ゆずの輪 presents 夏祭り 杜の音 ~ゆずの大応援~の横浜文化体育館公演が開催されます!

ゆず公認ファンクラブ『ゆずの輪』のスペシャルなライブです。


今回の横浜文化体育館公演は2018年9月4日~6日まで、山梨県の身曾岐神社「能楽殿」で開催予定だったライブの振替公演となっております。


ゆずってライブの際にはかなり盛り上がりますよね。

会場全体が一つになって、歌っているゆず本人もメチャメチャ楽しそうです!


長年のファンも、初めてライブに足を運ぶファンも大盛り上がりが期待できる横浜文化体育館ライブ。


そんな横浜文化体育館公演のセトリ(セットリスト)や座席表などの情報をお届けします。

一部ネタバレレポもやっていこうと思いますので、ご参考にどうぞ!



スポンサードリンク


ゆずの輪 presents 秋祭り2018 公演情報


まずはゆずの輪 presents 秋祭りの公演情報を見ていきます!


ゆずの輪2018 公演情報
<ゆずの輪 presents 秋祭り 杜の音 ~ゆずの大応援~ in 横浜文化体育館>
2018年10月5日(金) 開場17:00/開演18:00 横浜文化体育館
チケット料金(税込):指定席 ¥8,640 /ステージサイド席¥8,100


今年はゆずのライブツアー『YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL』が開催されましたが、
ファンクラブ限定のライブは今年も開催!

ツアーに参加したファンも、今度はファンクラブ限定イベントでさらに盛り上がること間違いなし!




ゆずの輪 2018 横浜文化体育館公演の座席表はコチラ!


それでは、ゆずの輪2018の横浜文化体育館公演の座席表をお見せいたします。

横浜文化体育館

このようにスタンド席がブロック分けされています。

また、横浜文化体育館のアリーナ席はコンサートごとにアリーナの座席配置がその都度変わります。
また、演出上の理由もあってアリーナ席の詳細については、事前に通知されていません。

当日までのお楽しみですね!
どんな演出があるのかも考えるだけでワクワクします。


ちなみにこちらが横浜文化体育館の会場内イメージです!

横浜文化体育館

出来るだけ見やすい位置だったら嬉しいですよね!


横浜文化体育館の住所とアクセス
名称:横浜文化体育館
住所:横浜市中区不老町2-7
アクセス:根岸線・関内駅南口下車、徒歩~分
横浜市営地下鉄・伊勢佐木長者町下車、徒歩~分


Sponsored Link


ゆずの輪横浜文化体育館公演のネタバレレポ


それでは、ゆずの輪横浜文化体育館公演の秘密のライブネタバレをレポートしちゃいます!



こちらが今回の会場の横浜文化体育館です。

横浜文化体育館


※それではゆずの輪横浜文化体育館公演が開催されましたらファンのネタバレ感想をまとめていきますね!


















ゆず公式情報もどうぞ!



以上が、実際にライブを楽しんだ方のネタバレ感想レポです。

皆さんのレポートをまとめているうちに私もテンションがあがってきました(笑)



やっぱりライブで生の演奏を肌で感じたり、他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ満天ですよね!

特にゆずは生歌が素晴らしいですし、ノリもメチャ楽しいのでライブ会場は熱気で溢れかえります。


ゆずの魅力を存分に味わって、最高のひと時を過ごせますよ!!


ゆずと夏フェスの映像もどうぞ!



セトリは次のページへどうぞ!