スポンサードリンク

NMB48の山本彩卒業コンサートが万博記念公園で公演されます!

そんな万博記念公園公演のセトリ(セットリスト)や座席表などの情報をお届けします。
一部ネタバレレポもやっていこうと思います!

NMB48ってのライブの際にはかなり盛り上がりますよね。


万博記念公園はキャパも広いですし、会場全体が一つになって、歌っているNMB48本人もメチャメチャ楽しそうです!
長年のファンも、初めてライブに足を運ぶファンも大盛り上がりが期待できるライブです。

しかも今回は山本彩の卒業コンサートということで、
結成開始時よりキャプテンとしてNMB48を引っ張ってきた山本彩の卒業コンサートの開催!

NMB48のライブでは初となる野外コンサート、大阪・万博記念公園東の広場で開催、NMB48史上最大級のスペシャルコンサートとなります。

人一倍強いNMB愛をもってグループの第一線を守り続けてきた「さや姉」。

自らの夢を叶えるため新たな道をスタートする「さや姉」の新たな旅立ちをメンバーと共に祝福し、NMB48山本彩のラストコンサートの模様をお伝えします!

涙ありの感動コンサートになること間違いなし!



そんな山本彩の卒業コンサートのセトリ(セットリスト)や座席表などの情報をお届けします。

一部ネタバレレポもやっていこうと思いますので、ご参考にどうぞ!




NMB48の山本彩卒業コンサート 公演日程


まずはNMB48の『SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~』の公演日程を見ていきます!


公演スケジュール
SAYAKA SONIC ~さやか、ささやか、さよなら、さやか~
10月27日(土)万博記念公園 東の広場 開場13:30/開演16:00

山本彩さんの卒業コンサートということで、最後の輝きを見せてくれると思います!
さらに、何かしらの重大発表がないか楽しみですね!


NMB48 山本彩卒業コンサート 万博記念公園の座席表はコチラ!


それでは、NMB48 山本彩卒業コンサートの万博記念公園公演の座席表をお見せいたします。


万博記念公園

こちらが万博記念公園 東の広場の全体地図です。

ここで山本彩の卒コンが開かれると思うとワクワクしてきますよね!

そしてこちらが万博記念公園の会場内イメージです!

万博記念公園

出来るだけ見やすい位置だったら嬉しいですよね!


そしてこちらが万博記念公園の詳細情報です。

万博記念公園の住所とアクセス
名称: 万博記念公園
住所: 大阪府吹田市千里万博公園1-1
アクセス:国際文化公園都市モノレール公園東口徒歩分
大阪モノレール万博記念公園徒歩分





Sponsored Link

山本彩卒業コンサートのネタバレレポ


それでは、山本彩卒コンの秘密のライブネタバレをレポートしちゃいます!



こちらが今回の会場の万博記念公園です。

万博記念公園


※それでは万博記念公園の山本彩卒コンが開演されましたらファンのネタバレ感想をまとめていきます!


山本彩公式情報もどうぞ!


以上が、実際にライブを楽しんだ方のネタバレ感想レポです。

皆さんのレポートをまとめているうちに私もテンションがあがってきました(笑)

やっぱり山本彩卒業コンサートということで、大きな声で声援を上げるファンの声が多かったと思います。


やっぱりライブで生の演奏を肌で感じたり、他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ満天ですよね!

山本彩さんの今後を応援していきたいですよね!


今年のライブに参加した方はもちろん、
残念ながらチケットが取れなかった方、今年は参加しなかった方は、
是非、参加してはいかがでしょうか!?

の魅力を存分に味わって、最高のひと時を過ごせますよ!!


セトリは次のページをどうぞ!