思ったけどダメだ…受験真っ只中だから大阪まで行けん………行ける人は本当にラスト楽しんで来て欲しいです。

バスラらしいバスラに期待します。握手会とか興味ない私は毎年バスラの円盤買うのが楽しみなんで全曲披露は無理でもできるだけ多くの曲をバスラでやってくれると嬉しいです。そもそも今年のバスラは円盤になるのか不安なんですけど。最終日は西野がやりたいライブをやってくれたらなと思います。どんな感じになるのか想像できないのが楽しみです。



西野七瀬の公式ツイッターも!


乃木坂46の公式ツイッターもどうぞ!


以上が、ファンの方たちのネタバレ感想レポです。

皆さんのレポートをまとめているうちに私もテンションがあがってきました(笑)


やっぱりライブで生の演奏を肌で感じたり、他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ満天ですよね!

西野七瀬さんの卒業はちょっと寂しいですけど、これからもっと広い世界へ羽ばたくと思うと、皆でそっと背中を押してあげたいですよね。
これからもテレビや色んなメディアで活躍してくれることを期待します!


セトリは次のページへどうぞ!
1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です