6月3日のイッテQはガンバレルーヤよしこvs絶対に笑わない女!笑顔を捨てた謎の女性に、ガンバレルーヤよしこが挑みます!

さらに絶対に笑わない女の名前や年齢、経歴などや、その絶対に笑わない理由などを紹介します。


今回、ガンバレルーヤよしこが挑むのは「絶対に笑わない女」として有名な英国人女性です。

まず始めに言いたいのは、こちらの女性は、決して笑えないのではなく理由があって笑わないようにしているということ。


笑いわないことに信念を持つ女性に対し、ガンバレルーヤよしこは様々なモノマネやギャグで笑わそうと奮闘!

果たして、ガンバレルーヤよしこはこの女性を笑わすことができるのか。

そしてこの女性が決して笑わない理由とは・・・!?

是非、ご参考にして下さい。


Sponsored Link






イッテQ・絶対笑わない女のプロフィール


さっそくですが、絶対に笑わない女として有名な英国人女性のお名前はクリスティーナ(テス)さんです。

それではクリスティーナ(テス)さんのプロフィールをご紹介します。


クリスティーナ(テス)さんのプロフィール


クリスティーナ(テス)
プロフィール
名前:クリスティーナ(テス)
生年月日:
年齢:54歳
出身地:イギリス
血液型:
身長/体重:?cm / ?kg
職業:料理を教えている

絶対に笑わない女として有名なクリスティーナ(テス)さんですが、プロフィールの調査を進める上で判明したことは、
年齢が53歳だということ、英国人だということと料理を教える仕事をしている、ということだけでした。

そして、その絶対に笑わないと決めて笑わないようにしている期間が、驚くことに40年以上!

皆さんは40年以上も笑っていないという事実が信じられますでしょうか!?


普通、人は面白かったとき、嬉しいとき、くすぐられたとき、などなど色んな場面で笑ってしまいますよね。

やっぱり「笑う」ということは生活において切っても切れない動作だと思います。

やっぱり写真を撮るときもニッコリと笑って素敵な笑顔を残したいですよね。


それでも頑なに笑わないようにしているクリスティーナ(テス)さん。

その笑わない理由は後ほどご紹介します!



イッテQ!ガンバレルーヤよしこvs絶対に笑わない女の予告



イッテQ 6月3日はの『ガンバレルーヤVS絶対に笑わない女』です!


こちらは予告動画です!
イッテQはたまに、このように予告動画が公開されますので面白いですね。

リンクが切れていたらゴメンナサイっ!





ガンバレルーヤよしこが持ちギャグである、
「キャメロン・ディアス」「モナ・リザ」「アンジェリーナ・ジョリー」などなど・・・

様々な持ちネタを披露してクリスティーナ(テス)を笑わそうとするけども・・・

結果はどうなるのでしょうか・・・!?



クリスティーナ(テス)さんが絶対に笑わない理由とは?


クリスティーナ(テス)

それではイッテQでガンバレルーヤよしこと対決したクリスティーナ(テス)さんが笑わない理由をご紹介します。

繰り返しになりますが、クリスティーナ(テス)さんは決して笑えないのではありません。

笑わないんです。

英国人女性クリスティーナ(テス)さんは、自分自身の若々しさと魅力を保持するため
この40年間以上も笑ったことが無いそうです。

クリスティーナ(テス)さんの話によると、厳粛な表情をキープすることが、シワを増やさない秘訣という。


クリスティーナ(テス)さんは今から40年前以上も前、クリスティーナ(テス)さんは「憂いを秘めた表情が自分にピッタリ合っている」ことを見つけたという。

それにより、シワを増やさないことを願って「笑わない」ことに心に誓ったそうです。

その後、なんと娘さんが産まれた時ですらも、笑顔を浮かべることはなかったという徹底ぶりに驚きです!

クリスティーナ(テス)さんは、「『しかめっ面』を常に維持することは、どんな高級美容液やスキンケア用品よりも効き目がある」と語尾を強め語っています。

友人たちはクリスティーナ(テス)さんのことを「モナリザ」と呼んでいるそうです。
これにはガンバレルーヤよしこの「モナリザ」のモノマネで笑うというよりも怒るかも!?


「笑わないことは、確かに、皮膚のアンチ・エイジングに作用するとも言われています。

若さを保持するために笑わないことを敢行している女優もいる」ほどですよね。

けれども、心理学から見ると「笑顔を見せたことは、メンタルヘルスにおいては非常に大切」だとも言われています。
人は笑えば笑うほど幸福感が高くなりますからね。


それにしてもお肌の若さをキープするために笑わない、という徹底ぶりに脱帽です・・・




終わりに


イッテQ 笑顔

今回のガンバレルーヤよしこVS絶対に笑わない女・クリスティーナ(テス)さんとの対決。

クリスティーナ(テス)さんが決して笑わない理由は、自分自身の若々しさと魅力を保持するためでした。

先にも述べましたが、娘さんが生まれたときでさえ笑わなかったというエピソードが衝撃的でした。
ご家族はこんなクリスティーナ(テス)さんと過ごしてどのように思っているのかちょっと気になります・・・


クリスティーナ(テス)さんの生き様を決して否定するわけではありません。

自身の美容のために笑わないと決めたことは凄いことですが、
私から見るとやっぱり笑顔が素敵な女性の方が魅力的に思えてしまいますね。

決して笑わない女のクリスティーナ(テス)さんですが、ニッコリと笑顔を見せる魅力的なクリスティーナ(テス)さんも見てみたいですね。


1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「イッテQの絶対に笑わない女の名前や経歴は?笑わない理由がスゴイw」でした!



こちらの記事も人気です!