aikoのライブツアー『aiko Love Like Aloha Vol.6』が2018年も開催されました!

ファンとしては毎回楽しみにしている夏のフリーライブです。


夏の最後を彩るaiko Love Like Alohaも今回で6回目の開催です!

aikoって茅ヶ崎ライブの際にはかなり盛り上がりますよね。

キャパも広いですし、会場全体が一つになって、歌っているaiko本人もメチャメチャ楽しそうです!


長年のファンも、初めてライブに足を運ぶファンも大盛り上がりが期待できるサザンビーチ茅ヶ崎ライブ。



そんなサザンビーチ茅ヶ崎公演のセトリ(セットリスト)や座席表などの情報をお届けします。

一部ネタバレレポもやっていこうと思いますので、ご参考にどうぞ!





スポンサードリンク




aikoのライブツアー2018 公演日程


まずはaikoの待望の2018ライブ、『aiko Love Like Aloha Vol.6』の情報をまとめてみます。


公演スケジュール

2018年8月30日(木)
*小雨決行、荒天中止

場所:サザンビーチちがさき
開演: 18:00
終演: 19:45

入場無料
★ブロック指定エリアとフリーエリアがあります。
★ブロック指定エリアに入場するにはリストバンドが必要となるのでご注意を!

嬉しい無料のフリーライブとなります!

毎回多くのファンが訪れるライブですので皆と一緒に盛り上がりましょう!!


何かしらの重大発表がないか楽しみです!


aiko 野外フリーライブ「Love Like Aloha vol.6」予告映像 <2018/8/30@サザンビーチちがさき>をどうぞ!



aikoライブ2018 サザンビーチ茅ヶ崎の観覧席情報はコチラ!


それでは、aikoライブ2018のサザンビーチ茅ヶ崎公演の観覧席情報をお見せいたします。

出典:aikoオフィシャルHP


このような観覧エリアとなっています。

横、数十メートルを8つのブロックに分かれており、柵で囲まれている場所が「ブロックエリア」、その後ろが「フリーエリア」となっています。

どちらも入場無料ですが、ブロックエリアのみ、当日配布のブロック指定券(リストバンド)が必要なのでご注意ください!

どんな演出があるのかも考えるだけでワクワクします。


ちなみにこちらがサザンビーチ茅ヶ崎の会場内イメージです!

茅ヶ崎


出来るだけ見やすい位置だったら嬉しいですよね!


サザンビーチちがさき海水浴場の住所とアクセス
名称:サザンビーチちがさき海水浴場
住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目4−12986
アクセス:茅ヶ崎駅南口から「浜見平団地(西浜)」行き、37番系統バスを利用し、「海水浴場前」下車。(約10分)


ブロック指定券(リストバンド)の配布方法は?


ブロックエリアのみ、当日配布のブロック指定券(リストバンド)が必要で、配布方法に関しては下記の通りです。

・ブロック指定券(リストバンド)の配布は、当日8月30日(木)午前8:00~の予定!

尚、配布のための整列場所は当日朝、サザンビーチ入り口周辺にて発表し、係員が誘導するとのことです!

また、このブロック指定券(リストバンド)をランダム抽選で配布となっているため、早く来ても希望のブロックにならない場合があります。
整列順による優劣ではないので、押し合いせずに焦らず、走らずに安全に並びましょう。

ちなみにグループ(複数人)で並ぶ際は、最大6名まで同じブロックでの指定券となります。
ただし、ブロック指定券を受け取る際には全員が揃っている必要がありますので、トイレで抜けたりする際は注意が必要ですね。

朝早いとは言え、配布の列に並ぶ際はくれぐれも熱中症に気を付けて水分補給をこまめにしてくださいね!



Sponsored Link


aiko茅ヶ崎ライブ2018 サザンビーチちがさきのネタバレレポ


それでは、待望の『aiko Love Like Aloha Vol.6』秘密のライブネタバレをレポートしちゃいます!



こちらが今回の会場の茅ヶ崎です。

茅ヶ崎

今回はainoの茅ヶ崎ライブですが、海水浴として遊びにも人気です!


『aiko Love Like Aloha Vol.6』のオリジナルグッズの販売もしています!


dailytopic_20180831_01

ただ、オリジナルグッズの購入に関しても、購入整理券が必要ですので、
購入希望の方はブロック指定券をお渡しする際にグッズ購入整理券も同時に受け取りましょう!
※尚、販売開始時間は午前9:30~予定。


それでは、aikoの『aiko Love Like Aloha Vol.6』サザンビーチちがさき公演のファンのネタバレ感想をまとめていきますね!













https://twitter.com/touta112/status/1035183442265141248




https://twitter.com/161bknb/status/1035179756667322369




aiko公式ツイッターもどうぞ!




以上が、実際にライブを楽しんだ方のネタバレ感想レポです。

皆さんのレポートをまとめているうちに私もテンションがあがってきました(笑)


やっぱりライブで生の演奏を肌で感じたり、他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ満天ですよね!

特にaikoはトークも面白いし歌目メチャ良いですので、それこそライブ会場には熱気で溢れかえります。


あなたは今回のaikoライブツアー『aiko Love Like Aloha Vol.6』に参加されましたでしょうか?

今年のaikoライブに参加した方はもちろん、
残念ながらチケットが取れなかった方、今年は参加しなかった方は、
是非、参加してはいかがでしょうか!?

aikoの魅力を存分に味わって、最高のひと時を過ごせますよ!!


セトリは次のページへどうぞ!

Sponsored Link