スポンサードリンク

5月13日のブラックペアンでミシュラン獲得のラーメン 鳴龍が話題になっています!

ここではそんなの激ウマのラーメン 鳴龍の場所や激ウマラーメンをご紹介します。

多くの方を魅了するラーメン 鳴龍でお腹も大満足!

ブラックペアンでも出演者が食べててとても美味しそうでしたよね!


ラーメン 鳴龍は他県の方は雑誌で見かける程度であまり馴染みがないラーメン屋だと思います。

けれども、さすがミシュラン獲得だけあって、こうやってテレビで放送されるのを見てると絶対食べたくなりますよ!

是非とも、そのラーメン 鳴龍の魅力に触れてみてくださいね!



そんなラーメン 鳴龍の場所や激ウマラーメンなどをご紹介します。

美味しそうなラーメン 鳴龍は是非、チェックするしかありませんね!


是非、ご参考にして下さい。






ラーメン 鳴龍が他のメディアで紹介されたことは?


今回、ブラックペアンでラーメン屋さんの鳴龍が映りましたが、
今までもどのようなテレビや雑誌で紹介されたことがあるのか調べてみました。


地方番組や雑誌などはちょっと調べるのが難しかったので、
基本的には全国番組や雑誌からの情報です。

ご参考にどうぞ!


  • マツコの知らない世界(2017年5月16日)
  • 王様のブランチ
  • ブラックペアン(2018年5月13日)


やっぱり人気のラーメン 鳴龍はいろいろな所から注目されているようですね。

大様のブランチでは最新カップ麺ランキングで鳴龍の担担麺が堂々の1位を獲得いていました!

また、「マツコの知らない世界」でもマツコさんが大絶賛!

そして今回のブラックペアンというグルメとは程遠い番組でも担々麺が映って大注目!

人気が出るのも納得です!


ブラックペアンでは結構ガッツリと映っていました!



視聴者からは同じ席に座ったことがあるとのコメントも!



グルメ番組以外での登場はちょっと珍しいですよね♪


ブラックペアンで話題!ラーメン 鳴龍の場所や激ウマラーメンは?


それではブラックペアンでも話題の東京・南大塚にあるラーメン 鳴龍の場所や激ウマラーメンをご紹介します!


創作麺工房 鳴龍 (NAKIRYU)


創作麺工房 鳴龍

住所:東京都豊島区南大塚2-34-4 SKY南大塚 1F
電話番号:03-6304-1811
営業時間:【水・木・金・土・日】
11:30~15:00
18:00~21:00

【月】
11:30~15:00

日曜営業
アクセス:
JR山手線「大塚」駅(南口)より、徒歩6分

新大塚駅から320m


やっぱり一番人気は担担麺!

dailytopic_20180513_214332

醤油拉麺もデカいチャーシューの存在感が凄い!

dailytopic_20180513_214542

冬季限定ではありますが、味噌拉麺も絶品です!

dailytopic_20180513_220425

海老ワンタンもツルッと食べられます!

dailytopic_20180513_214756

しらす冷ややっこもツマみとして最高です!
dailytopic_20180513_214836

このように、ラーメン 鳴龍は担担麺が大人気メニューとして君臨し、
醤油ラーメンや他のサイドメニューも美味しい逸品がそろっていますよ!


ブラックアペンで話題!ラーメン 鳴龍の通販価格は?


ブラックアペンで登場したことによって、ラーメン 鳴龍の人気が急上昇しています!
やっぱりメディアで取り上げられると人気が集中しますね。


ラーメン 鳴龍を通販で購入するにはこちらを参考にしてください。
価格情報やちょっとした一言メモをお伝えしていきます。


けれどもこうやってテレビ番組で紹介されると、あっという間に通販で売り切れる可能性があります。
季節モノを取り扱うことが多いので尚更ですよね。


こちらで紹介されたとおりのレシピで食べるも良し、
あなたのアイデアで素敵なメニューに仕上げて食べるも良しです♪


通販をお考えのかたはお早めにチェックしてみて下さい!

本当は地元で食べるのが一番良いかとは思いますが、
是非是非、ご家庭でもラーメン 鳴龍のお味を堪能してみて下さいね。






終わりに


今回がブラックペアンに映って話題となったミシュラン獲得のラーメン 鳴龍の場所や激ウマラーメンをご紹介しました。

やっぱりミシュラン獲得だけあってお味も話題性も抜群ですね!

次は是非、嵐の二宮和也さんもラーメン 鳴龍の担担麺を食べるシーンが見てみたいですよね!

ブラックペアンも始まってまだ序盤から中盤にかけてです。

これからの放送でもう一度ラーメン 鳴龍が映るチャンスがあるのなら、二宮和也さんにも是非食べてもらいたいですね。

あなたも是非是非、こちらの逸品をご賞味してみてはいかがでしょうか?




1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「ラーメン 鳴龍の場所や激ウマラーメンは?ブラックペアンで話題!」でした!


Sponsored Link